旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<西舞鶴駅前>

スタンダードホテル

京都府舞鶴市引土折原39-1  地図 / アクセス・施設情報

アパホテル<西舞鶴駅前>のクチコミ

17件
絞り込む:同行者 
  • 2度目の宿泊

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    turaco

    turacoさん(男性)

    舞鶴のクチコミ:10件

    仕事でいったのでまた泊まりました。
    以前と同様に不満はありません。
    値段も安いし、ホテル横のカフェでご飯も食べられました。
    半年では変化もなかったですが、今回はWifiの電波状況がちょっとよくなかたかな?
    廊下上部にあったアンテナの指向性問題でしょうかね?

  • 快適だったプラザホテル舞鶴

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    4tra

    4traさん(男性)

    舞鶴のクチコミ:15件

    値段的に駅前の格安ビジネスホテルと思っていたが私の予想よりは良かったです。前払いでチェックアウトが混まない。wifi電波弱いけどBSTV映り、高層階で眺め良し。一旦外に出るけどパンとコーヒーより良かった軽朝食。無料P有りで、スタッフもしっかりしていました。

  • 駅から近く、駐車場も。

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    ぴけ

    ぴけさん(男性)

    舞鶴のクチコミ:2件

    年末、雪の降る日に泊まりました。駐車場には融雪装置もあって
    安心でした。部屋に入り上から見ると駅からも近いようですが、
    徒歩の場合は幹線道路へ出るよりは裏道のほうが近いかもしれないので
    地図をご確認ください。
    部屋は広くありませんが、必要十分です。
    朝食は早く出発のために食べられませんでしたが、いろいろな
    条件を考えると十分でまた泊まりたいと思えるホテルです。

  • 古いけどそれなりのコスパ

    3.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    turaco

    turacoさん(男性)

    舞鶴のクチコミ:10件

    西舞鶴駅からあるいて5分程度でいけます。
    路地裏をあるくと早いです。
    ホテルとしては古いですが、2泊くらい泊まる分には困らないかと思います。
    朝食付きでホテル横の喫茶店でモーニングが食べられますが、量は少なめです。

  • 西舞鶴駅近く

    3.5旅行時期:2018/04 (約6年前)

    山田不二夫

    山田不二夫さん(非公開)

    舞鶴のクチコミ:16件

    駅も近く、また、駐車場も広いので列車の旅、自動車の旅ともに便利です。客室は普通のビジネスホテルと同じです。バスルームも清潔に掃除されており、特に問題はありません。朝食は無料です。カフェでトーストとコーヒーを頂くことができます。

  • 他の部屋の音が聞こえず良かった。

    3.5旅行時期:2018/04 (約6年前)

    ピーコ1204

    ピーコ1204さん(男性)

    舞鶴のクチコミ:1件

    ①シングルで部屋のコンパクトにまとまっていて、気持ち的落ち着いて過ごすことができたよかった。
    ➁Wi-Fiもつかえるのもよかった.
    ③駐車場も広くとめるのに気をつかわずに良かった。
    ④ホテルの場所も大通りに面していてわかりやすかった。

  • 駅近くの便利な立地

    3.5旅行時期:2017/07 (約7年前)

    摂津の国のマーガトロイド

    摂津の国のマーガトロイドさん(男性)

    舞鶴のクチコミ:1件

    小浜でのバイトの帰りに舞鶴で観光する為に宿泊。
    西舞鶴駅から徒歩3分ほどと非常に近い。近くには飲食街もあり、さらに駅の反対側には大きなさとうもあり買い出しには困らないだろう。
    部屋は狭いように見えてそれほど狭さを感じさせない。ベッドもそれなりに広かった。
    ドライヤーはフロントで貸してくれるというのが意外だったがなぜだろう?部屋に置けばいいのに。
    朝食は写真の通り。本当にこれだけ(笑)でも飲み物もついてなのでまあまあ満足だろう。
    立地もよく比較的きれいなので舞鶴に宿泊するならここもいいだろう。

  • 十分な設備と朝食つきでお値段通りに満足

    3.5旅行時期:2017/04 (約7年前)

    まどやんと

    まどやんとさん(男性)

    舞鶴のクチコミ:26件

    JR西舞鶴駅から北西へ歩いて数分、駅前の大通り沿いにあるホテルです。
    (18きっぷでの一人旅の途中で、駅から徒歩圏内で比較的安価なホテル(この周辺、全般的にホテル相場はやや高めな感じです)ということで泊まりました)
    食事などを取りやすい大きめの机やベッド、ユニットバスにウォシュレット付きトイレ、冷蔵庫など十分な設備が揃っていて、大手チェーンのビジネスホテルっぽい感じで快適に過ごせました。
    さらに、ホテルに併設の喫茶店で頂けるモーニングセットサービスも付いてて、これで1泊5000円位とまあまあお値段通りに満足という感じでした。
    天橋立や舞鶴など周辺での観光のため、駅近くで泊まるのに便利かと思います。

  • ビジネスにて利用しました

    3.5旅行時期:2016/03 (約8年前)

    フナタゆみゆみ

    フナタゆみゆみさん(女性)

    舞鶴のクチコミ:2件

    リーズナブルなビジネスホテルを利用しました。部屋はシングルのシンプルで綺麗な空間を堪能する事が出来ました。ルームサービスが良くてゆっくり休むことが出来ました。備え付けでのアメニティーや備品類が沢山あります。

  • 仕事で利用

    3.5旅行時期:2016/01 (約8年前)

    みかん@ゴロゴロブログ

    みかん@ゴロゴロブログさん(女性)

    舞鶴のクチコミ:3件

    仕事で、舞鶴泊の予定だったので、駅からのアクセスもよいこちらのホテルにしました。

    値段的にも、まー普通のビジネスホテルですが、
    フロントで近くのおいしいお店とか聞くと
    丁寧に教えてくれたので、よかったと思います。

1件目~10件目を表示(全17件中)

京都のホテル 最新情報

3.46

お得情報

5つの特典でホテルを満喫する「インフィニティアクセス」

【開業5周年記念】5つの特典でホテルを満喫する「インフィニティアクセス」開業5周年を記念し、2024年1月4日(木)より、スイートルーム・プレミアルーム限定サー... もっと見る

4.04

お得情報公式ホームページがお得!京都駅から徒歩約2分でアクセス便利 

JR京都駅から徒歩約2分にある京都センチュリーホテルは、観光やビジネスでの宿泊に... もっと見る

3.34

お得情報公式サイト限定 Classic Room Stay 朝食付き

元教室のゲストルームで想いを馳せる。世界遺産 清水寺の参道に佇んでいるロケーショ... もっと見る