旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

兵庫県神戸市北区有馬町1617-1 地図 / アクセス・施設情報

亀の井ホテル 有馬のクチコミ

38件
絞り込む:同行者 
  • 金の湯で温まります

    3.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    sora

    soraさん(女性)

    有馬温泉のクチコミ:1件

    有馬温泉の中では比較的リーズナブルな宿ですが、古さは感じます。
    特にコンセントが少なくて困りました。スタッフの対応は良く、清掃もきちんとしてあり、
    食事も美味しかったので満足しました。夜9時からは担々麺が1杯サービスされ、
    美味しくいただきました♪

  • まあまあ

    3.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    FuttariHaretari

    FuttariHaretariさん(男性)

    有馬温泉のクチコミ:2件

    神戸の奥座敷、有馬温泉の大規模ホテル。もともとはかんぽの宿だったらしい。
    施設は古めだが、部屋、料理、大浴場など主要な施設はまあまあの質。
    2食付きで18000円程度だったので、この値段でこの質なら十分お得と言っていいだろう。

  • 朝食ビュッフェの品数・味最高

    5.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    春待風

    春待風さん(男性)

    有馬温泉のクチコミ:47件

    有馬温泉にある旧かんぽ亀の井ホテルです。適度な価格とメンバーズサービスが充実しています。今回は旅行割も使って格安旅行を楽しむことができました。
    一人旅なのでシングルはまあ普通。夕食も一番安くしたのでこれも普通でしたが、朝食が素晴らしい。品数・味とも良かったです。
    温泉は自家泉源愛宕山泉源の金泉は良く温まりました。

  • 源泉掛け流しの金泉入浴とヘルシーランチ

    5.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    ハニー

    ハニーさん(男性)

    有馬温泉のクチコミ:2件

    近場の有馬温泉に日帰り入浴してきました。日帰り入浴単体でやっているホテルは残念ながらなかったので、ランチ付き日帰り入浴プランをじゃらんで検索。比較的リーズナブルかつ源泉掛け流しのこちらの宿をチョイスしました。ランチはとても豪華で、季節ごとにしっかり考えられた料理だと思いました。赤だしとご飯お代わりサービスなので、男性にも満足感があると思います。接客の方も素晴らしかったです。お風呂は内湯だけでしたが、金泉の自家源泉を掛け流ししていました。ゆっくりとお湯に浸かり、疲れが癒せました。大満足です。ちなみに、有馬温泉駅から少し歩いて遠いですが、その分静かに温泉が楽しめます。

  • 使い勝手いい

    5.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    春待風

    春待風さん(男性)

    有馬温泉のクチコミ:47件

    有馬温泉の奥、タンサン坂を登りきった所にあるかんぽの宿です。歩くと大変ですが、駅やターミナルから電話するとすぐ飛んできてくれるのでアクセスは心配ありません。
    お湯は金泉で朝5時から入れます。料理も美味しいし、接客も丁寧でかんぽの中でも最高の宿といえます。

  • 庶民的温泉旅館

    4.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    アール

    アールさん(女性)

    有馬温泉のクチコミ:1件

    宿泊日の前日でも夕食付きプランをネットから予約できるありがたい宿泊施設です。会員でなくても宿泊できます。高級旅館が多い有馬温泉でもお値段は手の届く範囲。しかも源泉かけ流しの内湯完備(敷地内に源泉がありました。)で、温泉もお料理もちゃんと満喫できます。施設は古いですが清潔ですので快適。宿泊客が少ない今ならとても静かに過ごせます。今回は有馬温泉駅から温泉街を抜けて歩いてお宿に向かいましたが、とてつもない坂道の上に位置していますので、体力のない方は車で行かれることをおすすめします。かんぽの宿も、昔よりとても良くなっているので、今回会員になりました。全国のかんぽの宿を巡ってみたいと思います。

  • 子供を連れて行っても気兼ねしない宿です。

    3.0旅行時期:2021/03 (約3年前)

    frauトラベル

    frauトラベルさん(女性)

    有馬温泉のクチコミ:18件

    リニューアルされた気持ちいい部屋っだったのですが、くつろいでいると隣からガチャガチャと凄まじい音がして来ました。暫くするとまたガチャガチャ。隣の部屋を確認すると湯沸室でした。夜になってもこれでは堪らないと思い、部屋を変えていただきました。製氷機が作動する音と説明されましたが、煩いですが良いですかと確認すべき部屋ですね。湯沸室の隣の場合、確認した方がいいですよ。

  • ランチとお風呂

    4.0旅行時期:2021/02 (約3年前)

    kobuta

    kobutaさん(女性)

    有馬温泉のクチコミ:13件

    温泉は、水質は良かったですが、お風呂や脱衣スペースは昔ながらの簡素なものでした。休憩スペースも広くありませんでした。駐車場無料は良かったですが、有馬駅からかなり登った位置にあり、観光地街から歩くのが非常に大変でした。

  • 気軽に食事と日帰り入浴できる施設です。

    4.0旅行時期:2021/01 (約3年前)

    まつじゅん

    まつじゅんさん(男性)

    有馬温泉のクチコミ:18件

    こちらの施設には、日帰りプランがあります。
    コロナ対策で、前日までの予約制、入浴時間の制限等がありましたが、入浴、食事と気軽に利用出来ます。
    源泉は自家泉源の愛宕山泉源。
    大浴場は大きいのですが、私の好きな露天風呂が無いのは残念でした。
    真水加温の湯も併設されています。
    泉質は有馬温泉ならではの金泉で、含鉄-ナトリウム塩化物強塩高温泉(高張性・中性・高温泉)で、神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、うちみ、くじき、冷え性等に効果がある湯です。
    源泉は98℃と高温のため加水されていますが、環境省の指針で療養泉として指定されている9つの主成分(単純性温泉、二酸化炭素泉、炭酸水素塩泉、塩化物泉、硫酸塩泉、含鉄泉、硫黄泉、酸性泉、放射能泉)のうち、硫黄泉と酸性泉を除く7つの成分が含まれている、世界的にも珍しい多くの成分が混合した温泉で、療養効果がありそうです。
    食事も美味しく、頂きました。

  • かんぽの宿ありま金泉

    3.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    4tra

    4traさん(男性)

    有馬温泉のクチコミ:27件

    有馬温泉では高い場所に宿は建っているが窓の景色は山でした。真横が愛宕山公園で朝夕歩くのにはいいと思います。宿の敷地内に泉源がある温泉は金泉でかけ流しなので、温泉好きの人にはイイ宿だと思います。建物は古いですが、手入れはされていました。

1件目~10件目を表示(全38件中)

兵庫のホテル 最新情報

4.32

お得情報

サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルーム「セレブリティスイート」にて好きなときに好きなだけ“ととのう“極上のホテルステ... もっと見る

3.36

お得情報食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付20... もっと見る

4.37

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る