旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

栃木県足利市伊勢町3-8-5 地図 / アクセス・施設情報

ホテル高雄のクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • オーナーのキャラが最高です。

    5.0旅行時期:2023/09 (約7ヶ月前)

    よしふみ栄子

    よしふみ栄子さん(男性)

    足利のクチコミ:3件

    昭和レトロなホテルです。
    駐車代が無料です。
    また、無料で洗濯機を使用できます。
    あと、朝食が美味しいです。
    オーナーが濃いキャラなので、絡むと面白いです。ただ、そっとして欲しい方には向いてないかもしれません。
    ユニットバスの形が台形で珍しいです。泊まったら絶対に誰かに話したくなるホテルです。

  • 朝食がよかった

    4.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    緑のポスト

    緑のポストさん(非公開)

    足利のクチコミ:76件

    仕事で足利に行ったときに利用したホテルです。
    駅から徒歩数分で、かなりお安いお値段、しかも朝食付き。
    この朝食が、なかなかのボリュームで、カレーまでついてきたのは驚きです。
    残念なのは、水回り。水栓から水が漏れていました。
    あと、今時珍しく、ウォシュレットもありません。

  • 作りたての朝食が無料サービスの宿

    3.5旅行時期:2015/11 (約8年前)

    こめ

    こめさん(男性)

    足利のクチコミ:8件

    東北に向かう際に立ち寄った足利にあるホテルです
    23時ころ着いたので駐車場がいっぱいだったため、フロントの方に聞いてホテル前に停めさせてもらいました

    施設は古いですが、落ち着いた和室はバストイレ付でくつろぐことができました
    朝食は無料で、席に着いてから目玉焼きとウィンナーを用意してくれました
    出来立ては美味しくて良かったです

  • 足利観光に便利なビジネスホテル

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    アライグマの湯

    アライグマの湯さん(非公開)

    足利のクチコミ:10件

    足利学校まで徒歩5分程度場所にあり、足利の観光に便利なビジネスホテルです。
    また、一人旅には、シングルが多く休日前も安価に宿泊できました。
    バランスの良い朝食付きで、5000未満は、魅力です。
    ちょっと難点は、足をのばしてゆっくり浸かれる大きなお風呂が無いことぐらいでした。

  • 朝食つき

    3.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    sorasora

    sorasoraさん(男性)

    足利のクチコミ:1件

    朝食つきで、安かった為、宿泊しました。
    場所は、路地を入り、とてもわかりずらかった。
    レストランは雰囲気がとてもいいので、少し期待。
    部屋に入ると、値段相応でした。
    設備は古い。
    モーニングコールは、自動音声ではないようです。
    お風呂は今まで泊まった中で、一番狭いかも。
    直食は、ごく普通です。

  • 格安・快適なレトロホテル。気に入りました。

    3.5旅行時期:2014/11 (約9年前)

    wata

    wataさん(女性)

    足利のクチコミ:6件

    シングル3900円というプランで利用しました。
    JR足利駅から徒歩5分もかからない距離で、しかもすぐそこは足利学校という立地。なのに冗談みたいな値段です。なのに写真の朝食つき(ご飯・パンが選べるそうです)。建物や調度は古いのですが清潔感はあり、レトロなホテルだと思えば、逆に楽しいくらいかもしれません。ベッドもなかなかよかった。そして、ホテルの方がとてもにこやかで感じがよいです。
    最新でピカピカのところじゃないとイヤ、という方でなければ、オススメできます。

  • 安かったです

    4.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    Massy James

    Massy Jamesさん(男性)

    足利のクチコミ:4件

    高雄という名前,ありふれたと思うでしょうが,軍艦・高雄からきているのかもしれません。ホテルのロビーに軍艦・高雄の写真が飾ってありました。歴史を感ぜられます。ホテルの朝食が付いていました。7時まではバイキングとなっていたので,6時過ぎに行ってみまたのですが,いわゆる喫茶店での朝食セットがでてきました。これもご一興でしょう。

  • 宿泊代が安かったです

    4.0旅行時期:2013/06 (約11年前)

    taka

    takaさん(男性)

    足利のクチコミ:1件

    昔ながらのビジネスホテルといった感じで、レトロな雰囲気が良かったです。5,000円以内で宿泊できて、コンパクトな室内でしたが清潔感もあり、快適に過ごせました。朝食のパンと目玉焼きが美味しかったです。3,900円でこれだけのサービスが付くので、十分だと思います。

  • 親切な対応が良かったです

    4.0旅行時期:2012/10 (約11年前)

    to-ko-ko

    to-ko-koさん(女性)

    足利のクチコミ:5件

    大通りから少し入ったところ、太平記館の目と鼻の先にあるホテルです。
    建物・客室は古さを感じざるを得ませんでしたが、清掃が行き届いていたのでネガティブな印象は持ちませんでした。
    親切なスタッフが対応してくれて、心地よく利用することができました。

  • 格安だけど丁寧

    4.0旅行時期:2012/10 (約11年前)

    シンゴ

    シンゴさん(男性)

    足利のクチコミ:1件

    足利駅から少し歩いた位置にあるホテル。見つけにくい位置にあり、建物も古いですがそれだけに格安。スタッフもあまり人手がないようで、フロントをやっていた人が翌朝朝食の係をやっていたりしますが基本的に対応が親切で丁寧です。
    部屋はオートロックではないですが割と広めです。足利学校や鑁阿寺も近い上、自転車を無料で貸してくれるので観光の拠点には便利です。
    朝食はメニューが少ないですがまあまあです。

1件目~10件目を表示(全12件中)

栃木のホテル 最新情報

3.44

お得情報

牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン適度なサシとバランスの良い旨味を味わえる赤身肉【とちぎ和牛モモ肉】とちぎ和牛のモ... もっと見る

3.44

お得情報【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから