旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

和歌山県海草郡紀美野町長谷宮705 地図 / アクセス・施設情報

たまゆらの里のクチコミ

13件
絞り込む:同行者 
  • たまゆらの里

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    S

    Sさん(非公開)

    岩出・紀の川のクチコミ:2件

    岩風呂付きのコテージを
    利用しました!

    コテージ内はとても
    広々としていて
    畳の部屋やテラスが
    あるのもよかったです。

    調理器具等で必要なものは
    揃ってますし、コンロや
    洗面台は2つあって
    大人数でもすごしやすかったです。

    そしてなんといってもお風呂!
    洗い場は少し寒かったですが
    ゆっくりお湯につかれて
    大満足な滞在になりました。

  • 気軽にキャンプ!

    3.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    ひとみmama

    ひとみmamaさん(女性)

    岩出・紀の川のクチコミ:1件

    色んなお部屋があるみたいでお部屋に露天風呂とか広いお部屋とかいろんなレベルがあり、もちろんお金をだせばいいところに泊まれるんでしょうけど、それよりも人気なのか予約がなかなかとれなかった。残りのお部屋になったけど、外から見た目よりもなかなかきれいで改装したのかな?と予想します。二段ベットも子供は大喜びです、部屋の前でバーベキューセットも使えます。プールでも遊べるし、虫取りもできます。夏を満喫できる感じです。

  • 自然たっぷりキャンプ施設

    4.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    4traveler623

    4traveler623さん(男性)

    岩出・紀の川のクチコミ:1件

    この施設は様々なタイプのコテージを提供しており、人数や用途によっていろんな利用方法が可能です。例えば、部屋に露天風呂が付いてるタイプのもの、ベランダにバーベキューセットが付いているもの、大人数用、などです。風呂が付いていないコテージの人は、共用の大浴場を利用できます。バーベキューセットの貸し出しを行っており、食材は自分で用意するか、施設側に用意してくれるか選べます。
    とにかく、要望にあったプランを提供しているのでとてもおすすめです。私も大阪から車で行ける距離で本格的なキャンプができるということもあり、何度か利用しました。
    夜は星がとてもきれいですよ~

  • いろいろな評価があると思います。

    3.5旅行時期:2019/01 (約5年前)

    linlinlin

    linlinlinさん(女性)

    岩出・紀の川のクチコミ:3件

    我が家はオフシーズンの1月に利用しました。いろいろな方が口コミで書かれているカーテンレールの上には埃はありました。
    スタッフの方々はとても丁寧な対応でした。
    お風呂も気持ちよく利用できました。101号室の室内の照明は暗めです。

  • 立派な客室

    5.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    Alyssa

    Alyssaさん(女性)

    岩出・紀の川のクチコミ:1件

    BBQができる事を条件に探して見つけました。
    1階がリビングルームで、2階がベッドルームと広々としていました。ただしベッドはマットレスです。
    冷蔵庫も大型のものがあり、キッチンも完備。
    岩盤浴、檜風呂、露天風呂とついていました。
    テラスは屋根付きのBBQセットがあり、キッチンと直接行き来できたのがよかったです。
    近くにある川は澄んでいて、浅いので水遊びもできました。

  • 雨のたまゆら

    3.5旅行時期:2015/07 (約9年前)

    まぴぽ

    まぴぽさん(女性)

    岩出・紀の川のクチコミ:1件

    雨のせいか部屋がとてもカビ臭かったです。

    色んな意味で中学生の頃の一泊移住を思い出しました。

    コテージに宿泊するのが大人になってから初めてなのでその点でまだ評価しがたいです。

    ただ子供達はとっても楽しかったみたいなので非日常を経験するのに良かったです。


    晴れていたらもっと良かったと思います!

    こればっかりはしょうがないですね。。


    本当に手ぶらでOK!なところが女子だけで旅行するのにとても良いと感じました。手軽にキャンプ気分が味わえます。

  • 隠れ家的なホテル!

    4.5旅行時期:2015/03 (約9年前)

    sports lovers

    sports loversさん(非公開)

    岩出・紀の川のクチコミ:1件

    和歌山県高野山の近く、上之郷インターから一時間くらいかかります。 周りにコンビニもなく、アクセスがよいとはいえません。
    ですが、そこがこのお宿の魅力を引き出すのかも。泊まった部屋は部屋というか、ペンション一棟という感じ。夕食の炭火バーベキュー、いつでも入れる岩盤浴にお風呂、夏はプールも川遊びもできそうで、素敵な休みがすごせそうです。また来たいと思います。

  • 家族、親せき同志の集まりに最高です。

    5.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    mamomino

    mamominoさん(女性)

    岩出・紀の川のクチコミ:1件

    山あり、川あり、プールあり、大変のんびりとできるところです。小さかったことも達もだんだん大きくなり、外遊びから、本当にのんびりと田舎で過ごす的な感じで過ごしているので、お天気などはあまり気になりません。今年で8年目リピート、今後も利用したい、故郷的な感覚です。

  • 贅沢なリゾートプライベート空間

    5.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    mystic9999

    mystic9999さん(女性)

    岩出・紀の川のクチコミ:2件

    自然がたっぷりのリゾートコテージです。111号室に大人4名、2歳児1名、0歳児1名で宿泊しました。部屋には岩風呂の露天風呂や、岩盤浴、テレビ3台、檜風呂、専用BBQ炉などが付いており、部屋の中もお洒落で広々。
    調理用具なども付いており、食事を付けなくても、BBQの食材を持ち込むことも出来ます。
    我が家はBBQのセットを注文しましたが、その他にじゃがいも4個、玉ねぎ2個、人参1本、お酒。昼に行った黒潮市場でホタテ、ハマグリ、サザエを持ち込みました。
    セットの内容は想像していたより肉が多く、お腹いっぱい食べることができました。
    コテージ前は大きな原っぱになっており、BBQの準備をしながら、そこで子供をのびのび遊ばせることが出来ます。
    またコテージ下には川が流れており、小魚も泳いでいました。花火は時期が決められており、6月現在は土曜の夜のみでした。この日は金曜だったので出来なかったのは残念でした。
    施設が利用出来るのは、チェックインからチェックアウトの時間まで。それ以降は追加料金が必要です。

    朝食は人数が増えれば~なのですが、和洋どちらものバイキングを頂きました。種類もたくさんで大満足‼︎人数が少ない日は、和食or洋食を選ぶ形になります。

    岩風呂は部屋に付いているものとは思えないくらい立派で、息子が凄く喜び、何度も行ったり来たりしていました。

    露天風呂付きのコテージと、スタンダード、エコノミーがあるのですが、部屋にはよって満足度がかなり違うように思うので、少し値段を足しても、贅沢な部屋に泊まることをお勧めします。

  • 岩盤浴がこころおきなく楽しめました

    3.5旅行時期:2012/07 (約12年前)

    linolino

    linolinoさん(女性)

    岩出・紀の川のクチコミ:1件

    家族で訪れました。
    コテージでしたので、少々子供が騒いでも大丈夫でした。
    施設内にプールもありましたが、あいにく雨が降ってきたりで、
    30分程度しか遊べませんでした。
    それでも室内には岩盤浴もあり、広々したコテージでしたので、
    ゆっくり過ごす事ができました。
    夕食はコテージにバーベキューができるところがあり、
    そこでバーベキューをしました。
    味は・・・満足ではなかったですけど、雰囲気もよく楽しめました。
    今度は天気がよい時に行きたいです。

1件目~10件目を表示(全13件中)

和歌山のホテル 最新情報

4.17

お得情報

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プラン

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プランCitrus Honey Night Stay和歌山県産のみかん蜂蜜や柑橘をふんだんに使用したイブニングハイティー付プラン。爽... もっと見る