旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スーパーホテル釧路

スタンダードホテル

北海道釧路市黒金町11-1-1 地図 / アクセス・施設情報

スーパーホテル釧路のクチコミ

38件
絞り込む:同行者 
  • 運び湯の温泉

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    ヤッシー

    ヤッシーさん(男性)

    釧路のクチコミ:4件

    釧路駅から徒歩5分程度のところにあります。
    釧路駅出て左に見えるスーパーホテルではありません。
    丹頂の湯という男女入替え制の温泉があります。
    ウェルカムバーは15時ー21時と他のスーパーホテルとは違い長い時間となっています。

  • ウェルカムバーがありがたい

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    Michell

    Michellさん(女性)

    釧路のクチコミ:9件

    釧路駅からは釧路フィッシャーマンズワーフMOO方面に歩きますが、駅からずっと平たんな道なので歩きやすいです。
    お土産や食料調達で釧路フィッシャーマンズワーフMOOにも行くので、方面的にはちょうどよく、駅からの移動にも不便はなくてよかったです。

  • ウエルカムバーと天然温泉

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    pipi

    pipiさん(非公開)

    釧路のクチコミ:9件

    今年2回目の利用。釧路駅の近くにスーパーホテルは2店舗あるが、こちらは線路沿いではなく、車で1分程離れた場所にある。ウエルカムバーは15:00~だった。天然温泉は時間帯によって男女入れ替え制。ビニール傘をフロントでお借りした際に1本300円をデポジットとして現金でお支払。傘を返却した歳に返金していただけた。朝食はチェックイン時に30分単位で選択出来るので蜜を回避の対策をとっている。スーパーホテルは女性はアメニティを5点もらえるのが嬉しい。朝食の焼きたてパンは焼き上がると次々と提供され美味しかった。

  • 釧路で一番利便性が高いホテルでしょうね

    4.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    べるじゃらん

    べるじゃらんさん(男性)

    釧路のクチコミ:1件

    釧路駅横、釧路バスターミナルの真上にあるホテルです。
    釧路駅を拠点として観光、ビジネス目的で利用するのにとても便利です。
    無料の朝食はバイキング形式で、焼きたてのパンを頂くことが出来ます。
    品数も無料朝食としてはまあまあ。
    ウェルカムドリンクとして、ソフトドリンクはもちろんアルコール類もそろっています。
    1階に温泉大浴場があるのもポイント高し。
    時間による男女入れ替え制であるのは残念ですが。
    部屋はツインルームが少ないようで、けっして居心地が良いとは言えない2段ベッドのスーパールームになることもあります。
    したがってツインを利用する人は、早めに予約することをオススメします。

  • ちょっといつもと違う

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    PAPA san

    PAPA sanさん(非公開)

    釧路のクチコミ:1件

    釧路駅の改札口を出て左手。小雨が降る中、歩いて1分なので嬉しい。お部屋はツインのシングルユースにアップグレードしていただけた。けど、部屋に入ると違和感が。ベッドの位置、姿見の場所、カランの長さ、浴室の段差などの動線が合わず不便。スーパーホテルでは初めて感じた。その他は、サービス、風呂、朝食などいつもながら快適でした。

  • 正式名称はスーパーホテル釧路天然温泉

    3.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    pipi

    pipiさん(非公開)

    釧路のクチコミ:9件

    釧路駅沿いにあるスーパーホテル「釧路駅前」にも大きく天然温泉の看板が掲げてあったので紛らわしかった。こちらの店舗は線路沿いではなく少し離れた場所にある。駐車場は第三まで並んであった。客室は2~8階。チェックイン時に翌朝の朝食時間を30分単位で選択する(蜜回避の為)。15:00~1階の朝食会場でウエルカムバー(アルコールあり)が提供されていた。予約時にお任せプランで予約したが、レディースルームをお手配頂いた。朝食のパンが焼きたてで美味しかった。

  • 駅から離れた方のスーパーホテル

    3.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    ずんだれ

    ずんだれさん(男性)

    釧路のクチコミ:342件

    釧路には2軒のスーパーホテルがありますが、こちらは駅前ではなく、駅から5分ほど歩いた釧路警察署近くにある方です。
    温泉を運んできた大浴場の洗い場は3人分しかなく男女入れ替え制なのは駅前と変わりませんが、こちらの方が立地は静かでした。

  • 変わったテーブル配置

    3.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    ペミカン

    ペミカンさん(女性)

    釧路のクチコミ:9件

    変わった配置のお部屋でしたが、テーブルが広く使いやすいと思いました。
    大浴場はかなり狭く、他に利用客がいるとストレスを感じるレベルですがオマケと思うように。
    朝食も補充がされず食べるものはほとんどありませんでした。

  • 男女入替え制の温泉はどうか?

    3.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    パパ博士

    パパ博士さん(男性)

    釧路のクチコミ:7件

    JR釧路駅徒歩ですぐでした.レンタカーでの移動でしたので,駐車場があるのは有難かったです(¥500).ツインの部屋はスーツケースを広げるには狭過ぎました.温泉も時間帯により男女入替えのため,妻は入浴するタイミングを逸したため,部屋備え付けのシャワーで済ませました.当日の夜は,ウェルカムドリンクパーティーみたいな感じで,ある時間までは備え付けのアルコール類,ジュースが飲み放題でした.また,チェックイン時にお酒は飲みますかとの質問があり,ハイと答えるといいちこのハイボール缶をくれました.そのようなサービスは好印象でした.

  • 釧路駅からは派手な看板が見えているので迷うことはありません

    3.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    たびたび

    たびたびさん(男性)

    釧路のクチコミ:75件

    スーパーホテル釧路は、釧路駅からすぐのバスセンターに面したホテル。根室から深夜に帰ってきて入りましたが、釧路駅からは派手な看板が見えているので迷うことはありません。
    天然温泉とか朝食無料とか。あれこれアピールしていますが、コロナ禍だったので温泉は控えるし、早朝の出発だったので朝食も時間的に無理でした。
    部屋はまあ寝るだけならOKというくらいの広さ。一人なのにロフトが付いていて余計に感じましたが、そこまで邪魔ではなかったです。

1件目~10件目を表示(全38件中)

北海道のホテル 最新情報

3.95

お得情報

公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ・・・ここは日常の先にある非日常洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスは、公式HP... もっと見る

3.77

お得情報札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へ... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る