旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

亀の井ホテル 塩原のクチコミ

21件
絞り込む:同行者 
  • 静かな温泉宿です。

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    sekai

    sekaiさん(女性)

    塩原温泉郷のクチコミ:2件

    亀の井ホテルは 元かんぽの宿です。
    ほとんどが 高齢者です。
    料理などは それに合わせて 調理しているように感じます。 サービスは かんぽの宿の時の方が良かったように思います。
    お部屋は ビジネスホテルとは違って広くできています。
    お料理もお風呂も まあまあだと思います。 周りには お店などは ありません。
    塩原温泉が 温泉地なのでお土産屋さんと飲食店ぐらいです。 車だと それほど感じませんが 公共機関で 来る人は 移動が大変 だと思います。 

  • 塩原温泉にあるかんぽの宿です

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    タビガラス

    タビガラスさん(男性)

    塩原温泉郷のクチコミ:24件

    開湯約1200年の歴史ある栃木県塩原温泉郷にあるかんぽの宿(簡易保険保養センター)に2度目の宿泊をしました、7月から亀の井ホテルに名称変更されるのでかんぽの宿としては最後になりました。

    場所はほぼ国道400号線沿い、温泉は塩の湯温泉が源泉でナトリウム・カルシウム・塩化物温泉、露天風呂もあります、客室は今回、ツインルームでした、食事は夕食・朝食とも食事会場のレストランせせらぎで、プランは清流せせらぎプランで、栃木県民割を利用したので一人5000円割引、更に2000円のクーポンがつきました、お得に宿泊出来ました。

  • シニアの宿かな・・・

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    華♪

    華♪さん(女性)

    塩原温泉郷のクチコミ:7件

     夫婦二人に行きました。東京から車で二時間半ぐらいで行けました。

     静かな所でした。平日に行ったのですが、客層はリタイア組の夫婦が多かった気がしました。たまたまなのか・・・。お若い方はいらっしゃいませんでした。

     お風呂は茶色っぽい温泉でした。熱すぎず無難なお風呂でした。

     静かでした。売店は5時半にチェックインした頃には閉店していました。残念。

     スタッフさんたちの接遇は良かったです。一言でいうと「静かに過ごしたい人向け」の宿でしょう。

  • 静かなホテル

    3.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    タカ

    タカさん(男性)

    塩原温泉郷のクチコミ:13件

    温泉街から少し離れたホテルで静かなホテルです。
    ですが、古いためか隣?階上からの音が響きあまり眠れませんでした。
    食事はレストランでいただきました。
    量も程よく美味しかったです。
    温泉も週末でしたがそれほど混むこともなくゆっくり入れました。

  • ゆっくりするには最適・・・

    4.5旅行時期:2021/03 (約3年前)

    ぱぱ

    ぱぱさん(男性)

    塩原温泉郷のクチコミ:2件

    普段の喧騒から離れたい、特別な施設が必要ない人には最適化も・・・
    食事会場以外他人と会うことがないのがこの宿の良いところ・・・
    ただね、全室禁煙なため喫煙者は喫煙所まで行かなきゃいけないのが・・・
    でも本数が減るから身体にはいいかもと・・・
    従業員の方も丁寧で好感が持てます。

  • 接客最高

    5.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    ysm

    ysmさん(男性)

    塩原温泉郷のクチコミ:1件

    ゲレンデ初日で腰をやってしまい、2日目もゲレンデに行く友人達を見送りダウンした自分にとても柔軟かつ親切に対応して頂きました。この場を借りて礼を言わせて頂きます、ありがとうございました
    天然温泉は腰の痛みを抑制してくれたのでかなりの効果があると断言します
    ご飯美味しい。スタッフさんが米のおかわり(無料)をすごい推してくる。
    この山の中徒歩5分以内に病院があるのも最高
    有事に備えたい人にオススメです

  • 静かなお宿

    4.5旅行時期:2019/07 (約5年前)

    ぱぱ

    ぱぱさん(男性)

    塩原温泉郷のクチコミ:2件

    一昔前の温泉街なんだろうけど静かに過ごしたい方にはお勧めです。
    温泉もいい感じです。
    周りに何もないので遊びメインの方には向かないですね。
    料理も美味しくいただきました。
    スタッフの方もすべて感じが良かったです。
    ゆっくりしにまた訪問したいですね。

  • 露天風呂が落ち着く宿

    3.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    hakusan66

    hakusan66さん(男性)

    塩原温泉郷のクチコミ:1件

    ロビーが広く、ゆったりとした建物である。スキー場に、近いのでスキーをする人には便利な宿。食事は、夕食がいくつか選べる。料金が一番安いプランはちょっと物足りない。ランクが上のプランになったら、美味しく頂けました。朝食は、内容が乏しく、一般のビジネスホテルの朝食の感じで、もう少し地元の料理などを入れてほしいところ。

  • 塩原唯一の褐色湯

    3.5旅行時期:2018/04 (約6年前)

    旅猫

    旅猫さん(非公開)

    塩原温泉郷のクチコミ:1件

    塩原温泉郷のひとつ塩の湯にあるかんぽの宿です。
    外観はかなりくたびれていますが、館内は少し古めかしい程度。
    居心地は悪くなく、宿の方も気さくでした。
    温泉は、塩原では唯一の褐色の湯で、湯温もちょうどよく、気持ちの良い風呂です。
    露天風呂は、透明な湯でしたが、真湯なのかはわかりません。
    周辺には、ビジターセンターや七つ岩の吊橋、遊歩道などもあります。
    なお、塩原温泉バスターミナルまで送迎をしてくれます。

  • 別荘に来たみたい

    4.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    かもみいる

    かもみいるさん(女性)

    塩原温泉郷のクチコミ:4件

    こちらの宿の印象はよくあるかんぽの宿と違い建物の高さがなく、こじんまりした別荘風です。フロントの方の対応も物腰柔らかで一流ホテル並みに感じました。日帰り入浴の方も来るしお客様がピンキリなのですが、どの方にも丁寧に応対されており非常に印象が良かったです。食事も平日限定の一番安いプランにした私ですが、とても美味しくいただけました。夕食時間のレストラン内がとても良いにおいがするんですよね。朝食に魚介のマリネのサラダがバイキングにあり、他も一つ一つが美味しかったです。シングルルームがないので和室に宿泊しましたが、建物は古いのに内外装きれいに保たれておりセンスも良い空間でした。私は那須塩原駅からの送迎を利用して早めに宿についたので、その日のうちに周囲の散策も出来て良かったです。機会があればまた行きたいです。

1件目~10件目を表示(全21件中)

栃木のホテル 最新情報

3.44

お得情報

牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン適度なサシとバランスの良い旨味を味わえる赤身肉【とちぎ和牛モモ肉】とちぎ和牛のモ... もっと見る

3.44

お得情報冬のお得旅 お部屋代が最大50%OFF~1泊2食Plan

■冬のお得旅■お部屋代が最大50%OFF~1泊2食Plan-TAKUMI~■お部... もっと見る