旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

湯の元温泉旅館のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • なかなか

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    giani

    gianiさん(非公開)

    三笠・南幌のクチコミ:2件

    自動車でしかアクセスできない秘湯という感じです。お風呂の加減は良くて、疲れが取れる素晴らしい内容でした。合鴨鍋も、リーズナブルな価格で楽しむことができ、想定外の満足度でした。部屋は湯治宿みたいな感じです。また行きたいです。

  • 合鴨鍋が美味しい

    3.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    たびするBrian

    たびするBrianさん(男性)

    三笠・南幌のクチコミ:5件

    三笠にある温泉宿です。ここの名物は合鴨鍋です。なかなかの美味です。夕飯としては量が足りないかなと最初思いましたが、うどんや雑炊もあるので、けっこうお腹いっぱいになります。ただ、料金はちょっと高いかなと…。

  • キャンプ場利用

    1.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    koro

    koroさん(女性)

    三笠・南幌のクチコミ:1件

    湯の元温泉旅館に併設されているキャンプ場を利用しました。HPを見ると、トイレや炊事場は旅館のものを使用できるということでかなり期待していたのですが・・・。旅館の他に簡易宿泊施設のような建物があり、そちらのトイレ、炊事場を使います。炊事場は長期滞在されている方々の洗濯物や汚れた靴が流しに置きっ放しで、とても野菜や食器を洗える状態ではありませんでした。一番困ったのはトイレです。男女兼用でいつ掃除をしたのかわからないくらい汚い。キャンプ場も割れたガラスの破片がそこら中に落ちているので危険です。池の畔サイトは人気とありましたが、池というより、沼といった感じで、蚊やアブが大量に発生していました。キャンプ場として使うには、まだまだ整備する時間がかかりそうです。

  • 静かな温泉

    4.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    ゆりりん

    ゆりりんさん(非公開)

    三笠・南幌のクチコミ:30件

    三笠市の山奥にある温泉宿です。ここがすごくお気に入りです。あまり人がいないのが良いです。(宿的には良くないかもしれませんが…)料理は、鴨の鍋がとてもおいしかったです。そして、スタッフの方がとても親切でした。おいしい料理に温泉、ゆったりと温泉につかりリフレッシュできました。

  • 昭和のムード満点の宿

    3.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    凪

    さん(男性)

    三笠・南幌のクチコミ:22件

    三笠市から富良野へ抜ける道の途中にあります。山奥の静かな一軒宿です。浴室は新しいですが、ロビーも部屋も昭和の雰囲気漂う宿です。のんびり読書をして温泉に入って昼寝して、リフレッシュするには、最高の場所です。スタッフの方も親切で、心地よいものです。夕食の鴨鍋もおいしく、満足しました。桂沢湖のキャンプ場が近く、そこを利用する人たちも温泉を利用するので、温泉はそこそこ混んでいました。

  • とっても成分の薄い湯あたりしない湯

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    shentai

    shentaiさん(男性)

    三笠・南幌のクチコミ:4件

    入浴料500円です。夜間9時頃まで対応しています。成分のとても薄いお湯で、300mgしかありません。しかも湧出温度が10度以下でありそれを加温。温泉の分析表と温泉がかなり差があるので、加水しているのかと思いましたが、加水の表示はありませんでしたので不明です。分析表から読み取ると単純硫黄泉で、硫黄の成分や香りがありそうですが見つけられず、内湯は若干の塩素臭があります。

  • 評判の鴨鍋がおいしい山中の一軒宿

    3.5旅行時期:2015/10 (約9年前)

    Kくん77号

    Kくん77号さん(男性)

    三笠・南幌のクチコミ:1件

     三笠市街から山奥の方面へ進み、幹線道路沿いにある一軒宿のです。外観はどことなく懐かしさを感じますが、中はきれいで、気持ちよく利用できました。
     評判の鴨鍋はとてもおいしく、最後の雑炊までお腹いっぱいになるまで堪能しました。これを目当てに日帰りで利用するというのもわかる気がします。
     温泉は加温、循環ではありますが、透明の泉質は体にやさしく感じられました。露天風呂は景色はのぞめませんが、外の空気に触れるにはよい感じでした。

1件目~7件目を表示(全7件中)

北海道のホテル 最新情報

4.43

お得情報

ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレクション登録いただいた会員限定でベストレートからさらに20%割引!素泊まりと朝食... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る

3.96

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る