旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都中央区築地4-11-5 地図 / アクセス・施設情報

東急ステイ築地のクチコミ

38件
絞り込む:同行者 
  • 横は築地場外市場 面白い

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    ara

    araさん(男性)

    築地のクチコミ:3件

    北海道旅行の帰りの東京で一休みしたのがここ。ツインルームには全自動洗濯機があって北海道での洗濯物が洗えて大変助かった。ホテル横は築地場外市場で外国人観光客で大賑わい。朝食用に路地を外国人に交じってぶらつくのは面白かった。ホテル裏にはコンビニもあり便利だった。

  • ステイするように泊まれるホテル

    5.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    :)

    :)さん(女性)

    築地のクチコミ:3件

    東京に行く時はよく利用します。築地なので、ご飯にも困らないし、部屋の中に洗濯機と電子レンジがあるので最小限の荷物で旅行できます。
    今回は朝食付きを選択。築地で食べられる朝食券をもらえます。朝使わなかったら夜も使えるので便利でした!

  • 築地本願寺、場外市場に近くて便利

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    mitchiba

    mitchibaさん(男性)

    築地のクチコミ:33件

    築地本願寺からもほど近い、築地場外市場の中にあるホテルです。シングルの部屋は内装はシンプルで広いとは言えませんが、ベッドは大きく必要な設備も整っているのでゆったりとくつろいだステイができました。使いませんでしたが、洗濯乾燥機もついていたのは驚きでした。朝食を場外市場にあるいくつかの店舗の中から選べるのも嬉しいです。

  • 便利で快適

    4.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    morimoritpts4

    morimoritpts4さん(男性)

    築地のクチコミ:1件

    地下鉄の駅や都バスのバス停も近くとても便利。時々古いという口コミ見るけど全く気にならない。
    朝食はクーポンで自分で店を選択できるのだけど
    偶々行きたかった店が休みだったので別の店にした。
    洗濯乾燥機が部屋に付いてるのは本当に便利。

  • 便利な立地です。築地場外市場の中にある。

    4.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    hiloiuki

    hiloiukiさん(男性)

    築地のクチコミ:3件

    築地場外市場の中にあって便利な立地です。
    日比谷線の築地駅、大江戸線の築地市場駅、都バスの築地三丁目か6丁目どこからでも徒歩数分でアクセスできます。
    初めて宿泊しましたが、お部屋の中に洗濯機が設置されていて自分の衣類を洗えるという画期的なスタイルでした。

  • 洗濯機つき

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    river

    riverさん(男性)

    築地のクチコミ:1件

    築地市場のすぐ隣にあります。

    朝食は近くのジョナサンで特別メニューを食べる形式でした。典型的な朝食ですが、市場を前にしたら刺身が食べたくなるかも…

    部屋は典型的なビジネスホテル。布団があまり綺麗ではなかった。

    洗濯機が部屋にあったのが助かりました。

  • 築地の真ん中

    3.5旅行時期:2019/08 (約5年前)

    ゆりりん

    ゆりりんさん(非公開)

    築地のクチコミ:41件

    築地の場外市場にあるホテルです。外に出ると築地場外市場なので、とても便利です。外観からは、あまり古そうには見えませんでしたが、中はけっこう古いです。部屋は、さほど広くありませんが、十分ですね。ベッドも大きく快適でした。食事は、築地で食べたかったので、あるのかないのかも調べませんでした。築地を満喫したい方には、最適です。

  • 場外市場での買い物には最適

    5.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    Deco

    Decoさん(男性)

    築地のクチコミ:3件

    家族がどうしても場外市場で買い物がしたいといことで宿泊しました。
    ここに決めた理由は場外市場近辺の他のホテルに比べてツインが比較的広いことです。ものすごく広いというわけではありませんが、二人で宿泊してもある程度ゆったりと過ごせました。一泊だったので利用しませんでしたが、洗濯機やミニキッチンが付いていて、過ごし方によっては大変重宝すると思います。
    部屋のコンディションも良く、清潔で気持ちよく過ごせました。
    立地は場外市場での買い物には最適で、一階のテナントは場外市場の一部になっていました。チェックアウトまで買い物しては部屋に荷物を置き、さらに外出して買い物…という使い方もできて、とても便利でした。
    場外市場を楽しみたい方には最適のホテルです。

  • 築地市場に朝から行きたい海外の観光客以外には、何らメリットが見当たらない

    3.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    porculs

    porculsさん(非公開)

    築地のクチコミ:3件

    ギリギリに予約したためというのもあり、1泊14000円でしたが、体感的には1泊6000円くらいの地方の古い狭いビジネスホテルに泊まった感覚でした。銀座は昨今次々に新しいビジネスホテルができていて、15000円程度でもっと皆きれいでちゃんとしているので、ここまで何から何まで辛い思いをしたのは、いつ以来か思い出せないほどです。
    部屋がまず狭い。まあこれは、東京のホテルでたまにあることなので、出張だし我慢するとして、部屋の匂い。タバコのような、何ともいえない、アレルギーが起きそうなタイプの匂いが充満していて、1泊でも辛かったです。音。隣室の人が歩く音、エアコンを付ける音、飲み物をテーブルに置く音、イビキ、何もかもクリアに聞こえてきて、一挙手市投足がリアルに把握できるほどでした。どれだけ薄い壁なんだろうかと思いました。掃除がきちんと出来ていない。浴室の天井や床のカビ。大きくくっきりと見えて、ぞっとしました。備品は、1Fのエレベーターのところで必要なものを取るようになっていましたが、最低限のものは部屋にあるだろうと、取ってこなかったら、部屋には歯ブラシしかありませんでした。
    良い点:自分は出張で1泊した日本人だから関係ないけど、海外からの観光客で、朝早くから築地市場に行きたい人なら、場所はとても便利です。場外市場の中なので。あと、何泊もする観光客向けに部屋に洗濯機が置いてあります。でも、正直この狭さ、この匂い、この音で、洗濯が必要なほど何泊も耐えられるのかと思いましたが。
    総合考慮しても、自分には、14000円の価値があるとは思えませんでした。

  • 築地場外市場にある

    3.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    のりさんぺ

    のりさんぺさん(女性)

    築地のクチコミ:24件

    築地場外市場にある東急ステイです。多国籍の外国人が宿泊しています。場外市場の中にあるので、ホテルから一歩出ると観光客がうじゃうじゃしていますが、アクセスは抜群に良いと言えます。自動販売機や製氷機もあります。

1件目~10件目を表示(全38件中)

東京のホテル 最新情報

3.81

お得情報

【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!詳しくは公式HPをご覧ください。 もっと見る

3.28

お得情報ホテル京阪 東京四谷はJR四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地です

ホテル京阪 東京四谷は、四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地!明治神宮や東京ドームに近... もっと見る

4.34

お得情報【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイ... もっと見る