旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ファミリーロッジ旅籠屋・東京新木場店

スタンダードホテル

東京都江東区新木場1-9-9 地図 / アクセス・施設情報

ファミリーロッジ旅籠屋・東京新木場店のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 懐に優しい「ファミリーロッジ旅籠屋・東京新木場店」

    3.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    RASTAあつし

    RASTAあつしさん(男性)

    有明・新木場のクチコミ:1件

    新木場インターの近くです。
    家族4人で1万円+駐車場1千円ですので懐に優しいです。ディズニーランドの高いチケット代の出費の抑制になりました。値段が値段なので朝食の小さいパンが4種類のみも納得です。
    アメニティはシャンプーとボディシャンプー以外は何もないので荷物が大きくなります、やっぱり車旅行が前提になるのでしょうか?
    ダブルベッド2台が標準の様なので家族にお勧めです。
    食事場所の下調べは必須です。注意してください!

    写真の信号を曲がると、すぐです。

  • ビジネスでは超穴場

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    キャンパー

    キャンパーさん(男性)

    有明・新木場のクチコミ:1件

    ビジネスで利用しています。平日だと5000円で泊まれます。駐車場もあります。
    部屋はアメリカンスタイルで広々、ベットもダブルベット級がツイン。この部屋が5000円で泊まれるのはお得だと思います。朝食はパンとコーヒー、ジュースとシンプルですが、値段を考えればOK。不満点はアメリカンスタイルの為、窓と廊下が面していてカーテンが開けられない。(開けたら廊下から丸見えです)
    平日に泊まるならお得だと思います。

  • 家族連れ、グループ旅行にぴったり

    5.0旅行時期:2012/05 (約12年前)

    mrs.apple

    mrs.appleさん(女性)

    有明・新木場のクチコミ:1件

    旅行大好き。でも予算が・・・という方、とりあえず宿は寝るだけという方におすすめ。
    家族で出かけるときはいつも現地を楽しむという考えなので、宿に帰るのはいつも夜中。
    でもチェックインの時に部屋の鍵をもらえるので、連泊して夜中に帰ってきてもフロントを通さないでよいのがいいです。会計もチェックインの時に前払いしているので、チェックアウトの際はフロントに鍵を返すだけ。だから、早朝出発のときは鍵BOXにいれていけばいいのです。
    基本素泊まりなのですが、簡単な朝食があります。ロビーに朝7時に焼きたてパンやコーヒーなどの飲み物が並びます。ロビーで食べてもよし。部屋に持って帰って食べてもよし。おかわり自由です。
    とにかく安く旅行をしたい方におすすめ。

  • 駅から少し距離ありますがお勧めです。

    4.0旅行時期:2012/01 (約12年前)

    あぴ櫻

    あぴ櫻さん(女性)

    有明・新木場のクチコミ:2件

    部屋は特別広くないですがベッドが広く
    大人が2人寝ても十分な広さです。
    エキストラベッドも借りれるので大人5人でも
    余裕ではありませんが泊まれます。
    バスは狭めですがトイレは別。
    室内には小さな冷蔵庫もあります。
    朝食はパンのバイキング、ドリンクがありました。
    サラダ等他の食べ物はありません。無料ですのでパンとドリンクでも
    大変ありがたいです。

    早めに到着でしたので事前に荷物を預かっていただきたく
    連絡しました。快く引き受けてくださる連絡が来ましたが、
    当日のフロントの方に伝わってなかった様子で、
    少し無愛想な印象を受けました。
    たまたま居たフロントの方は笑顔もなく無愛想だったので残念でしたが
    帰りの時のフロントの方は笑顔で親切にしてくれました。

    駅から15分程でしょうか?
    少し距離を感じましたが行ったり来たりしたので慣れました。
    車の方は便利です。
    近くにはローソンや24時間営業の、うどん屋がありました。
    その近くにバス停があったので駅から出てると思います。

    ディズニーランドも近いので、数人でお安く泊まる所をお探しの方にお勧めです。

  • 体力があるならおすすめ

    4.0旅行時期:2011/10 (約13年前)

    kawadu

    kawaduさん(男性)

    有明・新木場のクチコミ:1件

    千葉方面(舞浜、船橋)、豊洲と、行き先へのアクセスの利便性が高かったため選択。
    駅から少々距離があること、道があまりよくないこと、夜は人通りが少ないことなどが難点。
    乳幼児連れだったので、きつかった。乳幼児連れでなければ、おすすめ。

  • リーズナブル

    3.0旅行時期:2011/08 (約13年前)

    h4on

    h4onさん(男性)

    有明・新木場のクチコミ:1件

    ディズニーリゾートに行くのに利用しました。
    近くにコンビニがあり便利ですが食事をするところが、近くにあまりないので食事は済ませてからチェックインされた方が良いと思います。
    他店舗同様、朝食のパン、飲み物無料です。

1件目~6件目を表示(全6件中)

東京のホテル 最新情報

3.98

お得情報

7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光やお仕事、海外旅行などで空港をご利用の方は品川駅から京浜急行線で羽田空港、成田エ... もっと見る

3.46

お得情報【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽し... もっと見る

4.08

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る