旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

むつグリーンホテル

スタンダードホテル

青森県むつ市横迎町1-2-8 地図 / アクセス・施設情報

むつグリーンホテルのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 夕食にマグロの頭の丸焼きが!

    5.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    船尾唯智

    船尾唯智さん(男性)

    下北半島のクチコミ:5件

    むつ市の中心市街地のひとつ、田名部のど真ん中にあるホテルです。ここでバイキングの夕食を食べたら、マグロの頭の丸焼きが出てきて、絶品でした。マグロで有名な大間に近いだけのことはあります。是非ここで夕食をとるといいと思います。

  • 米ぬか風呂は体験してみる価値ありです。

    3.5旅行時期:2016/04 (約8年前)

    りんごっこ

    りんごっこさん(非公開)

    下北半島のクチコミ:26件

    むつグリーンホテルで会議が開催されたので利用しました。むつ市の繁華街である「親不孝通り」に近く、飲食に便利でした。下北の新鮮な魚介類は美味しかったです。米ぬか風呂は体験してみる価値ありです。ビジネス用、観光用にまた利用したいと思いました。

  • 酵素浴は面白い

    3.5旅行時期:2012/09 (約12年前)

    はむはむ88

    はむはむ88さん(男性)

    下北半島のクチコミ:8件

    むつ市の中心部にあります。観光名所に行くには便利なので観光の拠点としてなかなかいいですね。ホテル周辺にはを飲食店も豊富にあり飲食には事活気ません。ホテルの中には結婚式場もあり、日中は騒がしいですね。JRの下北駅からは車で10分ぐらいはかかります。また酵素浴などのスパも充実しています、料理は地元の素材を生かした美味しい料理でした。

  • むつ市街を一望

    3.5旅行時期:2010/09 (約14年前)

    たー

    たーさん(男性)

    下北半島のクチコミ:1件

    むつ市街からタクシーで20分ほどの小高い場所にあります。
    むつ市街や陸奥湾の景色は素晴らしいです。
    山の上なので付近にはコンビニ等はありません。
    お風呂は別棟の温泉に入りに行くことになりますが、非常に広くきもちがよかったです。

1件目~4件目を表示(全4件中)