旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オオズプラザホテル

スタンダードホテル

愛媛県大洲市東大洲1341 地図 / アクセス・施設情報

オオズプラザホテルのクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • 車利用の人に便利です。

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    唯我独尊

    唯我独尊さん(男性)

    大洲のクチコミ:1件

    高速道路の大洲ICのすぐにあり車利用の人に便利です。ホテル前駐車場も部屋数以上が確保されているみたいで停め易かったです。国道沿いにはスーパーやコンビニ、ドラッグストアなどが並んでおり買い出しも簡単でした。
    無料サービスの朝食は、卵かけご飯とテイクアウトできるパンが用意されていました。シンプルですが、この卵かけご飯とパンが予想外に美味しかったです。

  • 大きな通りに面したホテル

    3.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    timetraveller

    timetravellerさん(非公開)

    大洲のクチコミ:1件

    ホテルは大きな通りに面しており、ドラッグストアやコンビニ、飲食店が近くにいくつかあるため滞在中の買い物に困ることはありません。利用していないので詳細不明ですが、ホテル目の前が駐車場となっており、車を利用する方にも配慮されているようです。
    連日だと飽きるかもしれませんが、卵かけごはんが美味しかったです。

  • 大洲プラザホテル

    2.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    あいらぶきょーと

    あいらぶきょーとさん(女性)

    大洲のクチコミ:1件

    外観は綺麗ですが、かなり普通のビジネスホテルでした。
    朝ごはんも7時からと少し遅めです。


    部屋は清潔ですが、リンスインシャンプー、ドライヤーの風力は弱めで少し苦労しました。

    隣にセブンイレブンがあり、便利でした。

  • ビジネスホテルと地方のシティホテルの中間みたいなホテル 朝食はない

    3.5旅行時期:2017/03 (約7年前)

    SUOMITA

    SUOMITAさん(男性)

    大洲のクチコミ:4件

    ビジネスホテルと地方のシティホテルの中間みたいなホテル ツインだが室内はまあまあ 風呂はシテイホテル並み.ただし朝食はない.ベッドの寝心地は私には少し柔らかかった.仕事では宿泊したが,個人旅行なら他のホテルにすると思う.朝食サービスはホテルの中のカフェれいんぼーのモーニングサービス600円 これはまあまあだった.

  • 大洲のビジネスホテルではNo.1です。

    3.5旅行時期:2016/03 (約8年前)

    JUN

    JUNさん(男性)

    大洲のクチコミ:4件

    大洲の出張でリピート利用しました。フロントスタッフは相変わらず愛想はないですが、今回はツインルームをシングルユースに無料アップグレードしていただきました。決してサービス向上を考えていない訳では無くて愛想がないのは地域柄致し方無いのかも知れないと思いました。その他、隣のコンビニが無くなっていますので注意してください。

  • 大洲では良いと思います。

    3.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    JUN

    JUNさん(男性)

    大洲のクチコミ:4件

    出張で利用しました。大洲はビジネスホテルが少なく、チェーン展開のホテルも進出していないため、コスパは期待できません。その中でも一番良いのはこちらのホテルだと思います。場所は駅から離れているため、車が必要です。隣りにコンビニがあり、前面道路はロードサイド店舗が集積していますので、車が有れば便利です。

  • 大洲で最高級のビジネスホテル

    4.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    ひろ

    ひろさん(非公開)

    大洲のクチコミ:5件

    幹線道路沿いにあるので、車だと便利です。二重窓のため、道路を走る車の音は全く気になりませんでした。部屋は窮屈さを感じない程度の広さが確保されていて、まずまず快適です。

    素泊まりのプランでしたが、朝は、フロント前にパンが置いてあり、自由に食べることができます。ホテルの隣りにコン便もあるので、食事の面で不便さは感じません。

  • 大洲は少し…

    2.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    hiroko

    hirokoさん(女性)

    大洲のクチコミ:3件

    大州のビジネスホテルは四国内でもかなりコスパが悪いですね。朝食無料サービスはどのホテルにもありません。こちらのホテルは朝食なし表記でも、ロビー前で無料パンがサービスされます。ただ、味は…。部屋はかなり清潔ですね。

  • 町外れのビジホ

    3.0旅行時期:2011/10 (約13年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    大洲のクチコミ:1件

    ツーリングで利用しました。
    中心部とはいえませんが大洲道路から近くて、周りも郊外型ショップがあるので飲食に困ることはありませんでした。
    ホテル内にあるトンカツ屋さんが安くて美味しかったです。
    部屋自体はごく普通のビジネスホテルです。駐車場は広いが屋根下のような場所は見当たらなかった。

  • オオズプラザホテル

    3.0旅行時期:2011/06 (約13年前)

    たほ

    たほさん(男性)

    大洲のクチコミ:4件

    予約前のメールでいくつかの要望等に応じてくれたので、このホテルを選んで2泊しました。6階のシングルルームでした。このホテルも初めての利用でした。部屋の備品は平均的で、小さ目(多分19型)の液晶テレビがあり、セミダブルサイズのベッド(硬めのマットでよく眠れました)でした。足りないと思ったのは氷の準備が無い事です(部屋からフロントに電話したら、コンビニで買って下さいと言われました)。シングルルームにしては部屋が広め、そして綺麗さは普通、風呂は普通のユニット型でした。面白いなと思ったのは、毎朝フロント付近に朝食用のパンが置かれている点です。6種類の中から3種類を手にとって部屋に戻って食べてみたのですが、意外にも昨日のホテル(東急イン)のよりも美味しかったです。ちなみに何個食べても良いそうです。チェックインの手際は普通で、接し方も普通でした。宿泊代は平均的です。総合的には普通といったところだと思います。伊予大洲駅からは遠く(歩いてみましたが約30分でした)、バスの本数が少ないので、一般的にはタクシー利用になるでしょう。次に伊予大洲に来る機会があったら別のホテルを試すと思います。

1件目~10件目を表示(全11件中)