旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

青森県上北郡東北町上野山添56-4 地図 / アクセス・施設情報

温泉旅館 水明のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 朝早くから立ち寄り湯可能です

    3.5旅行時期:2016/05 (約8年前)

    カワセミ君

    カワセミ君さん(男性)

    上北のクチコミ:3件

    道の駅おがわら湖で夜を明かして、近くに温泉がないか探したところ
    こちらの温泉が見つかり利用しました。
    朝6時から入浴できるのは素晴らしい。
    お湯はジンジャーエールのような薄褐色でぬるぬるの
    アルカリ性です。湯上りの肌がしっとりとします。
    入浴料250円で懐にも優しい温泉でした。

  • 露天風呂でまったり

    4.5旅行時期:2015/01 (約9年前)

    ゴン太

    ゴン太さん(女性)

    上北のクチコミ:21件

    宿泊施設ですが、250円で気軽に入浴できます。お湯は薄黄色っぽく、ヌルヌルツルツルして気持ち良いです。細かい泡付きもあります。内湯はぬるめと熱めの2カ所に仕切られてあります。私のお気に入りは、露天風呂で目の前の林を見ながらまったりすることです。泉質により床もヌルヌルするので転ばないように気をつけましょう。

  • 泉質がいい

    3.5旅行時期:2013/05 (約11年前)

    こりくん

    こりくんさん(女性)

    上北のクチコミ:2件

    日帰り入浴がメインとなっているホテルです。日帰り客と入口も同じで、チェックインも同じカウンターで行いました。でも素晴らしい宿でした。風呂付の部屋をお願いしましたが、源泉かけ流しで泉質がよく肌に柔らかく、最高でした。もちろん、大浴場も素晴らしかったです。まさにモール温泉を満喫できました。食事はボリュームがあり、地元の素材を生かした美味しい料理でした。部屋もきちんと掃除がなされており、綺麗で快適でした。

  • 温泉がとにかくお勧め!!

    3.5旅行時期:2012/11 (約11年前)

    さるこ

    さるこさん(非公開)

    上北のクチコミ:8件

    初めて行く方だと少し分かりづらいかもしれませんが、温泉がとにかくお勧めです☆
    入浴したそばからお肌がつるつる…
    それでいて日帰り入浴料金が240円!!
    激安です(><)
    内湯2つと、露天風呂…これで240円はお得!!
    露天から木々を眺めて、考え事・・・至福の時です☆

  • 水明温泉旅館は、上北駅から歩いて30分。駅に着いたのは夜9時だったので、不安でしたが、途中の道は、田舎なのにスナックがポツポツ点在して、ちょっとした夜の繁華街といった雰囲気。明かりがあるので、私は助かったのですが、やはり、一般にはタクシーの利用になるでしょう。到着して、さっそくに風呂へ。基本は透明なのですが、少しどろんとした感じ。熱い湯で、すぐに、肌がツルツルするのが分かりました。部屋も必要最低限の機能ですが、スペースも十分。申し分ありませんでした。
    なお、翌朝、小川原湖を観光したいと話したら、ご主人が、朝食の準備をするまでの早い時間だったらいいよと、小川原公園まで車で送ってくれました。ありがとうございました。


1件目~5件目を表示(全5件中)