旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※赤坂ホテルは閉鎖しました

沖縄県沖縄市仲宗根町16-7 地図 / アクセス・施設情報

赤坂ホテルのクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 室内ひろびろ〜

    5.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    タコタコアガレ

    タコタコアガレさん(女性)

    沖縄市・うるま市・伊計島のクチコミ:4件

    初めて利用しました。
    那覇市内の同じくらいの料金のホテルと比べて室内広々。快適に過ごせました。
    ただ笑ってしまったのが窓の鍵。普通鍵の爪の部分が上から下へ引っかかるはずですが、ここでは全て下から上。つまり窓の鍵が上下反対についてるんです。写メしとけばよかった!とにかくウケました(⌒▽⌒)

  • コザで味のある雰囲気のホテル

    3.5旅行時期:2015/02 (約9年前)

    flow

    flowさん(非公開)

    沖縄市・うるま市・伊計島のクチコミ:18件

    沖縄市役所の近くにあるホテルです。
    ホテルというよりはなんとなく民宿的な雰囲気もありますが、冷蔵庫やアメニティなど一通りのものは揃っています。
    建物は古いですが掃除が行き届いていて嫌な感じはしませんでした。
    ユニットバスが古く、バスタブが狭くてシャワーカーテンもないのが若干使いづらかったです。
    いまどきのビジネスホテルとは異なりますが、昔のコザの雰囲気があって良い意味で印象に残るホテルでした。
    3,500円というリーズナブルな値段で泊まれたので納得です。

  • 値段を重視するならおすすめ!

    3.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    るーくぱぱ

    るーくぱぱさん(男性)

    沖縄市・うるま市・伊計島のクチコミ:2件

    ともかく安さ重視で選択したホテルですが、安い割にはクオリティは高い気がします。部屋は良くも悪くもホテルというよりも家の部屋という雰囲気です。冷暖房や冷蔵庫等の必要最低限のものは揃っていますし、Wi-Fiも使えます。部屋に時計がなかったのがちょっと不便でしたが・・・。

    部屋によって風呂場が異なるようでしたので、宿泊前にご確認を。自分が使った部屋は浴槽がなく、シャワーとトイレがカーテン1枚で区切られていたので、シャワー後にトイレを使いたい時は床が濡れた状態です。

    近くにコンビニやスーパーがなかったのも少し不便でしたが、コストパフォーマンス的には非常に良かったと思いますし、部屋も清潔でした。

  • コストパフォーマンスに優れた宿

    3.5旅行時期:2013/08 (約11年前)

    GenKi

    GenKiさん(男性)

    沖縄市・うるま市・伊計島のクチコミ:14件

    ここは何と言ってもコストパフォーマンスでしょう。
    施設は、正直言って随分とやれています。しかし、それも米軍統治時代の雰囲気を味わうという風に意識を変えれば、なんとでもなります。
    近場の胡屋辺りに飲みに行くのも至近ですし、部屋でちゃんとインターネットも使えるので、ただ寝るだけならなにも問題はありません。
    ここのファンもいるぐらいです。

  • 沖縄市役所の近くです。

    4.5旅行時期:2012/11 (約11年前)

    ゲン

    ゲンさん(男性)

    沖縄市・うるま市・伊計島のクチコミ:5件

    沖縄市の胡屋のバス停から10分以内です。沖縄市役所や観光所も近くにあります。高速バス南沖縄も15分程度です。素泊まりですが料金は安い方です。部屋は普通ですがバスもあり普通に宿泊できます。自転車を無料で使えました。

  • 必要十分

    4.0旅行時期:2012/07 (約12年前)

    bed

    bedさん(男性)

    沖縄市・うるま市・伊計島のクチコミ:10件

    3500円にて利用。駐車場は無料。
    復帰前から営業しているホテルの一つだが、水回りなどはきちんと修繕されており、安普請で古いながらも最低限の快適性は維持している。
    個別空調。冷蔵庫あり。このクラスのホテルでネット接続ができるのも貴重。
    雇われ支配人の青年が丁寧かつ非常によく気の付く人で、いつも気持ちよく滞在できる。

  • アメリカ統治時代から続く宿

    4.0旅行時期:2010/10 (約14年前)

    たびんちゅ

    たびんちゅさん(男性)

    沖縄市・うるま市・伊計島のクチコミ:8件

    沖縄市でむかしからある格安ホテル。かつては米国人が多く使っていた。オーナーは代わっているが、過去の雰囲気は変わっていない。そうした「歴史」を感じるにもいいホテルだと思う。格安といっても汚いわけではなく、清掃はしっかりしている。沖縄市役所に近く、勤め人たちがいく飲み屋、食事処も近隣にある。

1件目~7件目を表示(全7件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.36

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

4.35

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る