旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道稚内市港2-3-24 地図 / アクセス・施設情報

ホテル 滝川のクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 温泉はアルカリ性の良い温泉ですが高いと思います

    2.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    海近

    海近さん(男性)

    稚内のクチコミ:9件

    直前に部屋探しをしたため選択肢があまりなかった中から安いところ、と言っても土曜日なので1人で1泊10,000はかかりましたが、を選びました。畳部屋の狭い部屋でしたが、1人なので不自由はしませんでしたが、一般のビジネスホテルなら確実にもっと安いのにと思う部屋でした。難点は近くに食事のできるお店がないことです。コンビニが少し離れた所にあるので利用しました。丁度マラソン大会が開かれるためホテルはどこも一杯だった様で部屋程度の割には高い料金になっていたのでしょう。

  • 温泉付きでナイスな宿でした

    4.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    hiloiuki

    hiloiukiさん(男性)

    稚内のクチコミ:2件

    稚内駅からは少し離れていますが、だいたいクルマは必須エリアなのでレンタカー借りていれば問題無しな立地です。駐車場もあります。
    徒歩5分くらいの場所にセコマもあります。
    温泉が付いていて素敵です。
    お部屋は東横INNくらいかな?といった感じでした。

  • 天然温泉大浴場付きホテル

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    サバ~イ@元ツアコン上から目線

    サバ~イ@元ツアコン上から目線さん(女性)

    稚内のクチコミ:16件

    通りに面した、小さなビジネスホテルと言う趣。
    1階には大浴場があり、天然温泉でとても良いお湯。
    浴室も広々としている。
    部屋からそのまま浴衣でお風呂に入れるのが良い。
    外観は今時のビジネスホテル付で聞いていたが、客室は若干古めかしさがある。
    和室に宿泊したが、冷蔵庫あり、セキュリティーボックスあり、Wi-Fiも良好と、特段困ることなし。
    給湯器、コップなど、ビジネスホテルと変わらないが、旅館の1室のような配置。
    毎日部屋に掃除が入ってくれるのが良い。(近頃感染症対策と称して、掃除が3日に1度しか入らないと言うわけのわからないホテルが多いためこれは良い)
    したがって、部屋のコップも毎日取り替えてくれて清潔。
    近くにコンビニがあって、便利です。
    フロントの方の対応も良いです。

  • フェリー乗り場のすぐ近くで便利 

    3.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    ひろちゃんHYK

    ひろちゃんHYKさん(男性)

    稚内のクチコミ:7件

    便利で清潔なビジネスホテルと言ってよい。不満は全くない。前日来の雨でフェリーでの揺れを心配しつつ、夜中も外ばっかり眺めていた。早朝6時20分、礼文行の第一便が出てゆく汽笛が聞こえたので外から眺めていた。港外に出たら船首に波がバサンバサンとかかって第二便に乗るのが怖くなった。そんな光景が眺められるホテルではあります。

  • 大浴場は温泉です。

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    ポテト

    ポテトさん(男性)

    稚内のクチコミ:12件

    場所は稚内駅と南稚内駅のほぼ中間にあります。駐車場は無料でした。
    部屋はちょっと狭いですが、よく清掃されていました。大浴場は温泉で、体がツルツルします。プランは朝食付でしたが、食事は良いほうです。無料Wi-Fiが使えました。
    また、近くにスーパーやコンビニがありますので便利です。

  • 部屋は広くはないけど、清潔ですごしやすいです

    4.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    ホーミン

    ホーミンさん(女性)

    稚内のクチコミ:2件

    パッケージツアーで利用しました。

    4月で観光客も少ない時期だったので、ゆったりと過ごすことが出来ました。

    お部屋はちょっとせまかったです。
    3泊4日の旅だったので、二人ともスーツケースを持って行きました。
    スーツケースを二つ開けて広げると、足の踏み場がないくらいです。
    清潔感はありました。

    温泉はぬるっとした感じで、いいお湯でした。

    夕食には初めて食べるタコしゃぶはじめ、新鮮な海の幸が盛りだくさん。
    海に近いホテルでも、ちょっとはお肉が食べたくなります。
    このホテルでは牛肉が出されました。

    スリッパに部屋番号が書かれてあるのも嬉しいです。

    徒歩圏内のある副港市場の海産物は、関西では考えられないくらいの安さでした。

  • 温泉付きなのが良い

    3.5旅行時期:2013/08 (約11年前)

    amstrobry

    amstrobryさん(非公開)

    稚内のクチコミ:53件

    翌日の利尻島観光のため前泊。JRの最終で到着しチェックインは23時過ぎ。大浴場はぎりぎり23時30分まで利用できるのが良い点。ほのかな油臭のする珍しい温泉を味わえた。翌朝はフェリー1便での出発のため滞在時間は短く、ゆっくりくつろぐとはいかなかったが、設備やアメニティに不自由はなく安眠することができた。

  • あまり特徴のないホテル

    3.0旅行時期:2012/02 (約12年前)

    αρκαδια(アルカディア)

    αρκαδια(アルカディア)さん(男性)

    稚内のクチコミ:9件

    稚内はホテル選びが難しい場所だと思います。
    有名チェーンのホテルは結構値段が張るし、それ以外のホテルはホームページなど情報発信にそれほど力を入れてなかったり…、あまり観光地化されていない町の特徴です。
    そんな中、勘で選んだのがこのホテル。
    特に悪くもなく良くもなく、無難なホテルだと思いました。

  • 安くて良かった!

    3.0旅行時期:2010/09 (約14年前)

    アヲイトリ

    アヲイトリさん(非公開)

    稚内のクチコミ:2件

    ビジネスホテルといった感じですが、部屋は清潔で温泉大浴場があるし、
    朝晩食事付きに出来るので、家族連れでも大丈夫そうです。

    とても安かったので、食事にはまったく期待してませんでしたが、
    晩御飯はリーズナブルな温泉旅館レベルのラインナップで、お得でした!

    お部屋もビジネスホテルレベルでしたが、清潔で綺麗。
    大きめな窓は部屋を明るくしてくれますが、眺めは期待しないでください。

    予想外に良かったのは固めのベット。
    寝やすくて、とても良かったです。

1件目~9件目を表示(全9件中)

北海道のホテル 最新情報

3.77

お得情報

札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へようこそ。北海道一泉質が豊富な温泉「登別温泉」。大浴場・露天風呂の他に、プール・... もっと見る

4.11

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

4.43

お得情報ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレ... もっと見る