旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下416 地図 / アクセス・施設情報

箱根 時の雫のクチコミ

20件
絞り込む:同行者 
  • 箱根 宮ノ下に行きたくて。

    4.0旅行時期:2022/10 (約1年前)

    うさき

    うさきさん(女性)

    宮ノ下温泉のクチコミ:2件

    全国旅行支援で取りました。
    箱根で違うホテルをとっていたのですが、全国旅行支援をしていないと聞いて、
    ここのホテルに変更しました。
    クチコミを見てみると、星5と星1が入り混じっていて、どうしよう。
    キャンセル代もかかるので、怖いもの見たさもあって、行ってきました。
    クチコミでお部屋の匂いは確かに、変な匂いが。
    空気清浄機もあったので、しまいに気にならなくなって、お風呂の黒ずみも確かに。
    でも、温泉かけ流しの場合はしかたいかも。
    それよりも、100%天然温泉は最高でした。
    隣の武蔵野別館のお風呂も入れますが、そこは循環湯でサラサラでカルキの匂いも。
    お部屋の半露天風呂は、ローションのようなトロトロのお湯で、カルキの匂いは無くて、最高です。
    食事は美味しく頂きました。
    お部屋での食事なので、暖かいお椀類は、全てぬるい。
    また、安いお部屋ではないと思うのですが、フリードリンクがお茶だけ。
    今はラウンジ等で、フリードリンクがたっぷりなのに、少しがっかりかも。
    朝食には、コーヒーと紅茶がポットで来たので、うれしかったのですが。

    お部屋は眺めが最高で、ずーと眺めていて、時間を忘れていました。
    テレビも携帯も見ませんでした。
    私の評価は4です。

  • 景色が素敵

    5.0旅行時期:2021/10 (約2年前)

    ゆん

    ゆんさん(女性)

    宮ノ下温泉のクチコミ:1件

    箱根宮ノ下駅まで送迎付き。
    半露天風呂付のお部屋で、広い窓からはキレイな景色が見えます。
    紅葉の時期には特によさそうです。
    お食事はお部屋でいただきました。和の素材を使った、フレンチといった感じ。
    お食事の説明も丁寧でとても感じがよかったです。
    お風呂は本館のお風呂も使うことができます。

  • のんびり

    4.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    panda2号

    panda2号さん(女性)

    宮ノ下温泉のクチコミ:1件

    お風呂はお部屋に付いてるのしか無いですが、隣の武蔵別館の大浴場が使えます。
    お部屋のお風呂も良いです。ヒノキの半露天でした。
    朝ごはんは絶対にルームサービスがおすすめです。
    テーブルとイスを持って来て、本格的にセッティングしてくれます。

  • 料理に対するこだわりを感じさせてくれる。

    4.5旅行時期:2016/05 (約8年前)

    taroトラベル

    taroトラベルさん(女性)

    宮ノ下温泉のクチコミ:1件

    全8室、すべての部屋がスイートルームという宿です。
    建物自体はそんなに大きくはないのだと思います。

    ロビーが小さいのですぐに部屋に案内され、チェックインも部屋で行います。
    担当してくれたコンシェルジュがとても感じが良かったです。
    ただ、スタッフの質にはバラツキがあるように思います。
    若いスタッフが多いせいなのか、ちょっと気がつかないなぁと思ったこともありました。

    ただし、料理は最高に美味しかったと思います。
    ここまで食材にこだわり、調理方法にこだわり、見た目や器にこだわっているところはなかなかないと思います。
    料理が美味しいと、なんだか全てが許せてしまう感じで....。

    露天風呂は大変に気持ちがよく何度も利用してしまいました。

    美味しい料理をいただき、部屋でゆっくりのんびりするのにはとてもいい宿だと思います。


  • 素敵な和のオーベルジュ

    4.5旅行時期:2016/02 (約8年前)

    MIKAERA

    MIKAERAさん(女性)

    宮ノ下温泉のクチコミ:1件

    露天風呂つきの広い部屋
    畳だけではなくソファーがあるのも良かったです。隣の武蔵野別館のお風呂も使えるらしいのですがいけなくて残念でした。
    お料理は和のオーベルジュという感じでどれもとっても美味しかったです。
    器もすばらしくて目でも楽しめました。

  • いい宿でした。

    4.0旅行時期:2015/10 (約8年前)

    のぶ

    のぶさん(男性)

    宮ノ下温泉のクチコミ:1件

    箱根の外輪山を見渡せる、とても眺望のよい宿でした。
    部屋もゆっくりくつろげ、すばらしいと思います。
    食事も素晴らしいのですが、特に特徴がないような気がします。
    お蕎麦も歯ごたえがあり、おいしいのですが、今一つ香りがなく少し残念でした。
    朝食は、部屋でゆっくり食べられて、朝の景色と共に雰囲気も最高です。
    次も「あり」だと思います。

  • 家族旅行にて

    4.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    けんちば

    けんちばさん(男性)

    宮ノ下温泉のクチコミ:8件

    家族旅行のプライベートのさいに利用しました。値段もわりとリーズナブルさがオススメです。客室は広々とした和室の部屋を使いました。備え付けでのアメニティーや備品も色々とあり開放感ある空間でした。露天風呂も大浴場も素敵でした

  • 【箱根 時の雫】部屋の露天風呂が最高!

    4.5旅行時期:2015/05 (約9年前)

    Remio

    Remioさん(男性)

    宮ノ下温泉のクチコミ:1件

    ■宿泊目的
    妻の誕生日にサプライズで宿泊しました。

    ■値段
    2名で1泊2食付き約10万円でした。部屋の広さ、風呂の良さ、食事の質からしても
    都内の外資系高級ホテルと比べると圧倒的にコストパフォーマンスは良いと思います。

    ■アクセス
    宮の下駅から車で送迎があります。車はややシャビーでした。

    ■ホテル施設
    この宿は部屋に籠ってゆっくり過ごすことを好む人向けです。
    ロビーなどのホテルのパブリックスペースを楽しみたい人には
    合わないと思います。

    ■部屋(グランスイート)
    7階のフロア全てで1部屋なので大変広いです。
    和室、寝室、リビング、テラスと続いており、端から端までだいぶ距離があります。
    部屋の一番良いところはやはり広いテラスと客室露天風呂です。
    露天風呂からの眺めは開放感がありますし、檜風呂でほど良い広さです。
    窓から見える緑も美しく、テラスに寝そべりながら鳥のさえずりが聞こえ
    癒しの時間でした。部屋からは食事の時以外一歩も出ずに過ごしました。

    ■温泉
    客室についている温泉の他に隣接する武蔵野別館の温泉に入れます。
    (ですが私たちは部屋の温泉でだいぶ満足していたので行きませんでした。)

    ■食事
    夕食は宿の中のダイニングで食べました。
    席と席の間隔も離れておりゆったりと過ごすことができます。
    和食のコースで大変美味しく満足度は高かったです。
    誕生日のプレートをお願いしたのですが、その場でお皿にアートをしてくれます。
    ただしデザート自体は割と小ぶりです。
    朝食は部屋の和室で食べました。エッグベネディクトやサラダ、フルーツ、パンなどの
    洋食でした。一つ一つの味はとても美味しくサラダのドレッシングすら
    手が抜かれずに美味しかったです。ただ量がやや少なく感じました。

    ■その他
    従業員のサービスはあまり印象に残っていません。特に悪くはないですが
    特に良かった、というわけでもありませんでした。
    また宿で最も良いグランスイートの部屋に泊まりましたが、特別扱いはありませんでした。

    ですがとにかく部屋が広く妻も大変喜んでくれたので満足度は非常に高いです。
    ホテルの部屋でゆったりくつろぎたい方にはぴったりのホテルだと思います。
    時の雫のグランスイートは自信を持ってお薦めできます。

  • 夫婦・カップル向け、ゆったりできるお宿

    4.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    にゃん吉

    にゃん吉さん(女性)

    宮ノ下温泉のクチコミ:2件

    誕生日の記念旅行で利用しました。
    ロビーは小さく雰囲気はありませんが、客室は全室スウィートです。
    今回泊まったプリュミエスウィートは、バルセロナチェアなどの調度品もステキな落ち着いた心地よいお部屋です。
    2人で使うにはもったいないほどの広さ。
    部屋にある露天風呂は、少々小さいですが湯温もちょうど良く24時間いつでも気兼ねなく入れるのが魅力。
    シャンプーなどのアメニティは、ミキモト。
    化粧水の用意が無いのは残念でした。
    隣接する「武蔵野別館」の大浴場を利用することもできます。
    (こちらには化粧水等の用意があります)
    夕食はレストランでいただきます。
    席はゆったり配置されているので周りもあまり気になりません。
    こちらのペースに合わせて一品づつ適量をサーブされるので、ゆっくり味わうことが出来ます。
    一品一品手が込んでいて、本当に美味しい。
    誕生日ということで、ティアラが用意され(!)記念撮影をして頂きました。
    部屋に追加で誕生日ケーキを用意してもらいましたが、こちらは富士屋ホテルのパティスリーのもの。
    こちらもとても美味しかったです。

  • 大人の隠れ家

    4.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    akopyon

    akopyonさん(女性)

    宮ノ下温泉のクチコミ:1件

    和のオーベルジュというコンセプトが伝わってくる旅館。
    オーナーのこだわりが随所に感じられます。
    ディナーの時は、オーナーみずから、各テーブルに回り、コース以外の一品をお勧めします。
    説明を聞くと、つい、頼みたくなります。
    他のテーブルを見ても、どのテーブルも追加オーダー。
    料理の品数が多いので、追加メニューを食べれるか心配になりますが、ついつい。
    コースは、和洋折衷で、トレーサビリティーも注意を払っているのがわかります。
    各ポーションは少ないのですが、品数が多くて、最後のご飯の時は、胃は満腹なのに、目と脳が欲しがります。
    真のオーベルジュここにあり、という感じです。

1件目~10件目を表示(全20件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.3

お得情報

復興支援プラン「Charities for Noto」

令和6年能登半島地震復興支援プランと募金箱の設置についてこのたびの令和6年能登半島地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りしますとともに、被災された皆様に心よりお... もっと見る

3.72

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

4.05

お得情報お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿... もっと見る