旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田

スタンダードホテル

秋田県秋田市中通2-3-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田のクチコミ

178件
絞り込む:同行者 
  • こまちの湯

    5.0旅行時期:2023/10 (約6ヶ月前)

    マプト

    マプトさん(男性)

    秋田市のクチコミ:14件

    秋田駅から歩いて5分程の場所です。天然温泉がついています。お湯はナトリウムが入って、つるつるしています。温泉で、ぐっすり眠れました。朝食は、だまこ汁やいぶりがっこ、稲庭風うどんなど、秋田らしい内容がありました。

  • 大浴場がいいです

    3.5旅行時期:2023/07 (約9ヶ月前)

    とも111

    とも111さん(男性)

    秋田市のクチコミ:1件

    出張のため、一泊宿泊しました。レンタカーでの訪問だったため、駅からのアクセスについてはわかりません。大浴場がきれいで広くて非常に良かったです。深夜には無料で夜鳴きそばの提供もありました。朝食バイキングも種類豊富で非常に美味しかったです。

  • 朝食の美味しい宿です

    5.0旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    オガ

    オガさん(男性)

    秋田市のクチコミ:2件

    最近両行にいくときは、その地にドーミーインがあれば必ず予約を入れます。温泉や夜鳴きそば、朝食にいたってはご当地メニューもあり、同じ街に複数あっても重複しないメニューは素晴らしいと思います。小鉢も選びやすいし迷わず取れるのはいいですね

  • 秋田駅から徒歩圏内のホテル

    4.0旅行時期:2023/04 (約12ヶ月前)

    yossy

    yossyさん(男性)

    秋田市のクチコミ:7件

    秋田駅から徒歩5分ほど千秋公園のお堀の向かい側にあります。川反までも歩いていける距離で立地は良いです。他のドーミーインと一緒で温泉、露天、サウナが付いていて、部屋にはシャワーだけです。夜鳴きそばも美味しくいただきました。

  • 大浴場が良いですね

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    なべきち

    なべきちさん(男性)

    秋田市のクチコミ:931件

    秋田駅前にから徒歩で5分ほど、久しぶりの宿泊です。レストランの朝食は少し高めでしたが秋田らしいメニューも揃っていて良いですね。

    こちらのホテルでの楽しみは大浴場、広さも良くサウナも良いです。湯上がりにアイスも楽しみの一つ、ゆっくりと宿泊できました。

  • 朝食は地元食材」いっぱいです

    4.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    オガ

    オガさん(男性)

    秋田市のクチコミ:2件

    秋田駅からも近いので夜ごはんには困らないと思いますが、チェックインしてから街にでるのもありの立地です。 駅からも大きな通りで初めて行きましたが迷いはありませんでした。
    朝食は各地のドーミーインさんのようにご当地グルメがあるので朝から楽しめます

  • ビジネスホテルで雪見の露天風呂

    4.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    龍之介0319

    龍之介0319さん(男性)

    秋田市のクチコミ:8件

    雪見の露天風呂と美味しい魚が食べたくなり北陸、東北、北海道で宿を探していると
    秋田市のドーミーインがじゃらんのクーポンが使えて全国旅行支援も使えて安く宿泊
    可能とわかり、急遽宿泊しました。
    ビジネスホテルですが雪見の露天風呂、ドーミーインのアイス・乳製品・夜鳴きラーメン
    も楽しみました。
    朝食の地元メニューはだまこ汁、稲庭うどん、じゅんさいでした。

  • 安定したクオリティ

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    jun

    junさん(女性)

    秋田市のクチコミ:1件

    秋田駅から徒歩5分強、秋田空港からのリムジンバスは秋田空港、木内前のどちらも同じくらいの距離でした。

    部屋は綺麗ですが、今まで泊まったドーミーインの中でもいちばんシンプルな造りの部屋でした。部屋の冷蔵庫にはサービスでプリンがありました。

    お風呂はサウナと露天風呂あり、秋田の郷土料理の朝食もよかったです。

  • さすがのドーミーイン!

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ねこぱぱ

    ねこぱぱさん(男性)

    秋田市のクチコミ:1件

    安定のサービス、コスパも最強レベルです。
    他のドーミーインとほぼ同じですが、ドリンクサービス、綺麗な大浴場、湯上がりアイス無料、夜鳴き蕎麦あり、朝はヤクルトサービス、そしてここ秋田では部屋の冷蔵庫にプリンサービスもありました(ただスプーンが無い…)
    決してハイクラスのホテルではありませんが充実したおもてなしが心を惹きつけてます(^^*)

  • 満足です

    4.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ゴロウ

    ゴロウさん(女性)

    秋田市のクチコミ:2件

    全国旅行割でANAのパックで利用。15時のチェックインは20人くらい並んでいました。ウェルカムギフトがプリンでした。フルーツより持って帰る事もできるのでこちらが嬉しいですね。サウナはテレビがないコンパクトサイズで時計がなかったのがやや不便。露天風呂は外気温の寒さもあって気持ち良かったです。外気浴には寒すぎる気もしますが。夜鳴きそばも食べて大満足です。

1件目~10件目を表示(全178件中)