旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

天然温泉 青葉の湯 ドーミーイン仙台ANNEX

スタンダードホテル

宮城県仙台市青葉区中央2-11-26 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

天然温泉 青葉の湯 ドーミーイン仙台ANNEXのクチコミ

86件
絞り込む:同行者 
  • 温泉に入ってゆったりできました。

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    hanamaruko

    hanamarukoさん(女性)

    仙台のクチコミ:3件

    駅への行き来は徒歩でしたが、アーケード街を通ったりしたのでそれほど距離は感じませんでした。近くには地下鉄広瀬通駅もあります。広い道路に面している割には音とかは気になりませんでした。お部屋はテーブルも広く、一人用の椅子もありゆったりできました。洗面台が使いづらかったです。なんといっても温泉があるから最高です。2泊したので何度も入浴させていただき肌の調子も良かったです。夜鳴きそばは有難いです。冷蔵庫にゼリーのサービスが入っていました。

  • 接客は最低レベル

    1.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    さき

    さきさん(女性)

    仙台のクチコミ:10件

    ホテルに9時過ぎに着いて、全国旅行支援の地域クーポン券を受け取るためにチェックインをしようとしたら、旅行会社から旅行支援の対象になるという連絡が来ていないから渡せないと言われました。今まで何度か他のホテルで旅行支援の地域クーポンは受け取ったが、そんなことを言われたのは初めてでした。
    こちらには対象になるというメールが来ているし、今日使いたいから渡してほしいというやり取りをしましたが、渡せないの一点張り。全く笑顔もなく、申し訳なさそうでもなく、旅行会社に確認するとか何とかしようともせず、対応が冷たかったです。
    それは困ると交渉していたら、チェックアウトの客で混んでいるから待ってくれと言われましたが、こっちも客です。交渉の結果渡してくれましたが、困っている客を冷たく突き離すという対応で、接客は最低レベルでした。

  • 朝食が豪華

    3.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    のりさんぺ

    のりさんぺさん(女性)

    仙台のクチコミ:40件

    全国チェーン展開をしている、ドーミーインですが、仙台にも数店舗あります。ドーミイン野々は、畳で靴下ですこせてかなりリラックスできるホテルです。ドーミーインの特徴の朝から豪華な朝食で、揚げたての天ぷらから海鮮丼などあります、

  • 広瀬通と東五番丁角のドーミーイン仙台ANNEX

    4.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    すーさん

    すーさんさん(非公開)

    仙台のクチコミ:5件

    大人の休日倶楽部パス仙台3泊目で利用。
    近隣に系列ホテルが3つあります。一番歴史があるかも。
    フロントは3F、1Fに無料ロッカーがあります。
    お風呂は札幌の狸小路にあるドーミーインに似てます。
    コンビニは通りの向かいにあります。
    十数年ぶりの訪問でした。(笑)

  • ドーミーインらしくない?

    3.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    luvento2005

    luvento2005さん(男性)

    仙台のクチコミ:94件

    ドーミーンは全国各地でお世話になっていますが、特徴は天然の風呂があること・その地の代表的な食べ物が朝からドンと食べられること。
    風呂は男女分かれた大風呂があってそれなりに楽しめる。
    朝食は牛タンシチューが中心か?
    ちょと物足りないような気もするけど、この時期の仙台の気温で外から戻って風呂に入れる有り難みは評価するべきかな。

  • 一晩中入れる大浴場は天然温泉

    4.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    Skunky

    Skunkyさん(女性)

    仙台のクチコミ:2件

     仙台駅から徒歩10分以内、1階からエレベーターに乗って2階のフロントに行くシステム。宿泊したシングルルームはシンプルで機能的でとても快適でした。

     ドーミーインと言えば、大浴場と無料の夜泣きそば。仙台の街では夜遅くまで出歩きたいので、15:00~翌10:00までいつでも入れる露天風呂付きの大浴場はありがたいです。夜泣きそばは、美味しい仙台名物が多すぎて、夜にはお腹いっぱいで食べることができませんでした。残念!

     
     

  • 仙台のドーミーイン

    4.5旅行時期:2021/09 (約3年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    仙台のクチコミ:4件

    近辺にドーミーインは何店舗もありますが、ここが1番立地が良いと思います。
    大きな荷物があっても1階にコインロッカーがあったりと結構気がきいてました。
    お風呂はさすがにドーミーインです。よかったです。
    コストも良かったのでまた行きたいと思います。

  • 大浴場、サービスがいいです

    5.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    mar_har

    mar_harさん(女性)

    仙台のクチコミ:4件

    ドーミーインの好きなところは、ホテルなのに大浴場があること。そして、ドリンク、夜泣きそばなど、いろいろなサービスがあり、朝食がおいしいこと。
    コロナ禍で朝食がビュッフェでないのが残念ですが、ビーフシチューがおいしかったです。

  • 大地震でもしっかりとした対応でした

    4.5旅行時期:2021/02 (約3年前)

    おけいはん

    おけいはんさん(男性)

    仙台のクチコミ:26件

    仙台駅から徒歩5分くらい、地下鉄南北線広瀬通駅から徒歩2分くらいのところにあるドーミーイン。仙台駅周辺には3つのドーミーインがあるので、どこのドーミーインか事前に確認しておいた方が良い。
    客室数165室、シングル中心のホテルで、一番多いタイプのシングルルームは広さが15㎡あり、ベットもシモンズ製のダブルバッドで快適。大浴場があるので浴室はありませんが、空調も個別で設備も必要なものは揃っています。
    大浴場には露天風呂やサウナ、水風呂もあり、ゆっくり出来ます。ラウンジでは18時~ビールやソフトドリンクが飲み放題、21時30分~夜鳴きそばのサービスは嬉しい。
    宿泊した日に、福島県沖地震が置き、ホテルもかなり揺れ、一時的にエレベーターが停止するなど被害を受けましたが、しっかりとした対応で、安心できました。

  • コスパ抜群、サービス抜群、立地もOK!

    5.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    侶高粋隊

    侶高粋隊さん(男性)

    仙台のクチコミ:1件

    ドーミーインは以前、仕事で利用したことがありますが、大浴場と夜鳴きそばでが魅力で、また泊まりたいと思うホテルです。今回のドーミーインでは、さらにラウンジタイムなるものがあり、金麦やハイボール、コーラが1人2缶までもらえるというサービスがあり、素晴らしいホテルでした。シングルでもベッドは広く、快適です。

1件目~10件目を表示(全86件中)

宮城のホテル 最新情報

3.2

お得情報

【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイントを10%プレゼント!リピート宿泊をご予定のお客様、連泊のお客様にはお得なプラ... もっと見る

4.13

お得情報 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉し... もっと見る

0.0

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る