旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県賀茂郡西伊豆町仁科2203-3 地図 / アクセス・施設情報

西伊豆 浮島温泉 お宿五輪館のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • うーん。。

    2.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    みぃー

    みぃーさん(女性)

    堂ヶ島温泉のクチコミ:2件

    連休に急遽出かけることになり、ギリギリでよーやく予約が出来たところがここ。
    たまたま調べてて知ったのが、福山雅治主演の某映画のロケ地として使われたホテルとのことで映画をみて気分を上げていきました。
    玄関にはサインやらポスターやらあり、あーここがあの場面の!とテンション上がりました。
    15時頃から揚げ物をカラカラ揚げてる音がしたので嫌な予感がしましたが、夕食は冷え切って硬くなった揚げ物、伊勢海老こそ乗ってるもののスカスカで種類の少ない舟盛り、味気ないソーメンなど、安いバイキングでも楽しめる私でも苦笑いなものでした。
    朝食も干からびた魚のみりん干しやら微妙な味付けの味噌汁など、うーん、、といったところです。西伊豆雲見温泉の民宿に行った時は料理でとても感動したので、本当に残念でした。
    お風呂はチラっとみたら家族風呂並にせまく、脱衣所がとても臭かったので入るのを断念、近所にある町営の温泉に行きました。そこはよかったです。
    悪いことばかり書きましたが、部屋は改装したのか綺麗で景色もよく見えてよかったです。

  • 海が近い!!

    3.5旅行時期:2015/08 (約9年前)

    ゆん

    ゆんさん(女性)

    堂ヶ島温泉のクチコミ:1件

    とにかく海が近いです。
    忘れ物をしても歩いて取りに行けるレベル。
    ご飯もお刺身の舟盛が最高!!新鮮でとても美味しく、量が食べきれないほど。。。
    屋上に洗濯機があるので水着を干して、次の日も清潔に着られます。
    屋上では星を見ることが出来ます!!

  • ダイビング、海水浴、釣りの拠点に。夕日の美しい浮島海岸にすぐ。

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    ElliE

    ElliEさん(女性)

    堂ヶ島温泉のクチコミ:1件

    浮島海岸に1分。バス停のある国道から歩いて5分。堂ヶ島、大田子海岸など西伊豆の名所もすぐです。
    民宿ですが3階建てで旅館といってもいい規模。
    でも民宿のようなアットホームさを感じられます。
    夕食は、地魚の船盛、キンメダイ、または伊勢えびのコースがありますが、事前に女将に相談すれば、きっと季節にあったよい献立を考えてくれるでしょう。
    映画のロケ地として使われ福山雅治ファンには聖地となりました。

1件目~3件目を表示(全3件中)

静岡のホテル 最新情報

3.41

お得情報

【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食は、浜名湖名物うなぎ料理や【浜松パワーフード】も食べ放題の和洋バイキングをお楽し... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.42

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る