旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

万座温泉 万座高原ホテル

スタンダードホテル

群馬県吾妻郡嬬恋村万座温泉 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

万座温泉 万座高原ホテルのクチコミ

133件
絞り込む:同行者 
  • 学生寮のような客室だった。

    3.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    chicorin

    chicorinさん(女性)

    万座温泉のクチコミ:2件

    某旅行会社のツアーで一泊しました。
    スキー客用のホテルか?
    客室もスキー客用の造りでとても狭くて、学生寮のようだった。
    名物の露天風呂は男女混浴で、女性はバスタオルを巻いて入る。
    ゆっくりと入れない。寛げない。
    食事は朝夕ともビュッフェスタイル。
    品数はまずまずだったが、安い食材ばかりを使用しており、これと言って目玉は無かった。
    強いて言えば、夕食時のローストビーフがおいしかったくらい。
    台湾からの観光客が多かった。

  • 今年最後の石亭露天風呂を満喫

    5.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    tamakoro

    tamakoroさん(女性)

    万座温泉のクチコミ:32件

    例年より気温が高いため黄色に黄葉するカラマツの美しい景色を初めて眺める事ができ感激。石亭露天風呂に1番近いしゃくなげ館に今回は3泊。気軽に宿泊できる料金が嬉しいです。冬期は志賀草津道路が閉鎖になるため4月末に開通するのを待ち次回の予約をするため今年最後の温泉を満喫しました。冬期は有料道路の万座ハイウェーを利用して行く事は可能です。

    夜は、月、星を眺めながら湯けむりで幻想的な秋の露天風呂を満喫。24時間利用できるのも温泉好きには最高です。
    至る所に経年劣化は否めないホテルですが、温泉は唯一無二で気に入っています。






  • 大好きな温泉

    5.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    みらい

    みらいさん(女性)

    万座温泉のクチコミ:10件

    いつもはウィンターシーズンが多いのですが、今回は秋にも訪れてみました。近隣ホテルからの移動で、2泊の万座旅。2泊だとゆっくりできますね。
    石庭露天風呂が有名ですが、私は内風呂に付いている小さめ露天風呂が大好き。
    狸や狐にご注意と張り紙があります。
    石庭露天風呂は効能が違う浴槽がいくつもありますが、冬場は移動が大変でサンダルがないと、冷たくて歩けないから、滑って転ぶ危険性があり、安心な内風呂な惹かれます。万座プリンスよりは、少し価格も安いので、お勧めホテルです。

  • 温泉三昧の旅

    5.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    tamakoro

    tamakoroさん(女性)

    万座温泉のクチコミ:32件

    石庭露天風呂の魅力に取り憑かれ毎月のように宿泊。温泉は星5。開放感があり泉質も素晴らしいのでリピーターが多いのも納得。 
    今回は4泊、来るたびに季節の移ろいも感じられる景色で癒やされます。

    ホテルを拠点にして草津には食事も兼ねてほぼ毎日出掛けますが、今回は中之条町方面にも出掛け新たな観光もできました。

    客室、食事は星3、リーズナブルに温泉を満喫でき大自然に癒やされるホテルです。
    今回は夏の期間限定で夜空を楽しむ万天バーがスキー場の場所で開催中。
    連日夕立で利用できませんでしたが、星空も素晴らしい万座高原です。


  • 温泉がおすすめ

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    週末なんちゃら民

    週末なんちゃら民さん(男性)

    万座温泉のクチコミ:1件

    Wikiに硫黄濃度が高い温泉地として紹介されている万座温泉に入るために行きました。全体的に施設は古めなので綺麗という印象はありませんでした。温泉は近くにある万座プリンスホテルの温泉も利用する事が出来ました。Wikiの通り硫黄濃度は高く温泉に来たという感じがしました。石庭露天風呂はいろんな種類の露天風呂に入れてよかったです。

  • 石庭露天風呂は最高の癒し

    5.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    tamakoro

    tamakoroさん(女性)

    万座温泉のクチコミ:32件

    種類豊富な泉質があり開放感がある温泉が気に入り何度も温泉目的で宿泊しています。今回は初めて3泊しました。
    リーズナブルに宿泊できホテルと言っても合宿所を思わせる客室。経年劣化も否めない昭和感満載ですが、ホテルスタッフの皆さん感じ良く親切。
    レストランの食事は口に合わないため最近は食事無しで宿泊しています。

    万座温泉周辺は飲食店、コンビニが一軒もありませんが草津へは40分程度、横手山へは30分で行く事ができホテルを拠点に観光も兼ねて昼間は食事に出ています。お気に入りのお店でテイクアウトしています。

    大自然を満喫でき温泉が素晴らしいのでリピーターが多いのも納得のホテル。

    石庭露天風呂が星5つです。

  • 石庭露天風呂がサイコーにいい!また行きたい

    5.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    さすらいのとんすけ

    さすらいのとんすけさん(女性)

    万座温泉のクチコミ:2件

    ホテルの建物は古いです。網戸なんて破れててテープで貼ってあるのみ、そんなホテルありますか?
    斜面に立っているからか、構造がとってもわかりにくいです。
    でもそんな不満も露天風呂が素晴らしすぎてふっとんでしまいます。
    源泉掛け流し、源泉は4つ、だから湯の色がみんな違う。美しすぎる。硫黄臭が心地いい。
    混浴でしたが、1100円の湯浴み着を着れば安心。
    またあの露天風呂に入りたい。他の温泉では満足できなくなってしまいました。
    万座は山の上で、そう簡単に行けないのに〜〜
    虜になってしまいました。

  • 雨の石庭露天風呂

    3.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    tamakoro

    tamakoroさん(女性)

    万座温泉のクチコミ:32件

    泉質も良く石庭露天風呂を利用する目的で何度も宿泊しているホテル。
    2泊しましたが、雨が2日降り続き5月ですが時折吹雪の悪天候、温泉の温度が下がり調整中の湯が多くプールのような低温だったり、熱すぎる湯だったり雨の中では露天風呂の醍醐味を存分に味わう事はむずかしかった。
    最終日は朝から快晴になり適温の湯もあり朝風呂を満喫。
    24時間営業なのが嬉しい温泉です。
    湯浴み着を使用する混浴。

    ホテルは経年劣化で昭和の懐かしい雰囲気ですがスタッフは親切丁寧です。
    食事は好みに合わず宿泊のみで温泉利用しています。





  • 露天風呂が良かった

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    fuhchibah

    fuhchibahさん(非公開)

    万座温泉のクチコミ:6件

    バスツアーで宿泊しました。こちらのホテルの特徴というべき露天風呂は評判どおりとても良かったです。バスタオルを巻いて入りましたが、濡れると重くなって取れそうになるので、無料の湯浴み着があればさらに良かったと思います。売店で有料の湯浴み着は売っていましたが、男女ともほとんどの方はタオル利用でした。客室はバスタブはありませんが、シャワーとトイレはあり、特に問題はありませんでした。食べ放題の食事も普通に美味しかったです。売店はありますが、お土産の種類は少なかったと思います。

  • ビュッフェ

    5.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    たあちゃん

    たあちゃんさん(女性)

    万座温泉のクチコミ:56件

    ブュッフェが、一番の楽しみでした。手袋が取りやすくなっていて、何度でもおかわりできました。けっこう混み合っていて、取るのが大変な時もありましたが、料理が少なくなると、補充してくれていました。ソフトドリンクは、朝夕共に無料でした。

1件目~10件目を表示(全133件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る