旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

チサンイン佐野藤岡インター

スタンダードホテル

栃木県佐野市高萩町1344-1 地図 / アクセス・施設情報

チサンイン佐野藤岡インターのクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • 東北道佐野藤岡ICから近く、アウトレットやショッピングモールも近い便利なBH

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    RAINDANCE

    RAINDANCEさん(男性)

    佐野のクチコミ:1件

    東北自動車道、佐野藤岡ICから近いホテルです。ゴルフの前泊で利用しましたので、ICから近いのは助かります。建物設備は比較的新しく快適でした。素泊まりでしたが、IC付近にショッピングモールがあり、国道沿いにレストランやコンビニもあるため便利でした。佐野プレミアムアウトレットも近いです。

  • シンプルであるがゆとりのある部屋

    3.5旅行時期:2018/07 (約6年前)

    ひーた

    ひーたさん(男性)

    佐野のクチコミ:5件

    出張の為に利用しました。佐野藤岡インターからすぐの立地で、アウトレットやイオンも目と鼻の先なので便利です。部屋はロフトベッド付きであり、機能的な印象でした。ユニットバスは他のビジネスホテルよりも広いスペースが保たれているのでゆったりと過ごせます。

  • ファミリーでも泊まれる便利なビジネスホテル

    4.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    まなあゆ555

    まなあゆ555さん(男性)

    佐野のクチコミ:1件

    GWの前日、東北方面に旅行をする際、渋滞を避けるために前日に宿泊しました。

    アクセスは、東京方面から佐野藤岡インターを降りて車で5分以内に着きます。
    駐車場に入るのには少しコツがいります。

    お部屋は、限られたスペースの中に機能的に作られていて、特にこちらの売りは、ダブルベッドの上に、シングルのロフトベッドがあるところです。
    我々のようなファミリー層には、とても助かる造りです。

    Wi-Fiはストレスなく利用できました。別のチサンインと同じIDとパスワードのようで、別のところで設定していたので、自動的につながりました。

    お部屋は狭いですが、ただ寝るだけでは本当に十分です。

    近隣の観光スポットや、食事、ショッピングの情報など、スタッフの方の手書きでの情報があり、ありがたかったです。
    今回は、バストイレのにおいだけが気になりましたが、安くてとても便利なホテルです。

  • 佐野インター近くで利用しやすい立地

    3.5旅行時期:2016/10 (約8年前)

    こめ

    こめさん(男性)

    佐野のクチコミ:9件

    東北道を利用して東北に行く予定で、道中に一泊する予定がありこちらに泊まりました
    チサンインには他のホテルにも泊まったことがあり、値段や過ごしやすさは知っているので快適でした

    駐車場が広く停めやすいことと、インターの近くなのでとても便利です
    コスパもいいので、今後機会があればまた泊まりたいです

  • ポップなホテル

    3.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    へーいち

    へーいちさん(男性)

    佐野のクチコミ:5件

    佐野藤岡インターからほど近いホテルです。プレミアムアウトレットもすぐ近く。
    佐野周辺のホテルは、佐野駅周辺に数件と、佐野藤岡インター周辺に数件あります。インター周辺ホテルは駅からの徒歩移動は無理なので、どこも駐車場の駐車可能台数は多いです。
    どちらかというとポップでファミリー向けの明るい感じのホテルで、部屋も綺麗で清潔感があります。
    今回仕事で10日間ほど滞在しましたが、朝食の変化に乏しいので、連泊すると飽きがきます。

  • アウトレットに近いコスパの良い宿

    3.5旅行時期:2015/06 (約9年前)

    ktyng

    ktyngさん(男性)

    佐野のクチコミ:8件

    佐野藤岡インターチェンジから国道50号を走って10分ほどの立地。佐野新都市バスターミナルも近く、佐野プレミアムアウトレットの徒歩圏内にあるホテル。恵まれた立地だと思います。イオン方面に行けば飲食店やコンビニがあり、快適に過ごせます。

  • 佐野プレミアムアウトレット利用に

    4.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    そんそん

    そんそんさん(男性)

    佐野のクチコミ:1件

    佐野プレミアムアウトレットで買い物をしようと、近くのホテルを探したところこのホテルが見つかりました。アウトレットには歩けるほどの近さで、宿泊プランにアウトレットで使える割引券が付いてくるものがあったので、このホテルを利用しました。ホテル内は比較的新しく感じ、好印象でした。細かいところでは、部屋のライトがテープで修理してあったり、パジャマなどは自分で持って行かなければならないなど不満もありましたが、立地とコストパフォーマンスを考えれば十分満足でした。

  • 小学生連れはお得です

    4.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    川の流れ

    川の流れさん(女性)

    佐野のクチコミ:1件

    安いので心配していましたが、オレンジと白を基調として、清潔できれいでした。備品も接客も、必要最低限ですが、煩わしくなくてよかったです。ベットはダブルで寝心地もよく、朝食も品数はあまり多くはありませんが、おいしくいただきました。チェックアウトは、前清算ですので、部屋のカードキーを返却するのみです。夕食は、近くにイオンもアウトレットもあるので便利です。うちは、ドン亭でしゃぶしゃぶを食べました。食べた後、イオンのゲームセンターで遊ぼうと思ったのですが、子供は夜は遊べないとのことで、ホテルでテレビをみてすごしました。イオンのそばに、映画館もあるようですので、映画で過ごすのもよいかもしれません。

  • まさにインター至近

    3.0旅行時期:2013/04 (約11年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    佐野のクチコミ:1件

    東北自動車道の佐野藤岡インターチェンジの最寄りにあり、国道50号沿いなので車客であれば非常に便利な立地です。周辺には徒歩圏内に郊外型飲食店も多数あるので夜も困ることはありません。市街地の裏寂れたホテルよりは明るいチサンインの方が安心感と清潔感があります。
    客室の備品やバスルームやトイレも非常に清掃が行き届いており快適に過ごせました。

  • 小学生以下の子供は無料でおトク!!

    3.5旅行時期:2012/06 (約12年前)

    いきあたりばったり計画

    いきあたりばったり計画さん(男性)

    佐野のクチコミ:1件

    長距離移動が必要となり、「途中で1泊休みたいよね」ということでこちらの宿を利用しました。
    ということで、決め手はお値段でございます。
    小学生以下の子供は無料とのことで、リーズナブルにステイできました。

    ただし、お部屋の方は「スーペリアダブル」という部屋に親子三人で泊まりましたので、結構きつかったです。(^_^;)
    スーペリアダブルにロフトベッドのついたお部屋のあったのですが「そこまではいらないだろう」との決断でしたが、次回があればロフト付きにしたいと思います。

    ホテル自体は清潔で、特に何も問題ありませんでした。

    朝食は別料金になっているので、この時はホテルではいただきませんでした。

    宿泊した翌日は佐野プレミアム・アウトレットを経由して帰ったのですが、こちらへのアクセスも上々で、ロケーション的には良いと思います。
    ただ、アウトレットが出来たせいか、この近辺はホテルのセレクションにも困らなさそうなので、次回はまた別なところも試してみたいかな。

    駐車場が無料なのはありがたかったです。

1件目~10件目を表示(全12件中)

栃木のホテル 最新情報

3.43

お得情報

牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン適度なサシとバランスの良い旨味を味わえる赤身肉【とちぎ和牛モモ肉】とちぎ和牛のモ... もっと見る

3.43

お得情報【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御... もっと見る