旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県厚木市泉町2-4 地図 / アクセス・施設情報

3S HOTEL ATSUGIのクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • 小田急本厚木駅近くのホテル

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    sora

    soraさん(非公開)

    厚木のクチコミ:1件

    小田急線の本厚木駅近くにあり便利です。
    宿泊日を1日間違えてしまい、急遽電話で変更をお願いしましたが、
    気持ち良く変更してくださりとても助かりました。日曜日から土曜日への変更でしたが、700円ほどの追加で変更出来ました。

    素泊まりなので朝食などは食べていませんが、客室はベッドも広く良かったです。
    レディースルームだったので、アメニティが充実していました。

  • トラベルインと同じ繋がっているので間違えました

    2.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    猫探し

    猫探しさん(女性)

    厚木のクチコミ:4件

    ★宿泊タイプ:早割シングル,12m2,朝食付き,6100円

     本厚木駅から徒歩2分くらいの距離にあり,便利です.フロントが隣のトラベルインと繋がっており,何も説明がなかったため,間違ってトラベルインの方へ行ってしまいました.鍵が開かないので変だなと思ってよく見たら,どうも違うホテルのようなので焦りました.入口が違うなら,一言説明が欲しかったです.

     部屋は確か12m2となっていましたが,やや狭く感じました.TVはシャープのアクオス25インチくらいで,小さいです.

     浴槽はかなり狭く,アメニティの質も良くありませんでした.フロントでコーヒーが飲めるのと,読売新聞の無料配布が付いていたのは良かったです.

     朝食はビュッフェスタイルですが,いたって普通でした.フルーツはイチゴ,パイナップル,ブドウがありましたが,全て冷凍物で,凍っていたので食べにくかったです.ヨーグルトがあったのは良かったです.

  • ビジネスでは十分!さらに便利!

    3.5旅行時期:2018/01 (約6年前)

    トラベルまーさん

    トラベルまーさんさん(男性)

    厚木のクチコミ:2件

    夜遅くなるので本厚木で便利なところに宿泊したくって、探したところ
    とてもお安いプランで泊まる事ができました!
    部屋は清潔でとてもスッキリしており、ビジネスとしては十分と行った感じでした。
    特に駅近なのが一番のメリットでした!

  • 本厚木の

    3.5旅行時期:2017/10 (約7年前)

    ももちゃん

    ももちゃんさん(非公開)

    厚木のクチコミ:102件

    本厚木の駅から近い(1~2分でつきます)のでアクセスはとてもいいです。周辺にはお店もコンビニもあるので不便はありません。価格も安いですし、お部屋も清潔なので、泊まって寝るだけの用途であれば十分です。ただ駅前なので駐車場の料金は1000円で少し高めです。

  • 駅に近く便利なビジネスホテル

    4.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    WF

    WFさん(非公開)

    厚木のクチコミ:5件

    近くにある大企業が提携しているらしく団体さんの利用が目立ちますが、みなビジネスマンなので、騒ぐ人はおらず滞在は快適でした。駅から近いのが便利ですが、施設自体はだいぶ老朽化しているようです。水回りもちょっと気になりました。

  • 出張でお世話になりました

    3.5旅行時期:2016/05 (約8年前)

    gin

    ginさん(女性)

    厚木のクチコミ:10件

    【ご宿泊日】2016年05月24日(火)より1泊
    【人数・部屋数】1名・1室
    【食事条件】1泊食事無(ルームチャージ)
    【部屋条件】レディースルーム【禁煙】 12平米
    【宿泊代金】6,100円 (消費税・サービス料込み)

    1Fのフリードリンクがうれしいです。
    ホテルはきれいです。

  • 駅近い おしゃれ 綺麗

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    gin

    ginさん(女性)

    厚木のクチコミ:10件

    ひとり6100円程度で泊まらせて頂きました。朝食は無しです。お部屋はおしゃれできれいです。1Fにフリードリンクコーナーがあります。禁煙シングルを予約して行きましたが、レディスルームが空いてるということで、変えていただきました。2回目。
    気持ちよく寝かせて頂きました。

    部屋着が浴衣じゃないのは、私は好き。バスローブもあります。DHCの化粧水等、顔パックがあります。レディスルームだからですね(^-^)

    スリッパは使い捨てで気持ちよく使えます。

  • きれいなホテルでした

    4.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    gin

    ginさん(女性)

    厚木のクチコミ:10件

    当日割で火曜に予約したところ、レディースルームが空いてるとのことで、そちらに宿泊。
    レディースフロアで、何か安心でした。

    シャンプー類はPOLA、DHCの化粧水、乳液、パックもありました。パジャマもあるし、お荷物減らしてよかったかも。

    気持ちよく寝れました。

  • バスタブは若干狭いかな。

    3.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    kojiharu74

    kojiharu74さん(男性)

    厚木のクチコミ:1件

    駅より徒歩10分です。少し歩きますが、分かりやすい位置で立地は良し。格安な料金でコンフォートツインルームを利用できました。アメニティ一式がポーチに入ったものをいただけました。上質な白い室内に、濃い茶色のベッドが上品です。なにより南側の客室でしたので、夜景が見られて嬉しかったです!!バスタブは若干狭いかな。でもシャンプー類は海外製の高級なものでした。

  • 立地条件が良く部屋数の割りにコンパクトでスマートなビジネスホテルです。

    4.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    toriton

    toritonさん(非公開)

    厚木のクチコミ:1件

    本厚木駅、厚木バスセンターの近くで公共交通機関でのアクセスは
    とても良いです。線路側の部屋だったせいか気になるほどではない
    ですが電車の音が聞こえます。ツインのバリアフリー対応の部屋を
    利用しました。バストイレ部分がとても広く使い易かったですが
    その分ベッドルーム部分は狭くなっています。
    連れはフロント横で好みの枕を選べて大喜び、私は時間帯限定ですが
    無料のドリンクバーがとても嬉しかったです。

1件目~10件目を表示(全12件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.34

お得情報

【関東近郊】週末はゆるり温泉旅。心身がほぐれる温泉宿特集

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.3

お得情報モニタープラン 特別価格!口コミ投稿でお得に箱根旅

期間限定でモニタープランをご用意いたしました。口コミ投稿でお得にご利用いただけま... もっと見る

3.13

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る