旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

J HOTEL りんくうのクチコミ

33件
絞り込む:同行者 
  • イオンが近くて便利!(但し営業時間に注意)

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    遠征民ゆきまろ

    遠征民ゆきまろさん(女性)

    常滑・セントレア(中部国際空港)のクチコミ:2件

    りんくう常滑駅前にあるホテルです。駅の向こうにはイオンがあり、ビールなど買い込んで部屋でくつろぐのにも良いですね!(私なんか、地元の人か?ってくらい買ってたからね…)
    ま~逆にいうと、それ以外店がないようで、夜遅い到着になるなら要注意です!
    この駅に止まる電車も30分に1本くらいなので、時刻表(部屋にある)を確認しましょう!
    部屋は広くて清潔、お風呂とトイレは分かれていて、ゆっくりできました。

  • りんくう常滑駅からすぐのホテル

    3.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    ナーザ

    ナーザさん(男性)

    常滑・セントレア(中部国際空港)のクチコミ:90件

    名鉄のりんくう常滑駅からすぐのホテル。同駅はセントレアから一駅なので、セントレアの乗り継ぎで1泊が必要な方は便利です。1階はレストランになっています。窓から空港や離発着する飛行機を眺めると、旅先を想像しながらの楽しい時を過ごすことができますよ。

  • 設備充実

    3.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    Toshi

    Toshiさん(男性)

    常滑・セントレア(中部国際空港)のクチコミ:57件

    空港への唯一の鉄道名鉄電車、終点の空港の一つ手前の駅に隣接したホテルです。空港から少し離れることもあってお値打ちビジネスホテルを想像しますが、期待以上に設備が充実でびっくり。この料金でユニットバスで無く風呂でゆったり出来るのは助かります。

  • 空港から一駅の便利なホテル

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    るもいっこ

    るもいっこさん(女性)

    常滑・セントレア(中部国際空港)のクチコミ:1件

    ゴールデンウィーク中にセントレアを利用したが
    セントレア近くの駐車場が予約できなかったためこちらへ宿泊。

    宿泊すると無料で駐車場が利用できたので五日間車を停めました

    駅の目の前なので
    空港へのアクセスも良く
    こども2人とスーツケースを抱えても移動は苦になりませんでした


    イオンモールが目の前にあるので
    夕飯や旅行に必要な買い物も前日に済ませることができてとても助かりました


    スタッフの方の対応も良くまた利用したいです

  • セントレアまで1駅 洗い場つきのバスルーム魅力

    5.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    ワルツ

    ワルツさん(女性)

    常滑・セントレア(中部国際空港)のクチコミ:3件

    セントレアから電車で1駅、りんくう常滑駅前にあります。イオン常滑もあり便利でした。エレベーターはカードキーをかざすと階数ボタンを押すことができます。スリッパは使い捨てタイプではなかったのが残念。コーヒーとお茶のティーバッグが用意されていました。チェックインの際、部屋にはおいてないアメニティ(ヘアブラシなど)の提供がありました。
    バスルームは浴槽の横に洗い場がついていて、家のお風呂のようにのんびり、くつろいで入ることができて良かったです。

  • 駅前のキレイなホテル

    5.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    twin2015

    twin2015さん(女性)

    常滑・セントレア(中部国際空港)のクチコミ:2件

    駐車場が無料で、かつ、後泊の数日置かせていただいた分も無料でした。部屋は広くてシンプルな内装で落ち着けます。トイレと風呂が別なのもポイント高し! エレベーターもカードが必要で、セキュリティ対策も安心できました。また利用したいです。

  • 本州側にある

    3.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    Toshi

    Toshiさん(男性)

    常滑・セントレア(中部国際空港)のクチコミ:57件

    セントレア空港の空港島まであと一歩、空港島から一駅手前で本州側にある、台風とかの万が一でも安心出来る宿です。一駅なので空港までのアクセスはすぐ、何かあれば目の前にイオンタウン。食事に遊びに幅広く選択肢が広がる空港ホテルになっています。

  • りんくう常滑駅から10秒!

    4.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    mimi

    mimiさん(女性)

    常滑・セントレア(中部国際空港)のクチコミ:6件

    りんくう常滑駅の目の前です。
    イオンモールへも徒歩5分もかからず行けるのでとても便利でした。

    部屋は新しい感じできれいで広いです。
    眺めも良く海が見えました。
    お風呂もユニットバスでなく、一般家庭のお風呂と同じで洗い場がありとても気持ちよかったです。

    駅近ということもあり、一泊のお値段が割高でした。

    隣駅にあるサニーサイドホテルと迷いましたがやはりこちらの方がイオンへ歩いて行けるし空港へも近いので正解でした。

  • セントレアからアクセス良いホテル

    4.0旅行時期:2017/01 (約7年前)

    エンドウマメ

    エンドウマメさん(女性)

    常滑・セントレア(中部国際空港)のクチコミ:11件

    観光旅行の際に利用しました。セントレア空港からのアクセスオススメのリーズナブルに利用出来るホテルでした。部屋はツインルームを利用しました。広めのベットスペースで快適に過ごす事が出来る客室を利用しました。リーズナブルさが特にオススメ出来ると思いました。

  • 前泊で利用したホテル

    4.0旅行時期:2016/12 (約7年前)

    いろは

    いろはさん(非公開)

    常滑・セントレア(中部国際空港)のクチコミ:2件

    中部国際空港対岸のりんくう常滑駅前に位置し空港利用に便利なホテルです。
    空港までは一駅。
    私たちが宿泊した時は駐車場は8日間無料(宿泊当日を含む)サービスがされていました。
    ここに置いて電車で空港に行くのもアリだなと思いました。
    カラオケ店+コンビニがあります。
    Wiーfiも完備で洗い場付きのお風呂がついているので快適に過ごせました。

1件目~10件目を表示(全33件中)

愛知のホテル 最新情報

3.69

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る