旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

光山荘のクチコミ

1件
絞り込む:同行者 
  • サービスがいまいちです。

    1.0旅行時期:2004/08 (約20年前)

    charomo

    charomoさん(女性)

    寸又峡温泉のクチコミ:1件

    施設は値段の割には部屋もよくお風呂も広々としていて快適でした。
    しかし翌朝チェックアウトした時、たまたま同じくチェックアウトしていたお客さんで体調を悪くされた方がいて、ソファーに倒れこんでいました。
    施設の方(おじさんでした)にバスの到着時間までここに休憩させてもらえないかと頼んでいましたが、冷たく部屋の掃除をしないとだめなので、出て行ってほしいと断られてました。
    本当につらそうに光山荘を出て行かれました。
    私も一度別の旅館で体調を崩したことがあり、pm3:00まで部屋を無料で貸していただいた覚えが有ったので見ていて不愉快な思いをしました。
    値段的には安いからサービスも程々なのかもしれませんが、相手は病人です。もう少し配慮があってもいいのではと思い二度と光山荘には泊まりたくないなと思いました。

1件目~1件目を表示(全1件中)

静岡のホテル 最新情報

3.41

お得情報

【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食は、浜名湖名物うなぎ料理や【浜松パワーフード】も食べ放題の和洋バイキングをお楽し... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る