旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

いちいの宿のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 夕飯、最高!

    5.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    たびするBrian

    たびするBrianさん(男性)

    上川・東神楽のクチコミ:7件

    当麻町にあるオーベルジュです。宿からは旭岳を望むことができます。料理が豪華でとても美味しかったです。お刺身、ステーキ、天ぷらと続きます。とくに、ステーキは、今まで食べたお肉の中で最高でした。ぎんなん草のお味噌汁も美味しかったです。

  • 楽しかったです!

    4.0旅行時期:2013/07 (約11年前)

    働きマン

    働きマンさん(女性)

    上川・東神楽のクチコミ:1件

    猫ちゃんに会いたくていちいの宿へ。
    でも・・・ほとんど子猫はいなかったです。
    ホテルにはお子様のお客様が描いた絵がたくさんあって
    うちの子も描きたい!って言ってました。
    オーナーのお心遣いで花火をさせていただけて
    本当に楽しかったです!
    バラのお風呂は娘が大喜びでした!

  • 家族連れにぴったりの宿です!

    4.5旅行時期:2012/08 (約12年前)

    くる

    くるさん(男性)

    上川・東神楽のクチコミ:1件

    非常にアットホームなペンション風の宿。
    バラに囲まれた室内、バラの浮いたお風呂、お土産にバラとバラ尽くしの宿でした。
    夜、夕食後にはオーナーの声掛けで宿泊しているみなさんで花火大会と田舎ならではの催しを味わえました。
    また機会があれば宿泊したい宿です。

  • 動物園に近い

    4.0旅行時期:2009/09 (約15年前)

    俊足豚

    俊足豚さん(女性)

    上川・東神楽のクチコミ:1件

    旭川動物園から近いことを条件に探した宿でしたが、正解でした。こちらの宿には、いたるところにバラがあって、もちろんお部屋にもバラが飾られてました。バラ風呂も、香りが良くて気持ち良かった! お料理もシーフードがふんだんに使われていてボリューム満点でした。また泊まりたいです。

  • バラ風呂、料理、接客対応全て最高

    5.0旅行時期:2007/09 (約17年前)

    そら

    そらさん(女性)

    上川・東神楽のクチコミ:2件

    2回ほど利用しました。JR旭川や旭山動物園、旭川空港までお願いしたら快く無料送迎してくれます。スタッフの方の対応も非常にすばらしい。こちらの希望する時間にあたたかいできたての料理を用意してくださいます。大浴場には大量のバラが浮かんでいてお姫様気分を味わえ、料理も特に地元の野菜が非常に美味しく満足。宿のいたるところにバラが生けられています。何度でも行きたい宿です。

1件目~5件目を表示(全5件中)

北海道のホテル 最新情報

4.43

お得情報

ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレクション登録いただいた会員限定でベストレートからさらに20%割引!素泊まりと朝食... もっと見る

4.11

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

3.76

お得情報札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へ... もっと見る