旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヴィラフォンテーヌ東京九段下

スタンダードホテル

東京都千代田区西神田2-4-4 地図 / アクセス・施設情報

ヴィラフォンテーヌ東京九段下のクチコミ

33件
絞り込む:同行者 
  • アクセスがいい

    3.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    fortune57620

    fortune57620さん(女性)

    水道橋のクチコミ:4件

    JR水道橋駅や地下鉄神保町、九段下駅から徒歩圏内です。どの駅へも便利に行けるので、アクセスはいいです。東京ドームや武道館を利用する場合は、徒歩で往来ができるがうれしい点です。周りにはコンビニも飲食店もいろいろあるので、困ることはないと思います。

  • 最高のホテル

    1.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    Chuckw

    Chuckwさん(女性)

    水道橋のクチコミ:1件

    2023年1月31日から1泊。私が利用した際は衛生面難ありでした。
    床に毛がたくさん落ちていたので、部屋を変えてもらいましたが、変えてもらった部屋もあまり綺麗ではありませんでした。フロントの方の対応は丁寧でしたが、自社で行っているという清掃業務があまり徹底されていないのかもしれません。
    ホテル横で建設工事をしているのか、8時から工事の音が鳴り響いていました。

  • ライブ時のお泊まりに最適

    3.0旅行時期:2021/02 (約3年前)

    ポン太

    ポン太さん(非公開)

    水道橋のクチコミ:4件

    東京ドームや武道館から、徒歩圏内でライブなどで遅くなった時のお泊まりに最適です。
    コロナの影響で朝食は、鶏めしかサンドイッチのお弁当セットを朝フロントでいただき、部屋で食べる形に変わっています。
    近くにスーパーも有ります。

  • 綺麗でした

    3.5旅行時期:2018/05 (約6年前)

    BA2

    BA2さん(女性)

    水道橋のクチコミ:1件

    東京ドームでのコンサートで利用しました。東京ドームから、歩いて行ける範囲ですし、コンサート終わりでも、食事出来るお店も近くにありました。
    部屋もバスルームもきれいで、朝食は、部屋に持ち帰られるようになっていて助かりました。

  • 使い勝手が良いビジネスホテル

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    chokoりん

    chokoりんさん(非公開)

    水道橋のクチコミ:1件

    東京ドームでのライブ旅に使いました。場所は、後楽園駅と九段下駅の間。どちらかというと九段下駅が近い感じです。東京ドームにも、歩いて10分以内とそう遠くない。

    ホテルの前にはコンビニがあるし、東京ドームからホテルに向かう途中にも食べ物屋さんがたくさんあって、食には困りません。

    部屋は、狭めだけれどもきれいで利便性はよかったです。朝食もついていて、味は悪くなかったです。食べる場所は狭かったけれども、部屋に持ち込めるのがいいかも。

  • 便利

    3.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    m

    mさん(女性)

    水道橋のクチコミ:1件

    武道館のライブに行くために2泊しました。徒歩で武道館も駅も近く、便利な立地でした。朝食が無料でおかずの内容も1日めと2日めで少し変わっていました。部屋もビジネスホテルにしては広いと感じました。禁煙ルームで快適でした。

  • スタンダードで十分

    3.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    水道橋のクチコミ:19件

    住友不動産が都心部で展開する少しだけ高級なビジネスホテルのひとつ。客室のインテリアは落ち着いた色調でありながらも唐草模様のような不思議な線が描かれていたので、ベッドに入りながら壁をみていたらいつのまにか眠ってしまったので催眠効果でもあるのか?客室タイプはスタンダードとヒーリングとがあったが、低反発枕かどうかの違い程度だった。

  • 東京ドーム野球観戦に便利

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    かず

    かずさん(男性)

    水道橋のクチコミ:2件

    東京ドーム野球観戦の際に利用しました。チェックイン前の時間に荷物を預かってもらい周辺を散策しましたが、丁度連休の祭りのタイミングだったため、御神輿がいっぱい出ていて賑やかな雰囲気でした。普段なら静かな場所だと思います。近くにコンビニもあり、神保町駅からも近いです。
    館内は黒を基調とした落ち着いた感じで、雰囲気もよかったです。部屋もきれいで快適でした。機会があればまた利用したいと思います。

  • 清潔なホテルです

    3.5旅行時期:2015/06 (約9年前)

    grgrgr

    grgrgrさん(不明)

    水道橋のクチコミ:2件

    水道橋、神保町に近く、アクセス良好。
    部屋は清潔で、必要十分な広さ。
    朝食はサラダ、パン、卵焼き、ハンバーグ程度ですが、ビジネスホテルとしては十分なものでした。
    ビジネスもしくは寝るだけの利用であれば、とても良いホテルだと思います。

  • 場所が分かりやすいホテルでした

    3.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    ur-my-sunshine

    ur-my-sunshineさん(女性)

    水道橋のクチコミ:1件

    水道橋駅西口からホテルへ行きましたが、道路沿いにあるので初めての方でも分かりやすいと思います。部屋はダブル禁煙朝食付2泊利用でした。
    空気清浄機やファブリックスプレー、ズボンプレッサーなども置いてあります。朝食のメニューが二日間違うものでしたが、少し味が濃いように感じました。クロワッサンやバターロールは美味しかったです。東京ドームまでも10~15分なのでイベントやコンサートにはちょうどいいと思います。

1件目~10件目を表示(全33件中)

東京のホテル 最新情報

3.44

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

4.33

お得情報プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワー... もっと見る

3.37

お得情報【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事... もっと見る