旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京都府京都市中京区室町通錦小路上ル山伏山町551-2 地図 / アクセス・施設情報

ヴィアイン京都四条室町のクチコミ

89件
絞り込む:同行者 
  • 朝食が良かった

    5.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    ゆか

    ゆかさん(女性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:1件

    四条駅、阪急烏丸駅から徒歩で4分ですがタクシーだと一方通行の道にホテルがあるので大廻りになります。錦市場に徒歩で行けてブラブラと河原町、祇園まで歩ける立地にあります。朝食は税込990円で和食は曜日ごとにメインメニューが変わります。洋食は同じメニューですが、洋食和食共ご飯、味噌汁、パン、飲み物がおかわり自由です。とても美味しいし朝からパクパク食べれます。アメニティは一階エレベーター前でセルフサービスですが、種類豊富で不満はありません。一週間連泊しましたが3日掃除しなかったら置き手紙に掃除に入りましたと書いてあり、清潔に過ごせました。また利用したいと思います。

  • 京都らしい外観

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:99件

    四条の室町通にあり京都の町家らしい外観が特徴があります。立地のアクセスが最高で祇園祭の時などイベントもこの付近なので便利です。価格もこの時期としては破格でサイトのよりますが6500円くらいでした。部屋は必要最低限です

  • 立地がよくてリーズナブルなホテル

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    nanochip21

    nanochip21さん(男性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:613件

    ヴィアイン京都四条室町は、地下鉄 四条駅から徒歩4分くらいと好立地な場所にあります。エレベーターの入口にアメニティーが用意されていて、これを必要な方が各自取っていくシステムになっています。ホテルの近くにはコンビニや飲食店などもあって便利でした。

  • 京都市営地下鉄の烏丸線「四条駅」から徒歩4~5分のところにある

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    しんちゃん

    しんちゃんさん(男性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:4件

    地下鉄の烏丸線「四条駅」から徒歩で4~5分のところにある
    数年前に一度こちらに宿泊したことがあって、今回もお世話になった

    バスルームは清潔で問題ないのだけど、バスルームの床はベッドルーム側の床より十数センチ高い
    昨今はフラットなホテルが多いので、それに慣れていると、使いにくいと感じる

    その他は何ら問題なくて、気持ちよく宿泊させてもらった
    朝食も和風か洋風から選ぶ方式、ドリンクやパン、ご飯とかはセルフでバックアップできる

    ヴィアインの難点…小さいことだけど、安全カミソリが有料(¥100-)なこと…最近 電動シェーバーは嵩張るので持ち歩かない、これは不満だ

  • すっかり忘れていましたが11年ぶり2度目の宿泊でしたが朝食のシステムが変わっていました

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    ぬいぬい

    ぬいぬいさん(男性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:26件

    JR西日本が展開するホテルチェーンですが、京都市営地下鉄の四条駅から4,5分の立地にあり、朝食付きで4300円ほどで予約できたので宿泊しました。
    すっかり忘れていました11年ほど前まだオープン間もなかった頃に利用していたことに、この口コミを投稿するときに気が付きました。
    当時と比べる朝食のシステムが変わっていて、メインを朝食と和食をチョイスできることとサラダバーとお茶漬けバーが6種類ほどのパンが食べ放題になっていました。
    部屋もゆったりしていて十分寛げました。

  • ベッドは全米シェアNO.1のサータ

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    nanochip21

    nanochip21さん(男性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:613件

    ヴィアイン京都四条室町は、地下鉄「四条駅」、阪急電車「烏丸駅」から徒歩4分くらいと好立地な場所にあります。お部屋はモダンで、機能的な設備を整えていて、ベッドは全米シェアNO.1のサータでした。室町は、京都の中心地にありながら、京の町家の風情が残る地域のようです。私は観光で利用しましたが、京都観光はもちろんビジネスにもおすすめなホテルです。

  • 祇園祭が見られる

    3.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    nakacyan

    nakacyanさん(男性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:4件

    室町通にあるホテル。
    祇園祭り期間中、直ぐ近くに鯉山の山鉾がありす。
    鯉が昇っていく飾りが見事です。
    また、ホテル目の前に京都芸術センターがあります。
    明倫小学校の跡を利用した公共の施設で、無料で見学することができます。
    ホテル自体はごく普通です。

  • リーズナブルなホテルです。

    3.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    YOSHY

    YOSHYさん(男性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:10件

     地下鉄四条駅からすぐの所にあり、繁華街も高く、お寺などが周辺に沢山あり、観光には最適な場所にあります。
     建物は街並みに溶け込んだ感じでシンプル。入ってすぐのフロントでチェックインすると、すぐにエレベーターがあり、客室に上がっていくことができました。事前予約には、自動チェックイン機も用意されていたので、コロナ禍ではありがたい機械かもしれません。
     エレベーターのり口には、アメニティーが用意されていて、これを各自が取ってエレベーターに乗り込むようになっていて、客室にアメニティーはないようでした。
     部屋は広くはありませんがシンプルで清潔感があり、好感の持てるお部屋でした。
     当日は、朝食が無料で付いているようでしたが、食べずにチェックアウトしたので評価できませんが、写真で見る限りでは、無料とは思えない内容のようでした。
     料金もリーズナブルでしたし、観光にはもってこいだと思います。また、館内にはコインランドリーがありましたので、長期滞在にも利用できそうでした。
     また、利用したいホテルです。

  • 四条なので便利

    3.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    tabi47

    tabi47さん(女性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:124件

    今回の京都のホテルはこちらのヴィアイン京都四条室町です。11月の3連休。大混雑の京都ですが、お安いパッケージでの旅行で助かります。

    部屋はとてもコンパクト。狭いですが安いですからね。

    朝食付きだったので頂いてみましたが、コロナ禍ということで、いつもより形態を変えての営業のようです。お皿などできるだけ使い捨てできるものを最小限に…な感じです。

  • 紅葉狩りで京都滞在

    4.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    hif

    hifさん(男性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:30件

    紅葉の始まった京都で朝食付きでリーズナブルで宿泊できました。3年ぶりくらいでしたが朝食が良くなってました。京都の漬物やおばんざいもありました。部屋はコンパクトながらデュベスタイルのベッドメイキングに加湿空気清浄機で快適です。アクセスも地下鉄バス共便利です。

1件目~10件目を表示(全89件中)

京都のホテル 最新情報

3.29

お得情報

特選!【亀岡牛と神戸牛食べ比べ】季節を味わう京の創作会席

特選!【亀岡牛と神戸牛食べ比べ】季節を味わう京の創作会席【2食付】豊かな自然環境の中で育てられた亀岡牛や旬の食材、姉妹館「兵庫湯村温泉湧泉の宿 ゆあむ」より取り... もっと見る

3.46

お得情報5つの特典でホテルを満喫する「インフィニティアクセス」

【開業5周年記念】5つの特典でホテルを満喫する「インフィニティアクセス」開業5周... もっと見る

4.22

お得情報ホテルオフィシャルサイト 宿泊予約特典

ホテルオフィシャルサイトからご予約された方に、素敵な特典を用意しております。◎室... もっと見る