旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

奈良県吉野郡黒滝村堂原326-3 地図 / アクセス・施設情報

民宿 あきちゃんのクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • あまご定食を頂きました!

    3.5旅行時期:2018/05 (約6年前)

    eko

    ekoさん(女性)

    五條のクチコミ:1件

    吉野路黒滝の道の駅に美味しいこんにゃくを食べに訪れました。ちょうどお昼時だったので食事をしたかったのですが、お弁当しかありませんでした。アユの塩焼きやシイタケのフライなどお店の前にはありました。少し足を延ばして黒滝森物語に行きましたが5月1日(火)は閉まっていました。途中民宿あきちゃんの看板を見たので思い切って行って見ることにしました。民宿が横にあるようでした。横ののれんがかかっているお店の戸をあけると食事が出来そうでしたのでアマゴ定食をお願いしました。30分ぐらいかかるとのことで待っている間お店の紹介をしている冊子を見つけました。Why the rush?と書かれてありました。奈良の地元グルメの紹介がしてありました。もちろん民宿あきちゃんありました。
    『美しい日本 NARA』で検索出来るそうです。
    アマゴ定食はさっぱりしていて身は柔らかく美味しかったです。他に小さいアマゴのから揚げ筍の煮物などとても素朴な味を堪能しました。
    宿泊はしていません。アマゴ定食は1300円

  • 狭く設備も貧弱なのに高いです

    1.5旅行時期:2015/11 (約8年前)

    Otuji

    Otujiさん(男性)

    五條のクチコミ:1件

    建物は新しいのですが、4.5畳の狭い和室で風呂もトイレも共用。食事もいわゆる民宿で宿泊費が税込みで9000円超というのはうなずけません。黒滝村森物語が営業しなくなったので仕方なく泊まりましたが、狭い部屋に案内された時は閉じ込められたような気分になりました。洗面所のお湯も出ない、椅子もない、布団も自分で敷くので5000円で丁度良いと思いました。

1件目~2件目を表示(全2件中)

奈良のホテル 最新情報

4.35

お得情報

◆お写経で心を整える◆世界遺産 薬師寺でのお写経体

いにしえの都・奈良で心を癒される体験を南都七大寺の一つに数えられている「法相宗 大本山 薬師寺」お写経勧進55年を迎えた薬師寺のお写経で心癒される体験を。お写経... もっと見る