旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

埼玉県大里郡寄居町末野2267 地図 / アクセス・施設情報

亀の井ホテル 長瀞寄居のクチコミ

21件
絞り込む:同行者 
  • 長瀞ライン下りの前泊に…

    5.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    HALU

    HALUさん(女性)

    深谷・寄居のクチコミ:1件

    埼玉県秩父、長瀞まで近いので宿泊しました。泊まった部屋はとても広く、小上がりになっている場所で靴を脱いでゆっくり二次会できました。窓からの景色も良かったです。そして最上階の温泉は広くてお湯も良く、露天風呂からは秩父鉄道が走るのも見えました。

  • 宿からの眺めいいです

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    タビガラス

    タビガラスさん(男性)

    深谷・寄居のクチコミ:17件

    旅仲間3人で土曜日に利用しました、咲いたまプランで一人15000円でした、かなり前、郵政省簡易保険の保養施設の時代に一度利用してますので久し振りに泊まりました、場所は秩父鉄道波久礼駅の北側高台、国道140号線からすぐの場所にあります。

    温泉の大浴場は建物最上階にあり、ぬるっとしたアルカリ性単純温泉です、露天風呂からの眺めはとてもいいです、食事は1階、2階のレストランで夕食は会席料理、朝食はバイキング、ほぼ満足の食事でした、4月5日からマイステイズ・ホテル・グループの運営になっています。

  • 鐘撞堂山登山の帰りに亀の井ホテル長瀞寄居(かんぽの宿寄居)に立ち寄り湯しました

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    zenkyou01

    zenkyou01さん(男性)

    深谷・寄居のクチコミ:18件

    1年程前はかんぽの宿寄居という名のホテル出したが、名前が変わったようです。鐘撞堂山から円良田湖を通り、波久礼駅手前にある宿泊施設です。温泉はホテルの六階にあるので、脱衣所からの眺望は、秩父の山や荒川が見られ絶景です。湯槽は二つあり、一つは真水、もう一つはアルカリ泉の温泉で、ぬるぬるします。新しいので、湯槽、洗い場とも清潔感を感じます。山登りの後、温泉に浸かるのは至福の一時です。宿前の庭には、大相撲寄居場所開催の際、両国関や北勝海関等による記念植樹がありました。波久礼駅から来る場合は、急な坂道を10分程登る必要があるので、歩くのが苦手の人は車が便利です。また寄居駅から送迎バスが出ています
    「日時」2021年12月10日
    「アクセス」秩父鉄道波久礼駅より徒歩15分

  • 眺めの良い宿

    5.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    売れない芸人

    売れない芸人さん(男性)

    深谷・寄居のクチコミ:1件

    以前から泊まりたいと思っていました。
    今回念願が叶って宿泊しました。
    想像していたとおり、高台にあるので部屋からの景色は最高に良かったす。
    朝は向かい側の山に霧がわき出ていてとても幻想的でした。
    霧の動きをずっと眺めていました。
    下を走る秩父鉄道もわずかですが、見ることができました。
    お風呂は温泉で少しぬるぬるした泉質でした。
    お風呂は最上階にあるので、そこからの眺めも楽しめました。
    食事、特に夕飯は大半が冷めてしまっていて、そこだけが残念でした。
    朝食は特にこれはというものはありませんでしたが、おいしくいただきました。

  • お湯良し人よし 忘れ物届けていただきありがとう

    5.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    春待風

    春待風さん(男性)

    深谷・寄居のクチコミ:2件

    秩父夜祭当日の宿泊だったので14000円ほどの特別料金でしたが、それでも安かったと思います。まず温泉が素晴らしい。露天風呂も風が強かったがそれでもいい感じでした。恥ずかしながら、定期入れを忘れてしまったのですが、ちゃんと見つけてくれ、次の日には自宅に届けていただきました。感謝です。

  • 高台の宿。

    5.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    nene

    neneさん(女性)

    深谷・寄居のクチコミ:35件

    かんぽの宿は高くて今まで泊まれなかったのですが、今回はディスカウント料金が出たので思いきって予約しました。料理良し、お湯良し、部屋も広くて快適。スタッフの対応良しで、Wifi が繋がり難い以外は非のうちどころがありませんでした。

  • やはりかんぽの宿 外れなし

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    kenjhosan

    kenjhosanさん(男性)

    深谷・寄居のクチコミ:1件

    何処のかんぽの宿も、施設、風呂、料理は、基準があるので安心してとまれます。
    ここは、朝食が良かったです、全般に、他の宿より薄味です。
    自分の好み。
    廊下のの臭いが気になるが、部屋整備は、問題ありません。送迎サービスの提供が多いです。
    便利です。

  • 6階が浴室、眺望良し。

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    中国の風景

    中国の風景さん(男性)

    深谷・寄居のクチコミ:3件

    秩父鉄道の「はぐれ駅」後方の山の上に建つ6階建ての建物。浴室が6階にあり、周囲の秩父連山が一望できます。屋上露天風呂があり、風呂に浸かりながら、目の前の荒川の流れや、周囲を秩父の山々に囲まれ、癒される一時を過ごす事が出来ます。

  • セメント列車が見える宿

    4.5旅行時期:2018/05 (約6年前)

    春待風

    春待風さん(男性)

    深谷・寄居のクチコミ:2件

    初めて秩父を訪れました。今回も安いかんぽの宿です。
    何といってもお風呂が良かったです。単純アルカリ泉ですがPHが9以上ありぬるぬるの美人の湯でした。うまくいくとセメント車が見えますよ。
    食事も美味しく、朝食バイキングも品数豊富で美味しいものが多かったです。
    コスパ抜群と思います。

  • 近場でのんびり過ごせる。

    3.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    voyage

    voyageさん(非公開)

    深谷・寄居のクチコミ:2件

    家族で来ました。忙しいさなか皆で時間を合わせて少しのんびり温泉にでも…と、思ったときに近くて混まない良いところです。
    露天風呂は、この時期気持ち良いです。
    食事は、そんなに美味しい!!と言う感じではありませんが、お腹いっぱいにはなりますよ。

1件目~10件目を表示(全21件中)