旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

紀州鉄道片瀬江ノ島ホテル 

スタンダードホテル

神奈川県藤沢市片瀬海岸1-13-18 地図 / アクセス・施設情報

紀州鉄道片瀬江ノ島ホテル のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 名前が表してますね

    3.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    takekawa1963

    takekawa1963さん(男性)

    藤沢・江ノ島のクチコミ:17件

    名前からして、江ノ島観光のホテルですね。でも、江ノ島の中にはないのですよね。その辺が、ややこしいかな?橋が長いので江ノ島までは、そこそこあります。私のおばあちゃんとかは歩けない距離です。外観はマンションみたいでした。

  • 昔しながらのホテル

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    かずかず

    かずかずさん(女性)

    藤沢・江ノ島のクチコミ:3件

    個人的な意見ですが、昔ながらのホテルとの印象です。おしゃれな感じはしませんが、昔は、こんなホテルばかりでしたよね。江ノ島の昔しのイメージは海水浴。そんな、海水浴との言葉がマッチするホテルでした。江ノ島内ではなく、橋を渡る前にあります。周りにはお土産屋さんとかもありました。

  • 民泊とホテルの中間のような感覚の気がします

    4.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    イチ・ニ・サン・シー・ニー・ニー

    イチ・ニ・サン・シー・ニー・ニーさん(男性)

    藤沢・江ノ島のクチコミ:7件

    小田急線江の島駅から弁天橋を渡ってすぐ、徒歩数分の近さです。青い看板が目立っていますので、すぐにわかりました。
    マンションのなかの部屋がホテルのように泊まれます。民泊とホテルの中間のような感覚の気がします。
    私たちはワンルームタイプの部屋でしたが、和室など、バリエーションはある様です。


    フロントは通常のホテルのフロントと異なり、民泊のカギをしっかり受け渡してくれる処という感じではないでしょうか。
    散歩が好きで、朝早くから江の島や江島神社に散歩するには最適な立地だと思います。

    「ホテル」を期待するとガッカリします。民泊と思えば良いと思います。

  • コンドミニアムみたいなホテル

    4.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    picaxwa

    picaxwaさん(女性)

    藤沢・江ノ島のクチコミ:3件

    片瀬江ノ島の駅から、橋を渡るとすぐ、マンションに、看板が見えていました。
    あまり新しいホテルではないですが、価格も安めなんで相応かなと思います。
    マンションのワンフロアーが、まるごとホテルのようです。
    フロントも、あくまで受付のためだけにある簡素化されてます。
    コンビニも建物を出れば、すぐあり、部屋も干渉されないので気楽さは、良かったです。

  • 家族旅行に便利

    3.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    ふくぴん

    ふくぴんさん(非公開)

    藤沢・江ノ島のクチコミ:16件

    小田急片瀬江ノ島駅からすぐでとても立地は素晴らしいです。外観が普通のマンションのようで入口等も少し迷いました。コンドミニアム式なので、リゾートマンションに泊まって江ノ島に遊ぶというスタイルならとても楽しめると思います。部屋はそこそこな古さも感じますが、清潔で気持ちよく泊まれました。お風呂にはシャンプー・リンス・ボディーソープ、洗面所にはハンドソープとシェーバー、他にタオル・バスタオル・歯ブラシセット・浴衣があります。 皿、コーヒーカップ、コップ、湯飲み、電気ポットがありました。

  • う〜ん

    2.5旅行時期:2014/04 (約10年前)

    ハムユキ

    ハムユキさん(女性)

    藤沢・江ノ島のクチコミ:1件

    立地はすばらしい!観光地ど真ん中?コンビニもすぐ、射的、お土産屋さんも目の前。悪くないと思います。個人的には、フロントさんの無愛想より、お部屋の独特な雰囲気が印象深いです。お部屋に入ると妙に圧迫感を感じてしまいました。綺麗ですよ。

  • 立地が良く便利

    3.5旅行時期:2012/08 (約12年前)

    gin0824

    gin0824さん(男性)

    藤沢・江ノ島のクチコミ:1件

    お盆休みに家族で泊まりました。安い宿なので、部屋や設備は普通ですが、立地がすばらしく、江の島やビーチ、駅もすぐ近くです。まわりにおいしいお店もたくさんありますし、すぐ近くににコンビニもあって便利でした。ロビーがなくチェックインできる時間帯が決まっていたのが少し不便でしたが、全体的にはよかったです。

1件目~7件目を表示(全7件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.72

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.13

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る