旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテルグランビュー石垣は閉鎖しました

ホテルグランビュー石垣

スタンダードホテル

沖縄県石垣市登野城1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルグランビュー石垣のクチコミ

95件
絞り込む:同行者 
  • 730交差点のホテル

    4.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    アレックス平蔵

    アレックス平蔵さん(男性)

    石垣島のクチコミ:1件

    石垣離島ターミナルから最初の交差点が史跡にもなっている730交差点。
    その730交差点にあるホテルがホテルグランビュー石垣で、石垣離島ターミナルはもちろんのこと繁華街も徒歩圏内で行くことができる。
    沖縄のホテルでは珍しく大浴場とサウナが完備されている。

  • 立地が良いです

    3.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    VIVA

    VIVAさん(女性)

    石垣島のクチコミ:1件

    港に近く、飲食店にも徒歩で行け、便利です。
    大浴場があるのも良いですね。
    目の前のコンビニも便利でした。
    シングルで予約しましたが、ツインにアップグレードして頂き、広々とくつろげました。
    朝食も、品数はある程度あり満足でした。
    一人旅にもオススメです。

  • 繁華街に近くておすすめ

    3.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    のれん

    のれんさん(男性)

    石垣島のクチコミ:1件

    繁華街に近くておすすめ!
    ただしホテル自体は少し古い・・。これは仕方ない。

    従業員の方の接客もよかったし、次回石垣島にいくとしたらまた泊まりたいと思えるホテルでした。本当におすすめです。楽しい旅行を有難うございました!

  • コスパ最強

    4.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    ダベア54

    ダベア54さん(男性)

    石垣島のクチコミ:3件

    石垣に行ったことがなく初めてだったのでどのへんがいいか全くわからなかったのですが、このホテルにして正解でした。
    離島、現地ツアー(今回は行ってないが集合場所が近いようです)、ビーチ、川平湾(近くのバスターミナルから行ける)ユーグレナモールどこに行くにもアクセスは抜群。
    客室は必要最低限って感じです。部屋でまったり、のんびりしたいなら違うとこの方がいいかも。あと、会話の内容まではわからないくらいのレベルで隣の部屋の声が聞こえます。
    朝のビュッフェが付いてきます。
    朝のバイキングも沖縄料理(石垣料理も?)は3、4品で後の4、5品が普通の料理です。
    個人的にはもう少しレパートリーがあってもいいかなと思う。

    また石垣に来たら泊まろうと思います!

  • 立地と朝食で選びました

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    fuhchibah

    fuhchibahさん(非公開)

    石垣島のクチコミ:136件

    石垣島の中心地にあり、部屋の窓からは730交差点やバスターミナルが見えました。ホテルの客室は普通のビジネスホテルという感じでやや地味目ですが、金庫もあって出かける時には便利でした。立地が抜群に良いのと、朝食会場が広いのと、郷土料理もあるので気に入りました。

  • 町の中心部にあるホテル

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    ta〜ko

    ta〜koさん(女性)

    石垣島のクチコミ:14件

    ツアーの宿でした。海側の部屋ではなかったので景観は悪かったです。建物はきれいに見えましたが部屋は古い感じがしました。しかし立地が抜群によくて、部屋が古いくらいはどうってことありません。スタッフも感じのいい人ばかりでした。地下に大浴場がありいつ行っても空いていてよかったです。朝ごはんのバイキングは大混雑していました。ツアー客が一度に食事するので仕方ないかと思います。

  • 離島ターミナルに近くて便利です

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    りんた2011

    りんた2011さん(男性)

    石垣島のクチコミ:8件

    石垣離島ターミナルに近い(徒歩5分)ことと空港行きのバスに乗るのに便利(バスターミナルまで徒歩3分)なことを重視してこのホテルを選びました。そして市街地の730交差点の前に位置しているので食事に出るのも便利です。
    ホテル自体は少し古い感じですが、朝食はよいし、大浴場が完備されているなどコストパフォーマンスはよいと思います。
    なお、ホームページには案内がありませんが、空港までの無料送迎が行われていました。

  • やや古くなったか

    3.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    石垣島のクチコミ:25件

    石垣島の中心である730交差点の角に建つという最高の立地を誇るホテルです。外観もホテルらしい立派なものですが、客室はと言うとやや古さを感じてしまうのは否めません。昭和の団体宿といった感じです。朝食会場もそれほど目新しいものが無く、大浴場も薄暗さがあってあまり気持ちの良い雰囲気ではありませんでした。
    その分ホテルスタッフの笑顔の対応でカバーしているようでしたが、結果的にはホテルは人が全てなので気持ちの良い滞在が出来ました。

  • 立地の良さと朝食が決め手、古さは隠せないが気軽に利用できるホテル。

    3.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    fly-jin

    fly-jinさん(男性)

    石垣島のクチコミ:3件

    石垣島730交差点そばのホテル。離島桟橋、バスターミナルに近く、付近に食事処も多い。
    今回は、禁煙シングル、朝食付7000円。
    気になるところは・・・室内はリニューアル後だが古さを感じる。フローリング床だったが、やはり音が響く。室内着のサイズがあまりに違うのは愛嬌か・・・
    バスルームは使用せず(大浴場利用)、部屋は中層階のシティビューで外を見ても意味がない。
    好感が持てるのは朝食。会場が広く、品数もそれなりに豊富。スタッフはフレンドリーな方が多く不快感はない。
    このホテルは立地の良さがウリ。豪華なリゾートライフを望むのでなければ、ごく普通のホテルと思えば・・・ここで十分・・・そういうホテル。

  • 二度目の宿泊です

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    fuhchibah

    fuhchibahさん(非公開)

    石垣島のクチコミ:136件

    昨年6月に続いて二度目の宿泊です。このホテルの良いところは立地で、コンビニ、バスターミナル、離島ターミナル、飲食店街、全てに近いです。客室は普通で、特に問題はありませんが、他のホテルと比べてしまうと、やや見劣りがするかもしれません。朝食は6:30分から食べられるし、朝食会場も広くてゆったりしていて、メニューも栄養バランスのとれたもので良かったです。残念ながら、宿泊代金が前回より高くなったように思いました。

1件目~10件目を表示(全95件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.48

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.88

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

4.12

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る