旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヴィアイン新大阪ウエスト

スタンダードホテル

大阪府大阪市淀川区宮原4-1-21 地図 / アクセス・施設情報

ヴィアイン新大阪ウエストのクチコミ

63件
絞り込む:同行者 
  • 自分でチェックインするスタイル

    3.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    ろたみこ

    ろたみこさん(非公開)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:52件

    フロントで受け取ったカードキーを横手にある機械で自分でチェックインするスタイルです。アメニティはカミソリが有料なのは珍しいですが意図は分かるのでまあ好感度が持てるとも言えます。新大阪ではあちこちのホテルに泊まりましたがこのホテルのある駅の北側のほうが街の雰囲気は良いですね。

  • 何度か利用しています。

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    TakoMan

    TakoManさん(男性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:24件

    新大阪界隈で宿泊するときに何度か利用しています。
    新大阪駅を宮原口から出て歩道橋をあるけばすぐの場所にあるので、御堂筋線から来る人には便利だが、JRから来る人にはちょtっと不便かもしれない。
    部屋は清潔で居心地は良い。

  • 宮原側の小綺麗なビジネスホテル

    3.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    TakoMan

    TakoManさん(男性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:24件

    JRグループが経営する新大阪の宮原側のビジネスホテル。
    一階はがんことかっぽうぎがあり朝食はがんこでいただける。
    土日は周りが静かで落ち着いているのでホリデーで利用するならばこちら側の宿泊が良い。
    御堂筋線の新大阪には近いがJR新大阪駅からちょっと離れるので注意は必要だ。

  • 新大阪駅:JR系で安心

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    Kentokovic

    Kentokovicさん(男性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:31件

    新大阪駅近くにあるJR西日本系列のビジネスホテルです。いくつかある定宿の一つです。御堂筋線から便利で、周囲も安全で気を遣わなくて良いので助かります。飲み屋街が少ないのは物足りないですが駅ナカ店舗も充実してきたのでそんなに困りませんね。

  • 新大阪駅から少し歩いた場所です

    3.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    aika2

    aika2さん(女性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:29件

    新大阪駅から少し歩いた場所にあります。姉と一緒に訪れました。親しみやすさとセンスの両方がバランス良く調整されていて、価値観が合うと思いました。フロントの人の対応は丁寧さがあって、安心感を覚えました。備品も充実していました。

  • ヴィアイン新大阪ウエスト

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    神保道善

    神保道善さん(男性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:4件

    大阪での所用で、ヴィアイン新大阪ウエストに宿泊。新大阪駅の新幹線改札までは歩いて15分弱でしょうか。近所にコンビニがあって便利。ホテルの下は居酒屋さんなので夜の飲食に不便なしです。フロント対応は丁寧です。お部屋はシングルですので、お風呂もさほど広くはないのですが、清潔です。良いホテルでした。

  • ヴィアイン新大阪ウエスト

    2.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    JIRO N.

    JIRO N.さん(男性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:1件

    2022.11.18から2泊。新大阪駅から少し距離があります、ニッセイビルの中を通ると近い。フロントは2階で、エレベーターであがります。部屋は狭いですが大阪のビジネスホテルはこんなものでしょう。アメニティはフロントからとるタイプです。ひげそりは有料。WIFI弱め。ユニットバスせまめ。電子レンジあり、製氷機あり。1階のがんこで朝食をとります。

  • 周囲の環境も良好です

    3.5旅行時期:2022/02 (約2年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:25件

    新大阪駅から徒歩の範囲で行く事ができます。友人と一緒に使用しましたが、アットホームな雰囲気で、安心して過ごす事ができました。周囲の環境も良好で、治安を心配せずに行動できた面も良かったです。対応面は基本に忠実で助かりました。

  • 新大阪駅:2泊利用

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    Kentokovic

    Kentokovicさん(男性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:31件

    新大阪駅近くにあるJR西日本系列のホテルです。この日は出張で2泊利用しました。日曜日の前入り、火曜日のチェックアウトと言う行程もありましたが2泊で9000円、がんこの朝食付は破格です。円照れないことを除けば快適です。

  • 朝食がいまいち

    2.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    ヤマジー0117

    ヤマジー0117さん(男性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:6件

     新大阪駅周辺にはたくさんヴィアインがありますが、朝食ががんこだったので選びました。地下鉄新大阪駅から徒歩5分ぐらい。客室は広くはありませんが、許容範囲でした。期待した朝食は新型コロナ対策と人手不足で期待外れでした。こんなことなら別のヴィアインにすればよかった。

1件目~10件目を表示(全63件中)

大阪のホテル 最新情報

3.27

お得情報

ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA HOTEL新大阪。コンセプトは笑顔で笑顔に。私どもはお越し頂くすべてのお客様に... もっと見る

3.27

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

3.21

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る