旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

川崎国際交流センターホテル

スタンダードホテル

神奈川県川崎市中原区木月祇園町2-2 地図 / アクセス・施設情報

川崎国際交流センターホテルのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 部屋が広いです!!

    4.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    一人旅好き

    一人旅好きさん(女性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:1件

    1泊5,000円ちょっとの素泊まりプランを利用しました。
    関連施設が多いので、最初受付を探すのに迷ってしまいました。
    すぐ近くにコンビニがあるのと、フロア内に自販機があったので助かりました。
    また、係員の方の対応が丁寧で良かったです。

  • 色々なイベントが楽しい

    4.0旅行時期:2014/02 (約10年前)

    kirara7

    kirara7さん(女性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:6件

    こちらの施設で興味のある分野のイベントがあり
    行ってみました。
    駅からは少々遠いですが・・・15分くらいの徒歩圏です。

    施設全体も広く国際交流の資料などたくさんあり
    中庭もきれいなので、お散歩として来ても楽しめると
    思いました。

  • 東横線元住吉のホテル

    3.0旅行時期:2012/02 (約12年前)

    きあさま

    きあさまさん(男性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:25件

    東急東横線元住吉駅から10分くらいの静かな住宅地のなかにあります。直ぐ前にはコンビニがありますが、夜だとどこが入り口なのか分りずらいとおもいます。格安料金なのでホテルというより研修のための宿泊所と思えば悪くないです。部屋は広々としてます。

  • コストパフォーマンスの良いホテル

    4.0旅行時期:2011/02 (約13年前)

    TOM4

    TOM4さん(男性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:1件

    川崎市の公共施設内にあるホテルで、宿泊料金が安かったので泊まってみたが、
    周りが住宅街なのでとても静かだった。シングルの部屋に泊まったが、意外と広く
    インターネット接続も出来てとても快適でした。
    食事は駅周辺(元住吉駅)まで歩いていけばいろいろあるので困らないと思います。
    駐車場は広くて(宿泊者は無料)、何度でも出入りできるのが良い。
    また機会があったら泊まってみたいホテルです。

1件目~4件目を表示(全4件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.3

お得情報

モニタープラン 特別価格!口コミ投稿でお得に箱根旅

期間限定でモニタープランをご用意いたしました。口コミ投稿でお得にご利用いただけます。※表示されている金額は、既に割引済みの金額です。皆様より貴重なご意見をいただ... もっと見る

4.67

お得情報映画ドラえもん のび太の地球交響楽 タイアップ宿泊プラン 

『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』とロイヤルパークホテルズがタイアップいたし... もっと見る