旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長野県松本市深志1-1-3 地図 / アクセス・施設情報

エースイン松本のクチコミ

66件
絞り込む:同行者 
  • 駅に近く便利でした

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    マイラー

    マイラーさん(男性)

    松本のクチコミ:4件

    松本山雅FCの試合観戦のために松本に行った際、宿泊しました。費用重視で、ここにしました。駅に近かったので、夕食場所を探すのにも楽でした。ここの宿泊すると、大きなホテルの温泉を利用することができ、シャトルバスで往復しました。良かったです。簡単ですが、無料で朝食も付いています。

  • 駅から近く便利

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    チョコレートケーキ

    チョコレートケーキさん(男性)

    松本のクチコミ:1件

    松本駅のお城口を出て右にホテルが見え、駅からすぐで便利。向かいにはバスターミナルがあります。
    チェックイン前とチェックアウト後にも荷物を預かっていただき、身軽に観光することができました。
    1階にはコーヒーやお茶を紙コップに入れて部屋に持ち帰れるようになっており、利用させていただきました。
    浴槽は狭めでしたが、お部屋はキレイに清掃されており、とにかく立地面で再度利用したいホテルです。

  • 良かったです

    5.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    熱帯夜

    熱帯夜さん(女性)

    松本のクチコミ:1件

    とても快適に過ごすことが出来ました。また、系列ホテルの温泉に、送迎バス付きで無料で入れるのですが、そちらもとても良かったです。まだ自動車も無料で借りることが出来たので、観光にとても便利でした。ありがとうございました。

  • 駅至近でレンタサイクルのサービスもあり

    3.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    8xiang

    8xiangさん(非公開)

    松本のクチコミ:2件

    駅から信号を渡ることも無く、歩いて2分くらいでしょうか。
    駅のロータリー沿いにあるので、路線バスに乗るのにも便利です。

    部屋はちょっと古めのビジホといった感じですが、綺麗ですし何の不便もありません。

    私が一番よかったのはレンタサイクルのサービスがあることです。希望すればヘルメットも貸してくださいます。
    普通と電動があり、電動をレンタルしました。市内にシェアサイクルもありますが、希望の場所付近にポートが無いので助かりました。
    ちなみに私は自転車で、みんな大好きツルヤ(スーパーマーケット)・なぎさ店へ行きました。10分くらいでした。

  • 素泊まりだけでも便利です。

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    shoji

    shojiさん(男性)

    松本のクチコミ:226件

    JR松本駅のロータリー横にあります。駅前なのでコンビニや飲食店がわんさかとありました。土地の食を楽しむことも簡単なので、宿泊は素泊まりでも何の不便もありませんでした。結構格安の料金なので、お土産や飲食に予算を回すことができ、大変助かりました。

  • 駅からすぐ

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    ton114

    ton114さん(女性)

    松本のクチコミ:34件

    松本駅からすぐのところにあるビジネスホテルです。チェックイン・チェックアウトの手続きはすべて機械で行いました。部屋はいたって普通。水回りに古さを感じたのと冷蔵庫が小さかったのが少し使いにくかったかな。でも簡単ものですが朝食も無料でコスパがよかったので満足です。

  • 相変わらずコスパが良い。

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    松本のクチコミ:17件

    アルピコ交通経営のビジネスホテル。松本駅に近いのが魅力です。時期を外せは、格安で泊まれて、朝食は無料だし、系列の温泉施設へ無料で入浴できて良いです。お部屋は普通のビジネスホテルですが、ちょっと1泊する分には問題なかったです。

  • 駅前ホテルです、とにかく便利

    4.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    はなはな

    はなはなさん(男性)

    松本のクチコミ:1件

    列車一人旅で利用しました。松本駅前にあり、どこへ向かうにもべんりです。周辺にはコンビニ・土産物店・飲食店・居酒屋さんなどなど、なんでもあった感じです。また。道向かいむは長距離バスのターミナルもありました。

  • 駅のすぐ近くで利用しやすいです。

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    温味楽

    温味楽さん(男性)

    松本のクチコミ:10件

    松本駅のメイン側出口を出て右手に行くと、すぐにあるホテルで立地面では文句無しのホテルです。それ以外には大きな特徴はありませんが、仕事後の金曜に特急で松本まで来て前泊し、翌日朝早くから上高地等の山に行く。なんて使い方にはこれ以上ないくらいぴったりなホテルでしょう。

  • 系列ホテルの露天風呂が無料

    3.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    プラリネ

    プラリネさん(女性)

    松本のクチコミ:1件

    ここに泊まると美ヶ原温泉の5つ星ホテル翔峰の露天風呂に送迎付きで無料で入れるので決めました。コロナ対策としてバス1便5名×2回、自家用車10名と制限があります。先着順なのでチェックイン時間前に荷物を預けた時に予約しました。また入浴が休止日もありますのでお調べください。食事の時間帯に入浴したのでガラガラで3種類お風呂がありとてもいい雰囲気です。高級ホテルには縁がないので雰囲気だけでも味わえてよかったです。

    さて、エースインですが朝食の種類が少ないけど、ホテルブエナビスタで作ったパンがとても美味しかったです。部屋はきれいです。枕の貸し出しもあります。
    窓からはバスターミナルとつなぐ横丁(24時閉店)が見えました。全館空調なので暑くて窓を開けて寝たのですが、酔っ払いが騒がしかったのと早朝5:20バスターミナルのアナウンスで起こされました。窓を閉めたら騒音は聞こえないので、気になる方はリクエストをお勧めします。

1件目~10件目を表示(全66件中)

長野のホテル 最新情報

3.49

お得情報

≪朝食付≫【先着10室】一押し!信州の旅応援【信州朝ごはん】

限定10室、早い者勝ちの超お得プランです!【チェックイン15時/チェックアウト11時】【朝食付き】出張でも旅行でも一番の楽しみはお食事ですよね?!地元の物を新鮮... もっと見る

3.93

お得情報軽井沢マリオットホテルの春のレストラン情報や宿泊プランの紹介

清らかな空気と雪解けの中、少しずつ彩りはじめる軽井沢。やわらかい陽光と自然に包ま... もっと見る