旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京都府亀岡市稗田野町佐伯下峠38-7 地図 / アクセス・施設情報

湯の花温泉 有楽荘のクチコミ

1件
絞り込む:同行者 
  • 宿はソフトウェア

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    TaxNaX

    TaxNaXさん(男性)

    湯の花温泉のクチコミ:2件

    外観はすぐ近くにある渓山閣と比較すると正直見劣りする。
    言葉を選ばずに書けば寂れた旅館の印象。
    実際、お盆の時期だと言うのに空室は多かった。
    ただ、接客が大変良かったのが印象的だった。
    上品な関西弁で気さくに話しかけてくれるが、一方で馴れ馴れしくもなく、丁度良い距離感で接して頂けたのが有り難かった。
    建屋は古いが客室の清掃状態は良好で、滞在中は快適に過ごす事が出来た。
    湯の花温泉は強烈な個性はなく肌当たりの優しい湯。特徴のはっきりした湯を求める向きは物足りなく感じるかもしれないが、古いながらも清掃状態の行き届いた風呂場で過ごすひと時に旅の疲れも癒される。
    夕食は会席料理。
    京都の中心で戴く料理のような豪華さはないが、一品一品手堅く造られている。
    見栄えは左程良くはないが、美味しく戴く事が出来た。
    ゲームコーナーが廃墟化している点など改善の余地はあるが、宿は古くても接客で勝負できる良い旅館だと思う。

1件目~1件目を表示(全1件中)

京都のホテル 最新情報

4.04

お得情報

公式ホームページがお得!京都駅から徒歩約2分でアクセス便利 

JR京都駅から徒歩約2分にある京都センチュリーホテルは、観光やビジネスでの宿泊に最適な歴史のあるホテルです。ノスタルジックモダンな空間は、数々の空間アワードを受... もっと見る

3.35

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る

3.29

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る