旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県湖西市入出字長者1380 地図 / アクセス・施設情報

ザ ヴィラ 浜名湖のクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • 今こそシズオカ元気旅キャンペーンを利用しての宿泊

    1.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    キャロットクラブ国際線旅客部

    キャロットクラブ国際線旅客部さん(男性)

    浜名湖のクチコミ:79件

    今こそシズオカ元気旅キャンペーンを利用しての宿泊でした。
    夏休みのお盆時期でも1泊2食付きおひとり様1万円は、とてもリーズナブルでした。さらにホテル公式ホームページからの予約ですとクレタケグループの弁天島温泉にあります、ホテルオーシャンの温泉入浴が無料でついて来るのは、うれしいですね!
    ホテルの部屋は、コテージ風の別棟にある宿泊棟の部屋です。雨の日などの悪天候の時は、移動が、大変です。歩くのには、少々距離が、あります。
    部屋は、広く快適です。
    食事は、夕食は、テラスでバーベキューでした。その日は、大雨でしたので雨に少し濡れながらの食事でした。(天気次第で良しあしが、変わります!)
    生ビール呑み放題は、うれしいですね!でも料理のボリュームが少ないのでおつまみ持参で行かないといけないのかな?そんな感じでした。(肉も食べ放題にして頂けると嬉しいですね!)
    朝食は、セットメニューでした。大食漢の私には、こちらもボリューム不足でした。ご飯とみそ汁のお替りはできるのですが、おかずが、無くなってしまいました。(ふりかけ持参でないとダメですね!笑い!)
    食事に関しては、お値段通りと言う感じでした。そしてコロナ禍でありますが、バイキング復活願うばかりです。

  • 浜名湖畔のホテル

    4.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    キャロットクラブ国際線旅客部

    キャロットクラブ国際線旅客部さん(男性)

    浜名湖のクチコミ:79件

    今回は、静岡県民限定のGo toキャンペーンを利用してお値打ち価格でお泊りしました。
    一人旅でしたが、浜名湖畔のリゾートホテルになんと3000円で宿泊しました。(朝食付き)
    部屋は、宿泊棟のツインルームをシングルユースです。
    部屋も広々としていて快適です。
    風呂は、ユニットバスですが、ビジネスホテルよりも広く良いですね!
    ホテルには、プールもあるのですが、コロナ禍で利用できないようでした。残念!
    そして朝食は、奥浜名湖を一望できるレストランで朝食を頂きましたが、バイキングでは、無くてセットメニューでした。残念!(コロナ禍でどのホテルも食べ放題バイキングでは、無いところが多いようです!)

  • コテージ風の宿泊棟でした!

    3.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    キャロットクラブ国際線旅客部

    キャロットクラブ国際線旅客部さん(男性)

    浜名湖のクチコミ:79件

    呉竹グループのホテル、ビラ浜名湖です。ホテルと言うより結婚式場の方がメインでは、ないかと思いました。
    宿泊するのは、本館とは、少し離れたコテージ風の宿泊棟です。(車で移動の方が便利かな?)
    部屋は、広く快適ですが、設備は、ちょっと古めです。部屋からの浜名湖は、残念ながら見る事は、できません!
    朝食付きのプランでした。豪華な朝食バイキングを期待していましたが、ちょっと期待外れ、ビジネスホテルよりちょっと良いのかな?そんな感じがしました。
    管理棟の2階がレストランですがエレベーターが無いのが残念でした。

  • 大晦日のサービス

    4.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    わかば

    わかばさん(女性)

    浜名湖のクチコミ:3件

    南国ムードがあるホテルです。フロントやレストランがある棟と宿泊棟は離れていて、車での移動になるので、少し面倒ですが、部屋はとても広いです。大晦日だったので、夜に部屋まで年越しソバを無料で持ってきてくれて、美味しく頂きました。元旦の朝には餅つきもあるそうで楽しみです。

  • コスパはかなり良い

    4.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    magure

    magureさん(男性)

    浜名湖のクチコミ:1件

    浜名湖畔にある結婚式場に隣接しているホテル。チェックインしてから部屋までは離れており、車か徒歩での移動です。部屋は広く、申し分ありません。テレビのリモコンが使えない不備はありました。景色も良く、環境も良いです。朝食はチェックインした建物に移動ですが、離れはいいものです。お風呂はビジネスホテルなみで、水圧も今ひとつ。しかし、朝食付きで格安。コスパは最高レベル。

  • 浜名湖に面して静かな夜を過ごす事ができました。星も沢山見えました。

    4.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    rupula11

    rupula11さん(男性)

    浜名湖のクチコミ:6件

    出張時、ツインルームをシングルで利用しました。
    ウェディング施設の本館でチェックイン とてもゴージャスです。プールもあります。
    ホテル棟は、100M程度離れた所にあり、チェックイン後歩いても車でも移動できます。
    駐車場は無料。
    やや古いですが、部屋は一人ではとても贅沢な程に広い。事前に電気や冷房を入れて頂いておりました。
    窓から見える芝生は手入れが行き届いていて、とても綺麗です。
    夜空が綺麗で星がたくさん見えて、静かに夜を過ごす事ができました。

  • 南国ムードたっぷり

    3.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    なおまま

    なおままさん(女性)

    浜名湖のクチコミ:1件

    イチゴ狩りがセットになっているプランを予約したのですが南国風のロビーは日当たりもよくとてもきれいでした。部屋も広くてよかったのですがただ、部屋の中のポットが壊れていたり壁に大きいしみがあったりしてちょっと汚い感じがしました。接客はすごくよかったです。

  • 半円形したマリーナヴィラ宿泊棟が特徴的

    3.5旅行時期:2014/01 (約10年前)

    sakura

    sakuraさん(男性)

    浜名湖のクチコミ:12件

    静岡県湖西市にある浜名湖畔のウェディング施設で宿泊施設も併設されています。宿泊施設は披露宴会場やチャペルやプールやフロントがある本館から歩いて3分位のところに離れて建っています。2階だての半円形をしたマリーナヴィラという名前で、ツインベッド付きの客室は少々古さが目立つものの広くて静かで快適でした。朝食のみプランでしたが、季節外れのためか料金も手頃で、本館レストランで食べた朝食も美味しかったです。湖畔まで歩いて行くとテニスコートもありました。また、すぐ近くにYAMAHAのマリーナがあって、ヨットやモーターボートが沢山保管されていました。

  • カップルにぴったり

    4.0旅行時期:2013/06 (約11年前)

    ロップちゃん

    ロップちゃんさん(女性)

    浜名湖のクチコミ:1件

    昼間は近くを観光して夜にチェックインしましたが道が真っ暗で少し迷ってしまいました。少し高台にあり浜名湖を見下ろせます。夜は真っ暗で見えませんが、明るいときは景色がよかったです。ホテルは南国風で着いたときから南国気分が味わえました。

    部屋はツインで広さはとても広かったです。

    朝食はバイキングで会場が浜名湖を見下ろせてガラス張りでした。

  • 南国リゾート

    4.0旅行時期:2013/04 (約11年前)

    AKI

    AKIさん(女性)

    浜名湖のクチコミ:1件

    友人がクーポンを購入したので行ってきました。
    建物自体は古いようですが、キレイに飾って雰囲気を出しています。
    宿泊は、レストランやフロントがある建物ではなく
    ヴィラ形式になっており、これまた古い建物ですが、部屋は広く、ベッドリネンなどもオシャレに整えてあるので、古さが気になりません。

    本館の外には南国ちっくなプールもあり、雰囲気は抜群。
    結婚式場にも使われているようです。

    ただ、周りになにもないので、観光するというよりは、宿でゆっくり…というところでしょうか。

1件目~10件目を表示(全11件中)

静岡のホテル 最新情報

3.22

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.42

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る