旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県吾妻郡草津町草津394-2 地図 / アクセス・施設情報

草津温泉 群龍館のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 草津の温泉を堪能

    4.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    ひらのた

    ひらのたさん(男性)

    草津温泉のクチコミ:4件

    湯畑にほど近い温泉宿。細い路地沿いにあります。温泉は男性風呂、女性風呂と家族風呂。ただし私が行ったときには女性風呂が回送中だったため、男性風呂と家族風呂をそれぞれ貸し切りで使えるようになっていました。この時は宿泊客が他に2組しかいなかったので、重なることもなく、1泊で合計3回入浴することができました。浴場はそれほど広くないですが、貸し切りで利用するにはちょうど良いくらいです。源泉かけ流しで、草津温泉らしく湯温はかなり高いです。食事もおいしかったです。

  • お手軽にカップルで温泉を楽しみたい方!

    4.5旅行時期:2014/02 (約10年前)

    aR

    aRさん(女性)

    草津温泉のクチコミ:1件

    彼と二人で温泉旅行に行きたかったのですが、予算が少なかったためこちらの旅館にしました。家族風呂がある宿かつ白旗温泉が引いてあるところは少なく、比較的お手ごろな価格で宿泊できたので二人とも満足でした!食事は夕・朝食とも少なめでしたが、ちょうど良い量で満腹になりすぎずおいしくいただけました。薄味でしたが、優しいお味で濃い味が好きな彼もこれはおいしい!と、とても喜んでいました。客室はこじんまりとした茶の間のような部屋で、お風呂はきれいに掃除されており気持ちよく過ごせました。ただ、少し薄暗い雰囲気があるかもしれません(笑)。機会があれば、また行きたいです。

1件目~2件目を表示(全2件中)