旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

俵屋旅館のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 建物は老舗の風格、中身は、昔ながらの旅館

    3.5旅行時期:2015/11 (約8年前)

    charabo

    charaboさん(男性)

    大野のクチコミ:3件

    福井には、毎週来ていますが、いつもは市内のみで、今度初めて祝日を利用して大野まで足を運びました。多のh、ホテルがないので、写真で見る限り風格のある老舗旅館に見えた俵屋旅館に泊まってみました。建物自体、期待にたがわず立派なものでしたが、客室は増築された部分で安っぽい昔ながらの旅館の一室と言う感じでした。また、痛みがあちこちに見られました。お風呂、トイレとも、部屋にはなく、共同です。但し、お風呂は、使用中の際、中から鍵がかかりゆったりと入ることができました。食事は、美味しかったものの、大野と言えばお味噌の美味しいところですが、味噌汁もまた香のものもつかず、夕食としてはちょっと寂しい、という感じでした。格安のビジネス2食プランの為だと思いますが、別のお盆には、小さな鍋用のパラフィンと三脚が置かれており、客室とは別の部屋で、泊まり客が個別の食事をするようになっているためみじめな気持になりました。こういうことがわかっていたら、別のプランの選択もあったのにと思ってかえってきました。

  • 老舗という感じです

    4.0旅行時期:2012/07 (約12年前)

    みおまま

    みおままさん(女性)

    大野のクチコミ:1件

    随分古くから営業されている旅館だと思います。
    お風呂も家族毎に交代で入るような形です。
    とても大きな民家のような造りなので味があって親しみがありました。
    福井へは何度も訪れた事がありますが
    大野のご飯はとても美味しく、こちらでもとても満足しました。
    ご飯は好きなだけよそえるように置いてあったのも嬉しかったです。

1件目~2件目を表示(全2件中)

福井のホテル 最新情報

3.03

お得情報

絶品の越前がに料理を提供する和のオーベルジュ みくに隠居処

【今だけのお得情報!】越前がにの料理付き宿泊プランを御予約のお客様に限定で、料理内容を一部グレードアップさせて頂いております。この機会に是非、ご利用ください。【... もっと見る