旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ペンション 星の子のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 国内ぷち逃走26 福井「ペンション星の子」

    3.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    atsuuu

    atsuuuさん(男性)

    勝山のクチコミ:1件

    中学生+小学生連れで、お盆休みに恐竜博物館に行くために利用。

    お盆時期に急遽の予約やったんで安くはなかったけど、車で迎えに来てもらえたり、素泊まりだけのところを朝食を付けてもらえたりと、できる限りのサービスをしてもらえた。

    昔ながらのスキー宿っぽく、建物自体は新しくはなかったけど、子供連れが多くアットホームな感じで、気兼ねなく過ごせるペンションかなと思った。

    せっかく星の子ってゆう名前やのに、星空を見るんを忘れてたんは失敗した。。。
    山の上なんで、天気が良ければ、かなりキレイに星が見えるとのことです。

  • アットホームで安い

    4.0旅行時期:2005/02 (約19年前)

    snow

    snowさん(女性)

    勝山のクチコミ:1件

    当日、チェックイン直前に人数が1人増えたのに、夕食とかもすばやく対応してくれて感謝です。
    お風呂は狭く、ほかのお客さんが入っていると入れないので少々不便ですが、ゲレンデすぐだし、周辺のホテルに比べて格安です。

1件目~2件目を表示(全2件中)

福井のホテル 最新情報

3.03

お得情報

絶品の越前がに料理を提供する和のオーベルジュ みくに隠居処

【今だけのお得情報!】越前がにの料理付き宿泊プランを御予約のお客様に限定で、料理内容を一部グレードアップさせて頂いております。この機会に是非、ご利用ください。【... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから