旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

湯の川温泉 平成館 しおさい亭 別館花月

高級旅館

北海道函館市湯川町1丁目2-37 地図 / アクセス・施設情報

湯の川温泉 平成館 しおさい亭 別館花月のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 湯の川温泉 平成館しおさい亭 別館花月

    4.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    シェル

    シェルさん(男性)

    湯の川温泉のクチコミ:8件

    ここの旅館は函館市湯川町1丁目2-37にあります。
    今回は客室露天風呂が付いた部屋に宿泊しました。
    部屋は海側の洋室で客室露天風呂からの景色は絶景でした。
    夕食も大満足で、朝食はものすごい種類で選ぶのが大変でしたがどれもおいしかったです。

  • 客室露天風呂が良かった

    4.5旅行時期:2017/03 (約7年前)

    npf

    npfさん(男性)

    湯の川温泉のクチコミ:2件

    函館の湯の川温泉にある宿です。別館への入り口などがリニューアルされたらしく別館専用ラウンジや1階の海を見ながら食事のできるレストランなど素晴らしい感じです。ラウンジのドアも木の大きな板でできていたりソファーなども立派でした。ラウンジではドリンクサービスがありました。大浴場も利用できるのですが部屋には露天風呂もあり豪華です。寝室と座敷の部屋が別れていてゆったりと過ごすことができました。部屋からは津軽海峡を眺めることができ波の音を聴きながら風呂に入りゆっくりできました。

  • 観光利用

    5.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    たらこまにあ

    たらこまにあさん(女性)

    湯の川温泉のクチコミ:30件

    函館の観光の際に利用しました。素敵な天然温泉を満喫することが出来ます。
    部屋は和室の綺麗な部屋で、設備が充実して居ます。備え付けアメニティーや備品がたくさんあり、ルームサービスが充実して居ます。バイキングも新鮮な料理を堪能出来ます。

  • 全室に津軽海峡を眺められる露天風呂付き!海と海の幸を楽しめる温泉旅館

    5.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    miracle

    miracleさん(女性)

    湯の川温泉のクチコミ:1件

    「海を貸し切りに」という言葉がぴったりの温泉ホテル。お部屋と露天風呂から、昼は津軽海峡の大海原を、夜は幻想的な漁火の灯りを眺められます。
    潮風を感じながら浸かれる露天風呂は、檜の香りがさわやか。足をのばし、体をのびのびさせてリラックスできます。夕食は、お部屋で「北海道海山料理」を楽しめます。ハスカップ酒のカクテルから、鮑とうに、甘エビの真丈、ゆで毛ガニ、活イカのお造りはじめ、美味満載、食べきれないほどの御馳走でした。*数年前まで箱根にあった、温泉旅館「花ゆら」さんの姉妹ホテルです。

  • バランスが良い旅館です

    4.0旅行時期:2010/01 (約14年前)

    Toshi

    Toshiさん(男性)

    湯の川温泉のクチコミ:2件

    部屋のサイズ、部屋にある露天風呂のバランスがよいです。露天風呂は、広すぎず狭すぎず、家族で楽しむには洗い場も含めて丁度よい十分なサイズです。我々にとってはリッチな旅行でしたが、こういった適当なバランスを考えられ設計されているので、お値打ちに露天風呂付きの部屋の提供を頂けているのかと思います。

  • 眺め&気分よし!夜景を見ながらゆったり自分だけの温泉部屋!

    5.0旅行時期:2005/11 (約18年前)

    みゆう

    みゆうさん(女性)

    湯の川温泉のクチコミ:1件

    やっぱり一番は海が一望できる自分たちだけの専用露天風呂!
    いつでも好きなときに好きなだけ、思い立ったらすぐ入れます。
    綺麗な夜景が見える夜と、起きてすぐさっぱりできる朝がおすすめ。

    温泉が部屋にあるし、眺めもいいし、部屋も結構広くてゆったりまったりできるから1日ずっと部屋すごしてもいいかな~と感じたくらいでした。
    2人で泊まったのがもったいなかったかな。

    この別館花月に泊まる人は専用の入り口がありました!
    高級そうな赤い専用入り口、専用フロント、専用エレベーターなど至れり尽くせり・・・

    私は学生のときに泊まってしたので、カジュアルすぎて少し格好が場に合わなかったので(笑)今度予約した際は少しおしゃれをしようと思います。

    旅館のスタッフも対応がとっても良かったです。
    老舗はやっぱりいいですね。

    帰りのお見送りの際に『これも何かの縁』ということで『てぬりのお箸』を頂きました。

    泊まる日数は1泊というより2、3泊がおすすめです。

    お泊りの際は、是非しおさい亭別館花月をまったりくつろいでください。

1件目~6件目を表示(全6件中)

北海道のホテル 最新情報

4.11

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

3.76

お得情報札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へ... もっと見る

3.96

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る