旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

国際障害者交流センター (ビッグ・アイ)

スタンダードホテル

大阪府堺市南区茶山台1-8-1 地図 / アクセス・施設情報

国際障害者交流センター (ビッグ・アイ)のクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • 広い風呂

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    luvento2005

    luvento2005さん(男性)

    堺のクチコミ:38件

    友人が宿泊しており、次の宿泊先にするか部屋を拝見させてもらいました。
    基本的に障害者に優しい施設になっていますので、部屋も広いし特に風呂はゆったりで3.5畳ほどもあろうかという広さです。
    もちろん空いていれば健常者も宿泊が可能です。
    レストランも行きましたが、いろいろ気遣いがあり優しい施設です。

  • 快適です!

    5.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    aldente

    aldenteさん(女性)

    堺のクチコミ:2件

    リピーターです。お部屋はそのたび変わっていますが、どの部屋も広くて、設備や備品が整っていて快適です。特にお部屋のお風呂は広くて心地いいです。ホテルではないので、いつでも利用できるわけでなく、また23時には入口が施錠されます。価格はリーズナブルなので、ビジネス・帰省など、何かあって泊まりたいときには最適です。近頃は外国人も多く見かけますね。

  • とのかく広い

    4.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    堺のクチコミ:3件

    この日はホテルがどこも満室でたまたま空いていたので利用しました。駅から近く、ホテルまで屋根があるので雨が降っていましたが、傘をささずに到着しました。
    車椅子を意識しているので、客室も広々としています。風呂も広くて逆に落着きませんでした。

  • バリアフリー仕様の広い部屋

    4.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    +mo2

    +mo2さん(男性)

    堺のクチコミ:2件

    法事の為、大阪に訪れた時に利用しました。「国連・障害の十年」を記念して整備された研修・宿泊施設。泉北高速鉄道「泉ケ丘」駅から徒歩3分とアクセスもよいのですが全館バリアフリーで部屋も広くすごしやすいホテルです。値段もリーズナブルで駐車場も完備しています。

  • 駅チカ、格安ホテル

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    reko

    rekoさん(女性)

    堺のクチコミ:1件

    試験を受ける前夜、近くのホテルを探して宿泊しました。
    ホテルの名前のように障害者に優しいホテルで、全館バリアフリーで入浴も車いすで可能のため、バスルームの広さにビックリでした。部屋も広くてゆったりしていました。近くに飲食店も多数あります。試験の前夜はゆっくり過ごすことができました。

  • 障害者に優しい宿泊施設!

    5.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    yurippe91419

    yurippe91419さん(女性)

    堺のクチコミ:3件

    泉ケ丘駅からすぐにあります。まず、宿泊料金が安い!!
    障害者や高齢者に優しい施設で、車いすOK☆食器が滑らないマットの用意☆持ちやすい形状のフォーク・スプーンの用意☆刻み食の対応など、ホント優しいです~^へ^~!

    夕食も駅チカで美味しい飲食店が多くあるので便利です。

  • 安心。頑丈設計のバリアフリーホテル

    4.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    しんちゃん

    しんちゃんさん(男性)

    堺のクチコミ:3件

    仕事をし始めた今から30年前にこのビッグアイのある泉北ニュータウンに住んでいました。その懐かしさもあり今回の宿泊地に選んだわけですが、バリアフリー、洒落た病院のような施設のつくり、頑丈設計の広々とした部屋等通常の宿泊施設にはない独特の雰囲気があり、小気味良い安心感が感じられました。大阪南部の観光の拠点としても恵まれた位置にあります。

  • 会議・研修室も充実

    4.5旅行時期:2013/09 (約11年前)

    まいまいパパ

    まいまいパパさん(男性)

    堺のクチコミ:11件

    泉北高速鉄道の泉ヶ丘駅から歩いて5分以内なのでアクセス抜群のロケーションにあります。建物が比較的新しいので宿泊施設は綺麗ですし、ここは研修室や、会議室などが充実していますので、会社の新人研修などに使うのにぴったりと思います

  • 全館バリアフリーの宿泊施設

    3.5旅行時期:2013/05 (約11年前)

    kuwa

    kuwaさん(男性)

    堺のクチコミ:4件

    泉北高速鉄道「泉ヶ丘」駅の近くにある「国連・障害の10年」を記念して整備された宿泊・研修施設で、全館バリアフリー化されている。建物やフロントは一見役所風でしたが、スタッフの対応は親切で気持ち良く滞在できました。また、客室には酸素(?)の装置などがあり、病院風でもありましたが、トイレや風呂場などはかなり広いスペースがあり、利用しやすくなっていました。朝食も美味しく食べれました。

  • バリアフリーで清潔感のあるホテル

    4.0旅行時期:2011/11 (約12年前)

    トッポ

    トッポさん(女性)

    堺のクチコミ:1件

    フロントは、通常イメージするホテルのフロントではなく市役所の窓口のような感じでした。対応はとても良かったです。ルームキーはカードをタッチするIC式になっていて、ルームキーで同じようにユニットバスの扉を開ける事もできて、バリアフリーになっています。

1件目~10件目を表示(全11件中)

大阪のホテル 最新情報

3.82

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.32

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA... もっと見る

3.2

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る