旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルサンシャイン徳島 本館・アネックス

スタンダードホテル

徳島県徳島市南出来島町2-9 地図 / アクセス・施設情報

ホテルサンシャイン徳島 本館・アネックスのクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • サンシャイン徳島

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    amy

    amyさん(男性)

    徳島市のクチコミ:1件

    四国観光の際にひとりで利用しました。徳島市内にあるビジネスホテルです。すぐ横の高架の下に無料で車は停められました。近くにはあまり飲食店やコンビニなどはないですが回転寿司屋とマクドナルドがあったので回転寿司屋さんで夕食をすませました。大浴場があり朝に入りましたが誰もいなくてゆっくりとできました。

  • バイキングのお料理が美味しいホテルです

    3.5旅行時期:2018/04 (約6年前)

    sora

    soraさん(女性)

    徳島市のクチコミ:1件

    1万円未満で1泊2食付きのてプランがあるのが魅力的で予約しました。
    部屋も本館(旧館)だったので少し古さはありましたが温水トイレでしたし、
    大浴場もあり、駐車場も無料だったので良かったです。
    夕食のバイキングは品数も多く、野菜中心で味も良くて美味しくいただきました。
    アルコール飲み放題もリーズナブルでした。朝食は和食セットか洋食セットを
    選びます。

  • 徳島市内の大規模ホテル

    3.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    Toratora

    Toratoraさん(男性)

    徳島市のクチコミ:32件

    徳島駅から徒歩10分ほどのホテルです。
    本館とアネックス館もあり、割と大規模なホテルですが、部屋の中はかなりシンプルで、地方のビジネスホテルといった感じです。
    大浴場もあり、大きな窓から眉山を眺めながら、入浴できるのが良いです。

  • まあ満足!

    4.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    きおみ~2222

    きおみ~2222さん(男性)

    徳島市のクチコミ:40件

    徳島駅から徒歩8分ぐらいで特に迷わずに到着できました。
    買い出しがある人は駅の近くのコンビニで買っておいた方がよいと思います。
    部屋は普通のツインで、お風呂は小さめの大浴場を利用しました。
    夜だったので展望は何も望めませんでしたが、明るければ目の前は眉山が見えたのでしょう。
    朝食はチェックイン時に和食か洋食かを聞かれました。
    朝食付きでこの値段なら十分満足です。
    部屋はきれいに掃除されて、消臭スプレーが置いてありました。
    フロントの方の対応も丁寧でかんじがよかったです。繁華街や眉山ロープウェイ乗り場まで徒歩圏内で便利な場所だと思いました。

  • 大浴場あり、朝食もGOOD

    4.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    un-deux-trois

    un-deux-troisさん(男性)

    徳島市のクチコミ:2件

    部屋は本館のほうでした。アネックス館は新しいですが、こちらはとくに新しくもなく、かといって設備が古くて不便ということもありませんでした。新町川と眉山の眺めがいい部屋でした。
    朝食会場のひなたというレストランは新しく開放的でよい雰囲気でした。また和食と洋食を選べるのですが、和食では湯豆腐がでてきて、とても美味しかったです。
    大浴場もついてこの値段はとても満足でした。

  • ぜひ食事目当てで!

    4.0旅行時期:2016/12 (約7年前)

    かもみいる

    かもみいるさん(女性)

    徳島市のクチコミ:6件

    徳島市内の宿泊を検討した時に、特に評判があったわけではないのに独特の自分の勘で、ここの食事は美味しいのではないかと見当を付け、一泊二食付のプランにしました。ほとんどのサイトが素泊まりだったので、わざわざここの公式サイトからプランを選んで予約しました。
    部屋は安い本館なのでそれなりのよくあるビジネスホテルの部屋ですが、食べ放題の夕食が本当に豪華でした。肉や天ぷらは注文を受けてから席に出来たてを持ってきてもらえましたし、どの料理も本当に美味しかったです。地元の会社員の一団がこのバイキングに大人数で来ていたので良さを知っていて来ていたのでしょう。
    翌朝の朝食の定食もとても美味しかったです。レストランの雰囲気もとても良かったです。
    冠婚葬祭も行っているので、女性用の大浴場があるのが嬉しかったです。利用者があまりいないのか、脱衣所が少し寒かったのが残念でしたが。
    朝は徳島駅まで送ってくれるので嬉しい限りでした。

  • 駅から遠い

    1.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    まつかこ

    まつかこさん(女性)

    徳島市のクチコミ:18件

    ホテルのロビーに入った途端タバコの匂いが、喫煙場所がエレベーターのすぐ横で囲いも無し、その匂いがエレベーターの中、他の階の廊下に広がっていっています。

    送迎バスも朝だけ、それも7時から9時までしかなく駅までは遠い。
    近くの飲食店はマックと回転寿司のみ。

    良かったのはお風呂だけでした。

    今度は違うホテルにします。

  • Jリーグ観戦者にやさしい宿でした

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    kanana14

    kanana14さん(女性)

    徳島市のクチコミ:1件

    Jリーグ観戦のため宿泊しました。ちょうどキャンペーン中だったのか、Jリーグのチケットを持っていると、館内でつかえる商品券を2000円分くださり、徳島のおみやげをたくさん買うことができました。わかめとかラーメンとか買って帰れてよかったです。
    駅からはちょっと歩きますが、近くにコンビニもあるし、設備的には満足です。

  • 普通のビジネス

    2.5旅行時期:2014/11 (約9年前)

    45

    45さん(男性)

    徳島市のクチコミ:2件

    チェックイン時に翌朝の朝食を和食か洋食か聞かれ困った
    朝食券の色が違うだけなので、朝食会場で変更を申し出れば問題ない感じでした

    喫煙者なので喫煙室にしたが臭いが酷かった
    加湿器をお願いしていたのだがチェックインの時に手渡され自分で部屋に持ち込んだ
    窓の留め金が壊れていて全開で開き、閉める時に恐かった

    また泊まるかは微妙。

  • 鳴門を観に行くために利用

    3.5旅行時期:2014/07 (約10年前)

    arbo

    arboさん(非公開)

    徳島市のクチコミ:1件

    低予算で満足ゆくホテルです。食事処が半地下のようなところにあったから移動が大変でしたが、量も質もよく、広々とした場所でした。駅からちょっと遠いところが難点でした。台風が心配でしたが天候にも恵まれた良い旅行でした。

1件目~10件目を表示(全14件中)