旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

温泉旅館 いこい荘のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 有機野菜と有機米はどこ?

    2.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    NO

    NOさん(男性)

    洞爺(とうや)湖のクチコミ:1件

    洞爺湖温泉街から少し離れたひっそりとした壮瞥温泉。
    自家農園の有機米と野菜が自慢の料理とあったので温泉と一緒に楽しみたいと思い宿泊。
    夕食はエビやしいたけの天ぷらや刺し身に蕎麦とかで野菜はなますと小鍋にちょっと入っている程度、自慢の有機米は席に付く前から入口近くのお膳に置かれているので微妙に冷えている。
    朝食にでてきた野菜はほうれん草のおひたしとブロッコリーのかけらにマヨネーズ。
    新鮮な有機野菜はどれだったのだろう?

  • 壮瞥温泉

    3.5旅行時期:2016/10 (約8年前)

    mee

    meeさん(女性)

    洞爺(とうや)湖のクチコミ:17件

    日帰り入浴で利用しました。15時からだそうです。
    地元の方たちに人気の温泉で次から次へやってきます。
    こじんまりした小さな宿ですが、掃除も行き届いていてひとつしかない湯船でも気持ちよかったです。
    源泉かけ流しです。

  • 個人経営のオススメ温泉宿

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    たらこまにあ

    たらこまにあさん(女性)

    洞爺(とうや)湖のクチコミ:18件

    アットホームで素敵な天然温泉の宿を満喫しました。
    部屋は和室の清潔感ある綺麗な空間を満喫しました。備え付けアメニティーや備品などたくさんあり、ルームサービスが良いのが魅力あると思います。大浴場にて、疲れが癒せます。

  • 小さな温泉宿ですが癒されます

    4.5旅行時期:2014/04 (約10年前)

    キムキム

    キムキムさん(男性)

    洞爺(とうや)湖のクチコミ:2件

    2014年のゴールデンウィークに初めて宿泊しました。
    洞爺湖の温泉宿に宿泊したくて口コミを調べていたら、ここ「温泉旅館いこい荘」の評判が良く予約しました。
    宿泊しての感想は口コミ通り正解でした。
    とても小さな旅館ですが、部屋は清潔ですし、若干体の不自由な自分には部屋から温泉浴場へ行くことも近くて、更に湯温が自分好みのやや温めで透明な良い泉質のため、宿泊中に4回も入浴してしまいました。
    食事も豪華にものではありませんが、出てくる料理はみな美味しく、宿泊料金を考慮すると大満足の温泉旅館でした。

1件目~4件目を表示(全4件中)

北海道のホテル 最新情報

4.43

お得情報

ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレクション登録いただいた会員限定でベストレートからさらに20%割引!素泊まりと朝食... もっと見る

3.96

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る