旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

いなばや旅館のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 毎年泊まっています

    5.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    bronx52

    bronx52さん(男性)

    松崎温泉・雲見温泉のクチコミ:1件

    3年連続で泊まっています。
    雲見は民宿が多いのですが、夕飯は部屋食にしたくて旅館で探し、いなばやさんに辿り着きました。
    料理は刺身、煮付け、焼きなどどれも美味しく、そして量が多い!
    家族3人で食べ切れなくて申し訳ない気持ちになるくらいです……
    高級旅館のような特別感はないですが、ホッとできる宿です。
    多分来年も泊まると思います。

  • 料理大満足でした!

    4.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    ゆらふらぶらぶら

    ゆらふらぶらぶらさん(男性)

    松崎温泉・雲見温泉のクチコミ:1件

    浜辺まで歩いて3分以内。なんと浜辺に足湯がありました。もう少し歩くと港や展望台もありました。港では釣りをしている方がたくさんいました。展望台からは遠くに富士山が見えて、水面を飛び跳ねる魚の群れも見れて、中々に楽しむことができました。静かな町で、のんびりゆったりするのには最高です。テレビドラマの「とんび」の撮影地だったようで、初めてなのに見たことのある景色にテンションが上がっちゃいました!お部屋からも海が見えましたが、人工物も視界に入ります。建物は新しく豪華という訳ではありませんが、綺麗でしたし旦那さんや女将さんも気さくで心地の良いお宿でした。お風呂は内風呂のみで、大きくはありません。でもしょっぱい塩化物泉で体はとても温まりました。

    夕食は部屋食でした。とてもボリューミーで、流石網元の宿!お魚がとても新鮮でした。伊勢海老が解禁になった時期だったそうで、追加ではなく最初からお料理には伊勢海老のお造りが1人1尾。カサゴの唐揚げ、サザエのつぼ焼き、そして巨大な舟盛りと金目の煮付けがお部屋に1つ。贅沢をいえば唐揚げやつぼ焼きは揚げたて焼きたてを食べたかったですけれど、それでも本当に満足な夕食を頂けました。
    朝食は広間でしたが、干物や伊勢海老の味噌汁など美味しいお食事でした。


    ぜひまた行きたい!そう思わせてくれる素晴らしい宿でした。

  • 安いけど料理が美味しい

    3.5旅行時期:2015/01 (約9年前)

    eclipse_98

    eclipse_98さん(男性)

    松崎温泉・雲見温泉のクチコミ:1件

    毎年正月に泊まりに行っています。
    いつも明るい女将さんが迎えてくれます。

    建物は古めですが、雲見温泉一帯は新しい建物がないので普通です。
    掃除はきちんとされているので清潔感はありました。

    夕飯は部屋食で、刺身船盛りやカサゴ天ぷら、金目鯛煮つけなど地元の料理がたくさん出てきました。どれも美味しかったです。
    朝食は会場ですが、部屋数が少ないので混雑もありません。
    また、朝食後はロビーでコーヒーを自由に飲むことができました。

    温泉は24時間入浴可能、少し熱めでした。洗い場も少なくそこまで広くはないですが、お客さん自体多くはないのでほぼ貸し切り状態でした。
    ただ、冷水はロビーにしかないので若干不便でした。

    場所柄、近所にコンビニなどはなく(隣は八百屋みたいなお店でしたが)若干不便さは感じますが、料金が安くて、のびのびと過ごせるお部屋の広さ、料理の美味しさなどを考えればなかなか良いのではないかと思います。

  • 料理がすごい新鮮です

    5.0旅行時期:2007/06 (約17年前)

    fumiyodes

    fumiyodesさん(女性)

    松崎温泉・雲見温泉のクチコミ:1件

    料理が豪華なうえ、新鮮。網元なので、釣った魚をすぐ調理できるそうです。珍しいかにもいただきました。旅館の方も親切で感激しました。

1件目~4件目を表示(全4件中)

静岡のホテル 最新情報

3.95

お得情報

伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新たな門出に向けて希望の光が灯る季節。大切な方とともに春の訪れを感じる伊豆で、この... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る

3.42

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る