旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

OYO旅館 かたくりの宿 仙台作並温泉

旅館

宮城県仙台市青葉区作並元木2 地図 / アクセス・施設情報

OYO旅館 かたくりの宿 仙台作並温泉のクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • さらにリーズナブルに

    4.5旅行時期:2020/03 (約4年前)

    oranger03

    oranger03さん(男性)

    作並温泉のクチコミ:2件

    経営方針が変わったのか、素泊まり専門の宿となり、以前もリーズナブルだったのが、さらにお安く泊まれるようになり、とてもありがたいことでした。その分、浴衣やバスタオルは別料金となりましたが、お湯は相変わらず極上の湯。仙台に来たら必ず泊まりたい宿となりました。

  • いつもお世話になってます

    4.5旅行時期:2018/12 (約5年前)

    oranger03

    oranger03さん(男性)

    作並温泉のクチコミ:2件

    仙台付近で温泉宿に泊まりたいという友人のリクエストに応えて調べてみると、素泊まりで泊まれる旅館を発見。よく調べると、以前から何度か日帰りで使った宿で、お湯は申し分なし。シニア割引だと2食付きと比べて¥1000しか違わず、2食付きで予約。お湯は柔らかいうえに力強く、ガンガン攻めてくる極上の湯、廊下は古くて煤けているものの部屋は綺麗だし、食事は期待していなかったが、まあ普通で可もなく不可もなし。朝食もオカズがいろいろあって大満足であった。

  • ごく一般的な昭和の旅館です

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    もんだみん

    もんだみんさん(男性)

    作並温泉のクチコミ:1件

    料金がお安かったのでこちらに宿泊しました。昭和に建てられたと思われるコンクリートの建物で、施設も古かったですが、料理はとても満足出来ました。

    子供が食べ物をよく落としてしまったのですが、慣れているせいか嫌な顔一つせずに対応して頂けたのは大変助かりましたら。

    子供が飽きた時の為に簡単なキッズルームも用意してありこちらも助かりました。

  • お湯はいいがアメニティ不足

    4.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    くっく

    くっくさん(女性)

    作並温泉のクチコミ:3件

    温泉は内風呂が長風呂にちょうどよい湯加減の気持ちのよいお風呂。露天は半露天でとても広く、半身浴にちょうどよい高さの段があり、湯加減も内風呂より少しだけ温度が高く快適でした。
    残念なのはアメニティ。お風呂の中には洗顔石鹸がなく、脱衣場にはブラシがない。ドライヤーの横に誰が使ったかもわからないようなおおきなブラシが1つ。汚ならしいイメージでかえって置いてない方がましかも。
    洗面台には椅子がなく、脱衣場のあちこちに髪の毛が落ちていて踏まないように歩くのが大変。気持ちのよいお風呂も脱衣場で興ざめでした。

  • 天然温泉満喫

    5.0旅行時期:2016/12 (約7年前)

    ひらまにあん

    ひらまにあんさん(男性)

    作並温泉のクチコミ:1件

    宮城県に観光で旅行した際に利用しました。天然温泉でリーズナブルさが魅力有ると思います。部屋は和室の綺麗な部屋で広くて開放感あります。食事も新鮮なお刺身や鍋料理などを堪能できました。大浴場で、疲れを癒せます

  • 仙台からアクセス魅力

    3.5旅行時期:2016/09 (約8年前)

    えりりん

    えりりんさん(女性)

    作並温泉のクチコミ:6件

    仙台からアクセスがよく、利便性オススメの天然温泉ホテルを利用しました。
    和室の清潔さがある綺麗な部屋で、備品とかアメニティーが沢山あるのが良いと感じます。
    ルームサービスも充実していて、快適に過ごせるのがオススメ。天然温泉でした

  • こじんまりとしたお宿です

    4.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    かあちゃん

    かあちゃんさん(非公開)

    作並温泉のクチコミ:1件

    大きすぎないお宿です
    露天風呂側と浴室側それぞれに洗面・脱衣室があるのですが、説明等がないためわかりにくいかな~と思います。
    ものすごく広い浴槽ではありませんが気持ちよかったです
    食事の量はちょうどよかったです。味も美味しかったし、品数もちょうどよかったです
    また泊まりたいと思います

  • 気軽に利用出来ます

    5.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    フナタゆみゆみ

    フナタゆみゆみさん(女性)

    作並温泉のクチコミ:1件

    観光旅行にて、利用しました。気軽に利用出来るオススメの天然温泉の宿です。部屋は和室を利用しました。広くて開放感があり、快適さが魅力あると思います。天然温泉があり、日頃の旅の疲れを癒せました。利便性が良いのかオススメでした。

  • カタクリ

    3.5旅行時期:2015/06 (約9年前)

    zaizen

    zaizenさん(男性)

    作並温泉のクチコミ:4件

    旅館が立ち並ぶエリアの真ん中辺りである。外観も中もカラ人気が入っている感じで、部屋と風呂を頑張ってリノベーションした印象である。温泉は男女ともに内湯と露天風呂。料理はこkれといった特徴はないが、悪くはない。レートとしてはかなり安いので、上手に使えば満足が得られるであろう。友達でワイワイやるとか。

  • 温泉がきれいです。

    3.0旅行時期:2013/12 (約10年前)

    りょりょりょ

    りょりょりょさん(男性)

    作並温泉のクチコミ:1件

    素泊まりで宿泊。
    建物自体は古い宿ですが、風呂はきれいに整備されており、静かな環境の中ゆっくりとお湯に浸かれました。車で来ないと移動は難しいですが、仙台市内までもそれほど遠くないので、仙台を訪れつつ温泉も楽しみたいのであれば、安く泊まれるだけあってオススメです。

1件目~10件目を表示(全14件中)

宮城のホテル 最新情報

3.2

お得情報

【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイントを10%プレゼント!リピート宿泊をご予定のお客様、連泊のお客様にはお得なプラ... もっと見る

0.0

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る