旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県熱海市水口町2-13-77 地図 / アクセス・施設情報

亀の井ホテル 熱海 別館のクチコミ

20件
絞り込む:同行者 
  • 期待通り部屋からの眺めが良かった。半露天風呂も眺めよし。食堂も眺めよし。

    4.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    さすらいのとんすけ

    さすらいのとんすけさん(女性)

    熱海のクチコミ:14件

    絶景を期待してこのホテルを選びました。
    なぜなら、以前宿泊し景色に感動したリゾナーレのすぐ隣に建っているからです。結果、期待通りの良い眺めでした。
    部屋だけでなくお風呂や食堂からの眺めもよし。どこに行っても大満足です。熱海の街を見下ろして、相模湾を眺める。今回は天気も良かったので三ツ石、江ノ島、三浦半島、房総半島、大島や利島まで見えました!
    夜は夜景も楽しめました。
    食事も亀の井ホテルは、どこに行っても安定の味で、安心です。夜泣きそばも美味しくいただきました。
    ホテル周辺の散歩は、坂だらけなので足腰を鍛えるのにもってこいです。

  • 眺めが良い!!!

    5.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    win777

    win777さん(男性)

    熱海のクチコミ:4件

    来宮の駅からさらに山をのぼったところにあります。歩いて15分くらいです。
    部屋の窓、大浴場・露天風呂からは熱海の街と海を見下ろすことになり、とても良い眺めです。
    食事はバイキングではありませんが、カニやマグロの食べ放題をやっていることがあり、自分が宿泊したときは、ズワイガニの食べ放題でした。
    朝食はいたって普通のバイキングで、それほど品数が多くはありません。
    部屋はツインの部屋でした。リフォームされていて比較的きれいで広さも十分ですが、入り口のドアが薄く、部屋と直接のため、廊下の声がよく聞こえました。
    廊下のカーペットにボロボロのところがあり、つまづきそうになりますが、部屋は問題ないからまぁいいかなと思いました。
    お風呂はそれほど広くはありませんが、宿泊の人数的には十分の広さだと思います。男性は気にしないかもしれませんが、露店風呂は前にですぎると、少し離れたマンションから見えますの注意書きがありました。

  • 海上花火の眺めは最高です

    4.5旅行時期:2021/06 (約3年前)

    ぱくにく

    ぱくにくさん(男性)

    熱海のクチコミ:8件

    追加で開催された海上花火に合わせて、予約が取れたので訪れました。
    場所は来宮から山道を上がっていく感じでやや不便ですが、熱海と考えればこれでもいい方かもしれません。

    お部屋が海の方を向いて作られており、スタジアム型と言われる地形を最大限生かして街の眺望が開けます。すなわち、スタジアムの上から海上花火は綺麗に見えるわけです。

    初日は部屋の窓を全開にして、ビールを楽しみながら見ました。
    ただ、その間に虫が結構入り込んでいたので、翌日はその反省を生かして露天風呂から花火鑑賞を試みました。

    部屋から花火が見えること、夕食込みで頼んだ人はお酒飲んでること、色々理由はあるのでしょうが、露天風呂から見てる人は誰もいなくて、お風呂独占してまったり花火も楽しめました。

    街中からは、「山の上行」(だったかな)のバスの終点がこの宿で、1時間に1本、熱海駅とホテルを結んでいます。最終が18時ぐらいで早めですけど、今のコロナ下なら逆にちょうどいいかなと思います。

    全体的には満足です。
    強いて言えば、お昼もホテルで食べたんですが、ランチはイマイチでしたかね。
    朝食は、しらすやアジの開きなど熱海らしい食材も並んで良かったです。

  • 料理はバイキング

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    たんたんたん

    たんたんたんさん(非公開)

    熱海のクチコミ:17件

    夕食・朝食共に、バイキングでした。
    今回宿の到着が、20時20分ゆえに事前に連絡を入れておきました。
    荷物を置き、急いでレストランへ向かい。
    料理が下げられる前に、いろいろ取りました。20時半が最終受付、とのことです。
    品数はたくさんありますが、急いで食べる羽目となり~。
    翌朝は、ゆっくりと食事ができましたが。

  • 山の上!

    3.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    ミーコ

    ミーコさん(女性)

    熱海のクチコミ:1件

    山の上にあるので、眺めが良く、横浜のランドマークタワーも見えました。
    熱海の温泉街を散策することはできませんでしたが、スタッフの方の対応もよく、古い感じですが、とてもゆっくり過ごすことができました。
    夕食は、小鉢が多くて、取りやすくて、美味しかったです。
    常連の方なのか、ここは小鉢のものが美味しいから、食べた方がいいよと、年配のおばさまが教えてくれたそうです。
    憧れの熱海に泊まれて満足です。

  • 自分には使い勝手の良くない宿でした

    3.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    PHOPHOCHANG

    PHOPHOCHANGさん(女性)

    熱海のクチコミ:37件

    かんぽの宿は良いと聞いていました。値段もリーズナブルだし、設備も最新とは言えないまでもなかなかだと。
    確かに車で自由に動ける方、金銭的に余裕の有る方には良かったのだと思います。
    自分はツレが泊まりたいと言ったので、予約しました。最初1泊のつもりが、追加でもう1泊プラスしたら、間違えて本館と別館を1泊ずつ取ってしまいました。
    で、1泊目が別館でした。
    熱海駅からバスに乗りました。本館前の停留所が先(手前)で、玄関の真ん前、屋根の下にバスが停まりました。すると、法被を着たスタッフの方が出迎えていました(朝はバスが発車するとお見送りしていました)。別館は終点ですが、玄関脇の屋根の無い所に停まります。雨が降っていたので、少々難儀しました。お出迎えやお見送りは有りません。
    そもそも終バスが熱海駅を18時15分、街の中心部の清水町を24分に出てしまうと言うのは早過ぎます。少しでもリーズナブルに泊まろうと、朝食のみの予約でしたが、タクシー代を使うなら夕食込みにした方が良かったです。それを狙ってるのでしょうか?完全に失敗です。
    部屋にお風呂が付いていなかったのも現地に行って初めて知りました。無いなんて考えても居ませんでした、自分の勝手な勘違いですが。
    部屋は全てオーシャンビューなのですが、広さはビジネスホテル並みです。
    正直これで1人1万3千円は高かったです。

  • 駅から遠いですが、客室から熱海湾を一望できます。

    4.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    さとう

    さとうさん(男性)

    熱海のクチコミ:1件

    父が熱海に行きたいというので宿泊しました。行きは熱海駅からタクシー、帰りはホテル始発の市バス (200円) に乗って往復しました。父は和室、自分はツインの洋室でどちらも広さは十分。とてもきれいです。楽天トラベルで1泊2食 14,000 円でした。このホテルのいいところはなんといっても客室からの眺めです。夕暮れから朝日が上りきるまで、色を変える眺望にただただ見とれていました。高台にあり、繁華街からは遠いですがその分静かです。夕食、朝食ともバイキング形式。夕食はメインになるようなとびきり豪華なメニューは別注のようですが、色々と種類が多く楽しく食べられました。朝食も同じように種類が豊富で、朝食のほうが他のホテルと比べると豪華です。客室には洗面所とトイレしかなく、入浴は大浴場です。内湯と半露天風呂がありましたが、これといった特徴もなく普通でした。wi-fiはフロントロビーのみ、海外の旅行客がいないなど、保養所と言った雰囲気でした。

  • リーズナブルで居心地のよいホテル

    4.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    kai

    kaiさん(女性)

    熱海のクチコミ:1件

    妊娠中でしたが、どうしても旅行したくなり愛知から行ける範囲という事で熱海へ。
    特にこだわりはなかったのですがリーズナブルな事もあり、ここのホテルにしました。
    建物は今風ではなく少し古い感じだったのですが設備等に問題はなく居心地よく過ごせるホテルでした。
    妊娠中で夜移動する体力がなくホテルでゆっくり食事ができてよかったです。
    バイキングだったので味の好みが変わっている妊娠中でも好きなものが食べれました。


  • 夕食バイキングが残念・・・

    3.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    tomopy

    tomopyさん(女性)

    熱海のクチコミ:1件

    ツインお部屋は清潔で景色もよく、ベットも固めで快適でした。残念だったのは夕食のバイキングです。並んでいるお料理にメインになるものが見当たらなく、天ぷらの具材なども物足りなく感じました。最後に取りに行ったお味噌汁は残りが少なく冷めていました。それに反して朝食バイキングはとろろ汁など美味しかったです。

  • 日帰り入浴に行ってきましたが・・・・

    1.5旅行時期:2015/02 (約9年前)

    さくら227

    さくら227さん(女性)

    熱海のクチコミ:1件

    道に迷ってお腹をすかせてたどり着いたらレストランでは「ラストオーダーまであと3分ですのではやく決めてください」
    出てきた料理もうどんはしょっぱすぎるし、ステーキは薄くて焼き肉ランチの間違いでは?という感じ。日替わりのポークカツレツは衣が脂っこくてギトギトしていた。
    唯一オムハヤシを頼んだ子どもだけが美味しかったと言っていた。

    日帰り入浴は夜7時までということだったが、解放されていた休憩室は3時で閉めると言われ追い出され行き場がなくなったので帰るしかなかった。

    安いからって納得できるものではなかったな・・・。

1件目~10件目を表示(全20件中)

静岡のホテル 最新情報

3.94

お得情報

伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新たな門出に向けて希望の光が灯る季節。大切な方とともに春の訪れを感じる伊豆で、この... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る