旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県賀茂郡南伊豆町湊1561 地図 / アクセス・施設情報

壺中の天 宿○文のクチコミ

18件
絞り込む:同行者 
  • 弓ヶ浜の美味しい宿

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    viajero501

    viajero501さん(男性)

    弓ヶ浜のクチコミ:1件

    伊豆急下田駅から10km程にある弓ヶ浜、そこの東端にある温泉宿、
    目の前にプライベートな庭があり、そのまま弓ヶ浜に出られます。
    部屋はすべて浜に面し、各部屋に露天風呂があり、トイレからも海が見えます。
    大浴場やサウナ、露天風呂もあり、ゆっくりくつろぐことも。
    食事は伊豆の魚をいろいろ、地酒も揃っていて、のんびり楽しめました。
    今度は夏に来てみたいところです。

  • 居こごち満点でした。

    4.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    tsuneta

    tsunetaさん(男性)

    弓ヶ浜のクチコミ:3件

    弓ヶ浜がまじかに見られる好立地のホテルでした。 夕食及び朝食ともにとても美味しかったです。前菜、メインディッシュについては印象に残る美味しさでした。 温泉は露天風呂から見られる夕景色を見られてとても心地よかったです。 ホテルのもてなしについては普通以上でした。 部屋を含めて施設関係も普通以上でした。

  • 豪華料理の宿

    4.5旅行時期:2019/06 (約5年前)

    みぃ

    みぃさん(女性)

    弓ヶ浜のクチコミ:1件

    初めての利用です。電車で行きました。
    伊豆急下田の駅の改札を出たところに、「〇文」と手書きの紙を持った男性がお出迎えをしてくれます。
    他の宿は多分、電車の時間に合わせて来ているようでしたが、こちらの宿は、2時・3時…のような感じです。
    この辺りこのランクの宿では、考えた方が良いかな?という感想です。
    私たちは、少し待って送迎バスに乗り込みました。車で20分弱で宿に到着です。
    フロントは普通。
    仲居さんは年配のベテランの方が多く、皆さん感じが良いです。
    ご飯のお代わりも、何度も聞いてくれました。
    お部屋は掘りごたつのようになっているので、和室でも楽に座れます。
    小さい一人用の露天風呂が付いています。足は伸ばせませんが、一人なら十分だと思います。
    大浴場は1階にあるのですが、女風呂からは、立たないときれいな景色は望めませんでした。
    大きな窓は、もう少しきれいに掃除をした方が良いかなぁ。

    …と、色々書きましたが、何といってもお料理が豪華!
    御造りが、伊勢海老・アワビ・サザエ・マグロ・金目鯛と、新鮮なもの盛りだくさん。
    更に、金目鯛の煮つけなどその他もろもろあって、お料理を食べるだけでも満足できます。
    下田は都心から遠いので、お料理を豪華にしないとなかなか人を呼べないと聞いたことがありますが、少し足を延ばしてこのようなお料理が食べられるなら、また来たい!と思いました。

  • 弓ヶ浜の絶景を望める宿

    4.5旅行時期:2019/01 (約5年前)

    inf.

    inf.さん(女性)

    弓ヶ浜のクチコミ:2件

    個人で泊まるよりリーズナブルに泊まれるツアーを見つけられたので平日に母親と宿泊しました。
    弓ヶ浜の絶景を望める宿です。
    部屋に壺のお風呂がついてますが、こちらは温泉ではありません。
    温泉も弓ヶ浜を見られます。
    平日だったので、2回利用しましたが母親と私だけでゆっくり浸かれて良かったです。

  • アリが‥

    3.5旅行時期:2017/07 (約7年前)

    nekoneko

    nekonekoさん(非公開)

    弓ヶ浜のクチコミ:2件

    弓ヶ浜を見下ろす絶景。ヤシの木がビーチに立ち、南国ムードが漂います。ホテルにはビーチへの宿泊者専用のアクセスがあり、出入り口にシャワーもあるので、戻った時、きれいに砂を落とせます。浮き輪も貸してもらえました。
    お部屋は全てオーシャンビューで、露天風呂付。残念ながら温泉ではありません。入りたいなーと思っていましたが、バルコニーや洗面所などで歩き回るアリが多くて、あきらめました。まわりに自然が多いからしょうがないのかもしれませんが、ちょっと対策を講じたほうがいいんじゃないかと。
    お部屋はツイン。広さもあり、眺めももちろんいいのですが、ベッドが固い。リネンがどこかの休暇村で見たのと同じで、宿泊料金に見合わない‥と思わずにはいられませんでした。
    温泉と食事は良かったです。地元の食材を使っていろいろ工夫しています。部屋の案内や食事の給仕をしてくださった女性は明るく、好感がもてました。

  • 絶景宿

    5.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    ろん

    ろんさん(女性)

    弓ヶ浜のクチコミ:5件

    全室露天風呂付き海側のお部屋のお宿
    弓ヶ浜が目の前に広がり、大浴場の露天風呂も景色が良く開放感が有り素晴らしいです。
    お食事も会食で、どれも美味しくくつろげました。朝食も和定食で旅を満喫できる宿でした。お部屋の露天風呂もお湯をはって、お部屋からの景色を楽しみました。

  • リーズナブルでオシャレな温泉宿。

    4.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    Salaam

    Salaamさん(男性)

    弓ヶ浜のクチコミ:2件

    8月の半ばも過ぎた頃、ワイフが海に行きたいと仰せになり、9月でも泳げる海を探したところ南伊豆がヒット。
    せっかくなので日頃のワイフへの感謝も込めてちょっと奮発してこちらの宿を手配しました。人気の宿らしく、恐らく最後の一部屋だった模様。

    部屋は洋室、シンプルな造りにフローリングが気持ちいい!
    部屋からは弓ヶ浜の美しい弧を描いた砂浜が見え、静かな環境を楽しめます。
    宿泊者層も子連れは少なく、20代後半~40代前半のカップル・夫婦がメインのようで、落ち着いた滞在ができました。

    料理は「小食のあなたに送る量より質プラン」で伊勢海老の御造り付き。
    全く小食ではない私がこちらをチョイスするのも「?」と思いましたが、実際に食べてみるとクオリティもさる事ながら量的にも満足満足。

    少し海で遊びながら、温泉も入る大人な休日を楽しみたい方向け。

  • 海の見える宿に

    4.5旅行時期:2016/05 (約8年前)

    とと

    ととさん(女性)

    弓ヶ浜のクチコミ:1件

    海が見える素敵な宿
    従業員の対応が良く、部屋に入ると一番に目に入るのが海
    全部屋がオシャンビューの部屋、弓ヶ浜が望める

    部屋の露天風呂からは弓ヶ浜を見ながら入浴
    でも、ガラス張りなので浜から見えるスリルがありますが、
    浜から確認した所マジックミラーになっているので安心。


    食事は量、味どれを取っても満足いく物ばかり
    何を取っても満足出来る宿です。

  • 露天風呂付き客室を求めて

    4.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    クロミ

    クロミさん(女性)

    弓ヶ浜のクチコミ:1件

    露天風呂付き客室に泊まりたくて訪れました。

    <お部屋>
    和室のタイプに宿泊。
    洋室に泊まりたかったんですが、連休中の為か予約した時にはすでに埋まっていました。
    露天風呂は2人入るとだいぶ狭くなってしまいますが、弓ヶ浜を一望でき、いい感じです。

    <サービス>
    可もなく不可もなく。夕食の際に翌日の清掃の有無などを聞いてくださり助かりました。

    <お食事>
    レストランでいただきます。
    1泊目の夕食に出てきた伊勢海老のお頭が翌朝の朝食の味噌汁に入っていたりして
    趣向が凝らされていました。

    <客層>
    夏は海水浴のお子様連れも多いそうです。
    11月に訪れた際にはお子様はほとんどいませんでした。
    カップルやご夫婦を多く見かけました。

  • ゆっくり過ごせる旅館

    4.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    さいちゃん

    さいちゃんさん(女性)

    弓ヶ浜のクチコミ:1件

    見晴らしがとても良く、海の音を聞きながらゆっくり過ごせました
    トイレからも外が見渡せるのにはびっくり!開放的な気分(笑)
    ベットは思ったより小さく固めのマットレスだった気がします。
    お部屋のお茶菓子には売店で売ってるものが3種類ほど置いてあり、
    どれも美味しかったです(^Д^)
    部屋についてるお風呂は海を見ながら入れて、とてもよかったです。
    ただ12月は寒かった・・・
    お部屋のお風呂は露天風呂のみなので洗い場も外!
    シャンプーを流す時は風邪をひくかと思いました・・・
    部屋風呂は浸かるだけが良いかと!

1件目~10件目を表示(全18件中)

静岡のホテル 最新情報

3.24

お得情報

温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.95

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る