旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※いさぶろ荘は閉鎖しました

和歌山県東牟婁郡串本町大島1778-3 地図 / アクセス・施設情報

いさぶろ荘のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 安さには深〜いワケが…

    1.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    rehten

    rehtenさん(男性)

    串本・古座川のクチコミ:2件

    ダイビングの帰りに宿泊しました。
    安いので泊まりましたが、この安さにはワケが…

    部屋に鍵はありません。
    清掃もあまり行き届いていません。そこらじゅう、ホコリだらけです。
    エアコンもコイン式です。
    おばちゃんいわく「窓開ければ涼しいから…」→夏はそうでもありません。
    風呂は共同で、鍵がかかりません。妻は絶句して、入りませんでした。
    食事はまぁ、普通といえば普通ですが、ビールがありません。
    おばちゃんに聞いたら「島の酒屋が閉店したから…」と。

    設備的に至らない宿は、えてしてホスピタリティの良さでカバーしてたりするものですが、
    ここはそれもありません。
    他のサイトで「田舎のおばあちゃんの家に泊まったと思えば…」というのがありましたが、
    田舎のおばあちゃんの家と比較してはいけません。

    正直申し上げて、野宿するよりはマシ くらいの評価です。

  • 本州最南端から行けるとても素朴な離島の宿

    4.0旅行時期:2007/08 (約17年前)

    ボブ船長

    ボブ船長さん(男性)

    串本・古座川のクチコミ:1件

    車で行ける離島、紀伊大島にある民宿。
    特にめだった民宿ではないですが宿の方がとても良い方々で
    気さくに泊まれました。家庭的な暖かさを感じました。
    食堂もあり田舎ならではの料理を堪能できます。
    朝ご飯のマメアジが小さいながらもとても美味しかったです。

1件目~2件目を表示(全2件中)

和歌山のホテル 最新情報

4.17

お得情報

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プラン

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プランCitrus Honey Night Stay和歌山県産のみかん蜂蜜や柑橘をふんだんに使用したイブニングハイティー付プラン。爽... もっと見る