旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ダイワロイネットホテル岐阜

スタンダードホテル

岐阜県岐阜市神田町8-5 地図 / アクセス・施設情報

ダイワロイネットホテル岐阜のクチコミ

57件
絞り込む:同行者 
  • 部屋は広め、立地◎

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    jun

    junさん(女性)

    岐阜市のクチコミ:1件

    素泊まりで宿泊。JR岐阜駅からホテルまで徒歩7分程度。ホテル近くに飲食店、スーパーあり、コンビニはホテルの隣りにあり立地は良いと思いました。

    建物はやや古めですが、ビジネスホテルにしては客室は広いのもよかったです。

  • 安定のサービス

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    lion3

    lion3さん(男性)

    岐阜市のクチコミ:29件

    ホテルはJR岐阜駅から歩いて数分で、となりにはコンビニがありました。また名鉄岐阜駅横にはスーパーもありました。ホテル前の通りはバス路線もあるので、移動にも便利な場所でした。部屋は広めで作業台もありPCの扱いも楽でした。WiFiもストレスなく使えました。部屋はきれいに整備されているので、快適に過ごせました。

  • 車の場合は駐車場の場所に注意

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    mireina

    mireinaさん(女性)

    岐阜市のクチコミ:8件

    前夜から走りっぱなしだったこともあり、部屋風呂に入って寝ただけですが、滞在自体は快適でした。
    ホテルの入口は岐阜駅前の中心街の表通りに面しているのですが、裏側にある駐車場(機械式)への道が分かり難く、狭い道の一方通行も含めてウロウロしてしまいました。

  • 快適

    4.5旅行時期:2022/02 (約2年前)

    ぐっち

    ぐっちさん(女性)

    岐阜市のクチコミ:1件

    名鉄岐阜駅から徒歩3分、JR岐阜駅からは徒歩7分ぐらいの立地にありました。
    ホテル左にはコンビニ、右には寿がきやとマクドナルド、名鉄岐阜駅の中にスーパーや百均とパン屋さんがあったので急な旅で細々とした物を買い足しするのは便利
    安いのに広々していて喫煙可能なお部屋にありがちなタバコ臭さは無く感動しました。
    空気清浄機にはタバコ臭さが染み付いてたので使用せず窓を開けて換気しつつ備え付けのリセッシュを使用していれば臭いも気にならず快適でした。
    ベッドは柔らかめで足を伸ばせるお風呂とマッサージチェアでリラックスしながら過ごせました
    少し残念だったのがポットにお水を入れていたのがそのままの状態が続いたのでポットを洗わないのが気になりました。
    しかし従業員の方々も親切で岐阜に行く際にはまた利用したいです。

  • 立地が良いホテル

    3.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    chiba-chan

    chiba-chanさん(女性)

    岐阜市のクチコミ:10件

    名鉄岐阜駅から歩いて数分のところにあるホテルです(JR岐阜駅からは少し離れていました)。新しいホテルではなかったですが、設備は充実しており、立地は良く、広めの客室なのでゆっくりと過ごすことができました。ファミマ(1階)もあるので便利でした。

  • 気持ちよく過ごせました

    3.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    JOECOOL

    JOECOOLさん(男性)

    岐阜市のクチコミ:8件

    GoTo割引を利用して家族旅行で利用しました。
    甥っ子夫婦はツインルーム、男性2人(私と義父)はスタンダードシングルルーム、女性2人(wifeとwifeの妹)はレディースシングルルームをとりました。
    ちなみに宿泊料金(ルームチャージ料金)は、スタンダードシングルルームが5790円、レディースシングルルームが6972円、ツインルームが7085円でした(食事無・税サ込・GoTo割引後の価格)。
    部屋は特に広くも狭くもなくという印象ですが、ベッドはセミダブルサイズなので、ゆっくりと手足を伸ばして寝られました。
    洗面&バスルームはユニットですが、まだ新しいので清潔感がありました。
    名鉄岐阜駅から歩いてすぐだし、周りに飲食店やコンビニも充実しているので、観光にもビジネスにも使い勝手が良いホテルだと思います。
    ダイワロイネット系列のビジホは初めての利用でしたが、他のダイワロイネット系にもまた泊まっても良いかなと感じました。

  • 名鉄岐阜から3分

    4.0旅行時期:2020/05 (約4年前)

    g60_kibiyama

    g60_kibiyamaさん(男性)

    岐阜市のクチコミ:27件

    これまでに三度利用。JR岐阜よりは名鉄岐阜に近いロケーションですが、繁華街にあるのでいろいろと便利です。名古屋市内の宿泊がどうも馴染まないので、特に名古屋そのものに用事のある場合を除いては東海圏を訪れた際はこちらをよく利用しています。初回はフロントが岐阜城への行き方すら不案内?なのには驚きましたが、自ら経験を積み、観光的知識をホテルに求めないとすれば、価格的に安心して快適な滞在ができます。しかしながら振り返ってみるとほかのエリアに比べ、フロントで「!」となるケースは多いので、原因は何かあるのでしょうね。

  • シングルでも広々!

    4.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    madone

    madoneさん(男性)

    岐阜市のクチコミ:1件

    名鉄岐阜駅からは徒歩1分でとても便利です。
    一階にはコンビニもあり助かります。
    シングルでも十分な広さがあり、ゆったりと過ごせます。岐阜で宿泊する際にはまずこちらのホテルの空きを確認しますね。おすすめです。

  • 名鉄岐阜駅からは近いかな

    3.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    コロボックル

    コロボックルさん(男性)

    岐阜市のクチコミ:1件

    名鉄岐阜駅からはすぐですが、JR岐阜駅からはちょっと歩く。ホテル全体として割と新しく綺麗ですが、その分料金もやや高めのような印象で、周囲にはもう少し安いビジネスホテルもあり、中途半端と言えなくもない。

  • 快適に過ごせました

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    ねこまま

    ねこままさん(女性)

    岐阜市のクチコミ:4件

    仕事で4泊しましたが、とても快適に過ごすことができました。JR岐阜駅からも名鉄岐阜駅からも徒歩圏内で、コンビニやドン・キホーテも近くにあります。食べるところも沢山あって困りませんでした。今回の部屋はレディースルームだったのですが、フットマッサージ機がとても便利でした。コインランドリーは台数が少なくて待ち時間がありましたが、ガス乾燥機でしっかり乾いて助かりました。朝食メニューが残念だったので、品数や質がもう少しよくなると嬉しいです。

1件目~10件目を表示(全57件中)

岐阜のホテル 最新情報

3.23

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る