旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

かな半旅館のクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 風情

    5.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    たあちゃん

    たあちゃんさん(女性)

    栃木・壬生・都賀のクチコミ:415件

    歴史や風情や趣がある、ステキなお宿でした。おかみさんも感じが良くて、暖かいホスピタリティーを感じました。自宅にいるような、リラックスした気持ちで過ごすことができました。栃木市の様々な歴史のお話も伺えました。

  • 趣あるお宿

    5.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    たあちゃん

    たあちゃんさん(女性)

    栃木・壬生・都賀のクチコミ:415件

    風情があり、趣ある素敵なお宿です。スタッフの皆さんも、とても良い方々です。江戸時代の御膳を再現したお料理をいただきました。アワビや鴨肉もありました。1つ1つのお料理が丁寧に作られていて、お出汁もよく効いていて、どれも美味しかったです。解説も勉強になりました。また行きたいです。

  • 蔵の街栃木市中心街にある江戸安永年間創業の老舗旅館

    4.5旅行時期:2020/07 (約4年前)

    K.Tomy

    K.Tomyさん(男性)

    栃木・壬生・都賀のクチコミ:12件

    栃木市の蔵の街大通りに面し、和室のみ10室の老舗旅館であるが、各部屋は改装されて美観を保っている。離れは大正時代の建物であり趣がある3間の構造なのだが、二人でも宿泊可能としている。風呂は共用だが、近くの日帰り入浴施設を別途利用する手もある。食堂はランチ営業もしていて、宿泊者以外も利用可能であり、郷土料理など価格控え目に提供していて有難い。

  • お料理が美味しい

    4.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    たあちゃん

    たあちゃんさん(女性)

    栃木・壬生・都賀のクチコミ:415件

    栃木市の蔵の街の中心部、大通りに面しています。蔵も残っていて、昔の時代へタイムスリップした気持ちになれます。お料理が、見た目もきれいで鮮やかで、味も美味しかったです。ゆっくり寛げますし、ランチもやっています。

  • 老舗の雰囲気も味わいます

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    ひろりん

    ひろりんさん(男性)

    栃木・壬生・都賀のクチコミ:38件

    町歩きを楽しむ人でにぎわう「蔵の街」、栃木県栃木市の市街地の中にある老舗の旅館。これだけ古い建物をそのまま使っている旅館もなかなか出逢えませんが、栃木市ではこのような建物がたくさんあって、街並みによく合っています。食事で使うこともできます。

  • 暖かみのある民宿

    4.5旅行時期:2012/12 (約11年前)

    ます

    ますさん(女性)

    栃木・壬生・都賀のクチコミ:1件

    こじんまりとした民宿ですが、暖かみがありアットホームな雰囲気で居心地も良かったです。お昼にはランチとして食堂も経営しているお宿で、どんぶりが主にメインでした。どこか懐かしい感じもして、和室の部屋でのんびりできました。

  • お昼も食べられます

    4.0旅行時期:2012/08 (約12年前)

    miyosiko

    miyosikoさん(男性)

    栃木・壬生・都賀のクチコミ:2件

    ここは、お昼は定食屋さんみたいな感じで営業しているので、お昼ご飯も食べられますよ。レトロ感たっぷりの宿です。写真は、その食堂です。おいしそうなどんぶりが何種類かあります。ナスとひき肉の丼が有名なのでそれを戴きました。

  • レトロな宿です

    3.0旅行時期:2012/05 (約12年前)

    miyosiko

    miyosikoさん(男性)

    栃木・壬生・都賀のクチコミ:2件

    町中にありますが、こじんまりしていて、なかなか良い感じのレトロな雰囲気のある旅館でした。お昼は食堂もやっていて おいしいランチを出していました。いつも混んでいて評判の良いお店のようでした。特性どんぶりを食べてみましたがかなりおいしかったです。

  • 時代を感じさせる古風な旅館でした。

    3.5旅行時期:2010/06 (約14年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    栃木・壬生・都賀のクチコミ:1件

    時代を感じさせる建物で驚きましたが、掃除はしっかりしてあるのできれいでした。食事が美味しいと聞いていたので期待していましたが、美味しい丼料理に満足しました。客室は和室で広さは普通でした。最近の新しい旅館と比べると設備などは見劣りますが、和風の昔ながらの建物が好きな人には満足できる旅館だと思いました。

1件目~9件目を表示(全9件中)

栃木のホテル 最新情報

3.43

お得情報

【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御夕食は春の味覚をふんだんに使用した春の特別会席を御用意。■プラン内容■・レイトチ... もっと見る

3.43

お得情報牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン... もっと見る