旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルパコ帯広中央

スタンダードホテル

北海道帯広市西一条南9丁目仲通り 地図 / アクセス・施設情報

ホテルパコ帯広中央のクチコミ

19件
絞り込む:同行者 
  • 繁華街にあり設備は古いが安価です。

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    唯我独尊

    唯我独尊さん(男性)

    帯広のクチコミ:6件

    帯広の繁華街にあり、建物も設備も古いです。部屋はキチンと掃除されていますしフロントの対応も悪くないです。ただし、備品の古さやカーペットの汚れなどが気になる人には向かないです。その分、周辺のホテルに比べて安価に宿泊できますが。
    帯広の夜を楽しみたい、ホテル代を節約して飲食で贅沢したいという人にはピッタリだと思います。

  • 耳栓しても効果なし。

    2.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    まるまるまるミイ

    まるまるまるミイさん(女性)

    帯広のクチコミ:1件

    帯広駅北口から徒歩10分弱、繁華街沿いにある便利な場所です。
    近くにセブンイレブン、セコマあります。
    建物も内装も古めで壁が薄いのか、隣部屋の話し声が丸聞こえ、夜中は酔っ払いの叫び声で朝方まで眠れず。。。(GW中だったからかも?)
    スタッフの方は対応が丁寧だったので、次回は繁忙期を外して泊まろうかと思います。

  • ホテルパコ帯広中央

    3.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    JIRO N.

    JIRO N.さん(男性)

    帯広のクチコミ:4件

    2022.4.1訪問。
    帯広では最安値圏のビジネスホテルで、繁華街にあり立地はよい。設備は確かに古いものがあるが、コンセントもそれなりにあり、テレビも小さいが特に不便は感じない。ウェルカムドリンクのサービスはうれしい。アメニティは、さいきんはやりのフロントからとっていくタイプ。系列のホテルの温泉を、滞在中に一回利用できる。宿泊時には、残念ながら製氷機がぜんぶ壊れていたが、フロントにいうと氷をもらえた。

  • 昭和の香りがするホテル

    2.0旅行時期:2021/02 (約3年前)

    love-snow.jp

    love-snow.jpさん(男性)

    帯広のクチコミ:4件

    帯広駅から徒歩5分程度。昭和の香りがするホテル。
    宿泊したプランの特徴が、近所にある系列のプレミアCABIN帯広の天然温泉大浴場が利用可能だったのだけど、夜10時までとのこと。
    ホームページなどで書いておいてくれたら、もっと安いホテルに泊まったのに…。
    部屋は狭く古いけど、値段を考えたら、十分満足。
    お風呂のシャンプー類は、花王のフィエスタと推測される。

  • ザ・昭和の雰囲気をじっくりと楽しむ宿 ~ ホテルパコ帯広中央

    3.0旅行時期:2020/06 (約4年前)

    機乗の空論

    機乗の空論さん(男性)

    帯広のクチコミ:24件

    JR帯広駅から北へ伸びる銀座通りを徒歩7分ぐらい、外観からしてザ・昭和の臭いがプンプンするビジネスホテル「ホテルパコ帯広中央」、以前はホテルパコ帯広3だったそうです。

    入って行き成り小さなフロントと横が朝食用のレストランといった造りやデザイン・色合いに至るまで全てが昭和40年代を思い浮かべるに等しいレトロ感に参ってしまいます…。

    部屋に関しては今ではまず見ることも無いベッドやデスクに冷蔵庫・備品などの統一感の無いレイアウトや色合いにデザイン…、そしてその狭さにも驚愕します。
    極め付きはユニットバスのシャワートイレがINAX(伊奈製陶)初期のもの…、何と手動なんです!、手で押さえないとシャワーが出ないタイプで、滅多に見ることも使うことも出来ない博物館級のものが現役なんです。

    但し、造りは古くても清掃はしっかりされているので何ら問題はありませんし、アメニティーも揃っています。TVも意外ですがBS放送が見れますよ。

    最大のメリットは直ぐ近くの系列ホテルの天然温泉を無料利用出来ること!、十勝温泉同様のモール泉の源泉掛け流しの湯を満喫できます。
    露天風呂や高温サウナも在るのでゆっくりと利用出来るので心も癒されます…。

    周辺にはCVSやスーパー、飲食店や歓楽街も直ぐなので利便性が高いです。通り隔てて斜め前が六花亭本店です。
    今回はコロナ対策の一環でパコ自慢の朝食バイキングを頂くことが出来なくて残念でした。

  • 施設は古いが朝ごはんとスタッフはとても良かった。

    3.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    jamk46

    jamk46さん(非公開)

    帯広のクチコミ:21件

    帯広の街中にあるビジネスホテルです。立地と朝食が付いていること、価格がとてもリーズナブルである3点で選択しました。
    まず施設はなかなかクラシカルですが、近隣の同系列のホテルの大浴場の無料チケットがいただけるので非常に良かった。
    また、人気スポット六花亭本店まで徒歩1分。
    また、朝ごはんはなかなか充実しており、子供へのスタッフの方の対応もとても良かった。部屋は暑かった。

  • 系列ホテルの温泉利用の特典付き!

    3.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    kksydney

    kksydneyさん(非公開)

    帯広のクチコミ:33件

    またまた見つけた「日曜祝日限定&朝食付きコース」で宿泊しました。

    この宿泊コースはビジネス客が少なくなる週末や休日をターゲットにした料金設定で宿泊料金だけの支払いに無料で朝食を付けるというコストパフォーマンス抜群のスペシャルプランです。

    多分冬季だけの限定宿泊コースだと思います。

    ホテル自体はビジネスホテルで帯広駅からも徒歩でゆっくり歩けば10~20分程かかりますが帯広銘菓で有名な六花亭本店の真裏になります。

    でこちらのホテルの朝食は十勝産食材を使ったお惣菜達が並び大変美味しいです。

  • 帯広のうまいもんに完全に包囲されたホテル

    5.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    Uki

    Ukiさん(女性)

    帯広のクチコミ:1件

    六花亭本店、ますや本店(パン)、インデアン(カレー)、北の屋台、と帯広でぜひ食べたいものが至近距離に集中している立地。
    食事もつけられるけど、ここは素泊まりにして周辺のグルメを味わい尽くすのが賢いかもしれないです。
    料金も施設のきれいさの割にリーズナブルでコスパ良好です。

  • 昭和なビジネスホテル

    3.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    ぞんね

    ぞんねさん(非公開)

    帯広のクチコミ:110件

    帯広の繁華街のど真ん中にあります。
    内装、設備、調度品等々、ロビーも部屋も昭和のビジネスホテルを感じさせます。
    ルームキーはカードのホテルが最近は多いですが、このホテルは鍵式でかつオートロックじゃないので、鍵の閉め忘れには注意が必要です。あと、お風呂のシャワー温度の調整が難しかったです。
    アメニティは意外と充実してました。非常に安い値段で宿泊できたので、お財布に優しいです。施設は古いですが、きちんと清掃はされていました。

  • 今年はパコ3

    1.5旅行時期:2016/01 (約8年前)

    ちゃお

    ちゃおさん(女性)

    帯広のクチコミ:8件

    みなさんの口コミきちんと見ていればよかった・・・(涙)

    毎年、帯広に宿泊います

    なので、毎回ホテルを変えてます

    今回は「パコ3」さん行ってきましたが・・・・

    お風呂なし!ちょっと古くなったお部屋

    禁煙の部屋でしたが
    布団が煙草くさい・・・

    駐車場まで少し歩きます

    お風呂は「パコ1」にわざわざ入り行きます
    徒歩4~5分
    寒い冬には堪える・・・

    JCBの旅行券も使えず・・・

    食事だけはよかったかな?

    連泊してだいたい食事が一緒ってホテル多いですが
    「パコ3」さんはメニューが少し変わります

    ただ、どこのホテルも同じですが
    食事の場所がロビーなので寒い・・・

1件目~10件目を表示(全19件中)

北海道のホテル 最新情報

3.91

お得情報

公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちしております。北海道の地産地消の厳選素材を使用した多種多彩なビュッフェや、静かで落... もっと見る

4.11

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

3.76

お得情報札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へ... もっと見る